眠り姫だワン!
今日も一日。。。寒かったですね~札幌は![]()
きのうに引きつづき~眠り続けるりぃ姫です
おやつの時は起きます。。。
バナナ美味しいかい![]()
しっかり食べてね。。。
こんなカッコで熟睡してます。。
へそ天ですね
抗ガン剤は寝ている間に効くと教えてもらいました。。![]()
前回の時も3日間眠り続けたりぃちゃん。
緊張のせいで、疲れたからだと思ってましたが~
今回も同様にひたすら眠っています・・
まるで寝ることが必要かのようにね
![]()
彼女の血液の中では今まさに戦いが行われてるのかもしれません。。。
さっき、起こして夕方のお散歩に行きました
まだ、風が強いです 
時々突風がふいてますよ~![]()
遠くでゴロゴロ ![]()
シッポがあおられてるよ~![]()
まだ、雪がふってます
起きてるときは、いつもと変わらないりぃちゃんです。![]()
雪はやっぱりいいね~って言ってます。。![]()
帰って、ご飯を食べたら~やっぱり寝ました![]()
24時間のうち、22時間は寝てますね~
眠り姫のりぃちゃんです![]()
おやすみなさい。。。
がんばれ~![]()














