眠り姫~お散歩に行く。
全国のみなさん
おはようございます![]()
やっと、嵐も通り過ぎたようです。。![]()
昨日の北海道は、すごかったですね~![]()
多分。。。こんなトコに住んでる人は大変だ~と思われたかもね。。。
そんなトコに住んでるいる雪ん子とりぃですが~
この地が大好きです ![]()
ニュースを見て、心配してくれてるかな~と、ちょっぴり思ったりしてね。。。![]()
今朝のお姫様。。。寝てます
朝日の中。。。寝てます ![]()
寝息も。。。
お天気も回復してきたので~お散歩行きますか。。![]()
あいかわらず、すごい風が吹いてますが。。![]()
なぜか、気持ち良さそうなりぃさんです。
昨夜も雪が降りました。。
シッポが。。。なびくわ~なびくわ~風に ![]()
昨夜はちょっぴり遊びましたし~ぬいぐるみ振り回してね ![]()
おやつもしっかり食べたし~
だいぶ、元気になってきました。。
寝てるのはあいかわらずですけど。。。![]()
応援してくれた皆さんありがとうございます。
ただいま~回復中です。。。わたし。 byりぃ







