眠り姫~お散歩に行く。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

眠り姫~お散歩に行く。

全国のみなさんゴールデンレトリバー おはようございますあしあと


やっと、嵐も通り過ぎたようです。。笑

昨日の北海道は、すごかったですね~ひゃ~・・・

多分。。。こんなトコに住んでる人は大変だ~と思われたかもね。。。こだま


そんなトコに住んでるいる雪ん子りぃですが~ふふ

この地が大好きです はぁと



ニュースを見て、心配してくれてるかな~と、ちょっぴり思ったりしてね。。。きゃ~



今朝のお姫様。。。寝てますウトウト。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


朝日の中。。。寝てます ウトウト。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


寝息も。。。すやすや




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お天気も回復してきたので~お散歩行きますか。。フラミン散歩


あいかわらず、すごい風が吹いてますが。。うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なぜか、気持ち良さそうなりぃさんです



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨夜も雪が降りました。。雪。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


シッポが。。。なびくわ~なびくわ~風に しっぽ


昨夜はちょっぴり遊びましたし~ぬいぐるみ振り回してね bear

おやつもしっかり食べたし~かっぷけいき

だいぶ、元気になってきました。。

寝てるのはあいかわらずですけど。。。ウトウト。

応援してくれた皆さんありがとうございます。はーと




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ただいま~回復中です。。。わたし。  byりぃ