抗ガン剤2回目。。無事終了です! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

抗ガン剤2回目。。無事終了です!

今日のりぃちゃん地方は、大荒れです。。。台風

まるで~りぃの心の中を表しているかの如く。。なく



昨日はたくさんの暖かい言葉や励ましを頂き、ありがとうございました。ハート


みんなの優しさが胸にしみ~嬉しくて、嬉しくて~

興奮して中々眠れない雪ん子でありました。きゃ~


夜中にあすみ姉さんにもう!寝なさいよ~と言われハート

やっと、眠りに付いたのであります。。ねる


で、今朝もじっとしていられず~朝早くから、トイレ掃除とガス台を磨いてしまいました きゃ~




時間です。  さて、行きますか~りぃさん ゴールデンレトリバー
お出かけなので~

かなり、ハイテンションのりぃちゃんダックス  いってきま~すパー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

強風の中~病院へ向かって出発~DASH!

途中、色んな物が道路を飛んでいきますガーン

でっかい、ブルーシートも飛んでました~危ないでしょ~あれは。。きゅん




血液検査の結果、白血球も10500で、問題なしとのことで~

点滴開始です採血



無事、針も入りました。。

まずは、生理食塩水で、漏れがないのを確認します。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

外を見て黄昏れる。。。りぃさん ぐすん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



いよいよ・・・抗ガン剤です  相変わらずすごい色だね~冷

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


しっかりとりぃの中に入って行きます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


先生の許可を貰って~おやつタイムだよ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

サメ軟骨もポリポリと。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



先生の計らいで外を見れる診察室にしていただきました。

なので~ほとんど外をみてましたよ うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんの病院専用の首輪です。。。

娘からのプレゼントです プレゼント



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

1時間40分かかって~

2回目の抗ガン剤点滴も無事終了しました。。採血

みんなの応援のおかげだね。ありがと

ありがたいね 長女A




りぃちゃん お疲れさま。ダックス


前回よりはママも、りぃも、ちょっと余裕がありましたね。。。 笑


針を刺されるときは相変わらずブルブル震えていたけど~泣く

その後は、先生に愛想もふってたしね。。 医者ラブ3


病院 のお姉さんに写真もとられてたしね カメラ SP




さぁ~ おうちに帰りますよ~犬

帰りは、いつも笑顔のりぃさんです。。。うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


疲れたね~りぃちゃん。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

食欲はありますか~はてな


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ありました。。。一気食いでした。。わん☆


ママもやっと本日初めての食物です。。バナナ  美味しいね 妹し



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

とりあえず2回目の抗ガン剤も終わりました。クエスチョン

あとは、今日、明日と様子を見るしかないので。。。

副作用が出ないことを祈るだけですね。。ごめん




漏れると壊死するという恐ろしい薬なので~毎回ドキドキなのですが~

先生も私たちも2回目と言うことで。。。特にりぃちゃんに若干の余裕がみられました。。


りぃちゃん  すごいね、あなたは。。。

しっかりと自分がしなければならないことを受け止めている様に思えました。

覚悟して点滴を受けてるようにママには感じられましたよ・・・にこにこ


前向きな姿は頼もしく、りりしくも見えました。ゴールデンレトリバー

ママも見習わなければね。。。きゃ~


今受けている抗ガン剤はあくまでも予防としての物なので~

いつまで続ければ良いのか~、(薬を変えてね)、何処までやれば良いのか~と言う問題もありますが、

すこしづつ、先生と相談しながら、考えていくしかないのかなと思っています。。


今は、やれることをとにかく信じてやるクエスチョンだけですね。。↑


3週間毎にあと4回。。。今はこれを乗り切らないとね ガンバレ!

毎回お騒がせしていますが。。。懲りずに見守っていて下さいね。

みんなからパワーをもらって、それが励みになっています。。

これからも、ヨロシクお願いします。 ゴールデンレトリバー 妹し




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お疲れ様。。。今日はゆっくり眠ろうね。。。りぃちゃん。




あすみさんはぁと

Kunmoguraさんはぁと


励ましのプレゼント プレゼント ありがとうございました。。しっかり受け取りました。。土下座