眠り姫だワン! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

眠り姫だワン!

今日も一日。。。寒かったですね~札幌は雪


きのうに引きつづき~眠り続けるりぃですお姫様


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

とにかく寝てますウトウト。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おやつの時は起きます。。。犬 バナナ美味しいかいはてな



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


しっかり食べてね。。。うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



こんなカッコで熟睡してます。。ぷっ へそ天ですねウフフ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

で、また寝ます。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



抗ガン剤は寝ている間に効くと教えてもらいました。。腕。

前回の時も3日間眠り続けたりぃちゃん

緊張のせいで、疲れたからだと思ってましたが~

今回も同様にひたすら眠っています・・

まるで寝ることが必要かのようにねウトウト。 ウトウト。 ウトウト。

彼女の血液の中では今まさに戦いが行われてるのかもしれません。。。ガンバル!



さっき、起こして夕方のお散歩に行きました 散歩 まだ、風が強いです 雪だるま


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

時々突風がふいてますよ~桃色吐息



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

遠くでゴロゴロ よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



シッポがあおられてるよ~おしり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まだ、雪がふってますMarble*


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


起きてるときは、いつもと変わらないりぃちゃんです。ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪はやっぱりいいね~って言ってます。。ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


帰って、ご飯を食べたら~やっぱり寝ましたzzz


24時間のうち、22時間は寝てますね~あはは・・・


眠り姫のりぃちゃんですはぁと


おやすみなさい。。。すやすや


がんばれ~きゃ~