雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -65ページ目
<< 前のページへ最新 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65

たいへんです

この年末にきて・・・ちょっと大変ですぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


きのう、娘から  ころんだ~ねんざした~歩けないから迎えに来て~カゼ


のSOSが・・・・。


とりあえず、迎えにいって・・・夕方五時すぎても見てくる病院を探し。。。


連れて行ったところ。。。( ̄□ ̄;)



きれいに折れてますね~入院ですね~手術で~す。



と、イケメンの先生が・・・さわやかに言いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、めでたく今日入院の。。。月曜、手術になりました。叫び


まぁ。。。もう大きい娘なのですが、なんせ誕生の時以来、初の入院なわけで・・・ガーン


ちょっと本人のショックが。。。カゼ




まぁ。。何とか年内には退院できるらしいので・・・良しとしましょうかね。


で、りぃちゃんのお散歩がこんな時間になってしまい・・・ごめんねあせる


明日からは・・・仕事と、病院通いと、お散歩の・・・


忙しい年末になるらしい。。。あっ年賀状も書かないと・・・(-。-;)



雪ん子と愛犬りぃちゃんのないしょ話-091001_1603~02.jpg

我が家のりぃちゃんです













おやすみだい。

おはようございます。晴れ


きょうはおやすみなので、ゆっくりお散歩行ってきました。馬


雪が積もってるので・・・わんこの足が汚れなくてうれしいかなニコニコ


きのうの忘年会では、いっぱいおしゃべりしてキスマークいっぱい刺激をもらっちゃった。メラメラ


最近ちょっと。。。たそがれてた私ですが・・・


なんかね・・心がさみしい感じで・・スゥースゥーしてる気が・・・してたのよ。。。


でもみんなから元気もらったからラブラブ


明日からまた頑張ってはたらくぞ~パンチ!





わんこの話しをちょっとしますね。。。


うちのゴールデンはもう7才の女の子です。名前は りぃちゃん  といいます。


かおも毛並みもめちゃきれいで~とっても美人さんです。。。かなり親バカモードです。


が、性格が・・・ゴールデンとは思えないくらい・・・びびりやさんでして



知ってる人には、めちゃくちゃ甘えちゃうのに~しっぽフリフリ


知らない人には吠えまくり・・・ガーン


戦闘モードまるだし・・・プンプン  なんですわ。



世間のゴールデン・レトリバーの皆様・・・



人なつっこいゴールデンのイメージダウンをしているのは・・・


何をかくそう・・・うちのりぃちゃんです。m(_ _ )m



でも。。。私には世界で一番大事な子。。。ドキドキ


りぃちゃんなしの人生なんて~音譜 


考えられないし~ビックリマーク



目に見えないたくさんの。。たからものプレゼントをわんこから


もらってる気がします。



さぁ~親バカはこのぐらいで。。。たまには掃除でもしよっかな長音記号2


一応・・・主婦なので・・・べーっだ!













連チャンですわ。

きのうは、会社の忘年会ビールがありました。  


お酒の飲めない私は、ひたすら食べまくってきました。ニコニコ


職場の調理さんが作ってくれたので生寿司、エビチリ、あんかけ焼きそば・・・ets・・・


みぃんな美味しくて。。。


ついつい・・食べ過ぎ・・ガーン    でも  うまかったな音譜


午前様で、帰って・・・おなかパンパンで苦し~いあせると、言いながら


極寒の中、お散歩した私たちでした。わんわん


で、今日も。。。近所のなかよしさん5人で、またまた忘年会に。。。


娘が赤ちゃんの頃からのママ友仲良しさんで・・・(子供達はすっかり大きくなったけどね)


めったに逢えないので。。。忘年会にかこつけて、集まろうと思ってねラブラブ



恨めしそうなわんこの視線に気付かないふりして・・・ガーン


いってきま~すパー









三人でランランラン

こんにちは。

  

昨日のお休みはかなり良いお天気晴れでした・・・ので


久々に休みが合ったパパさんとわんわんと三人で(ひとりはわんこね)


がっつり、散歩に行きました。。。馬


いつも・・・私と二人の時には テクテク。。ダラダラ。。ウロウロ。。


3歩進んで~2歩さがる~音譜


の・・・かなり、いいかげんなお散歩ですが・・・



パパさんがリードを持つと・・・


まぁ~歩くの速いこと。。速いこと。。


ズンズン ズンズン足あと歩いて一時間以上早歩き・・&時々小走り・・ガーン


の超ハードお散歩になりました。。



いっも全然歩かないんだよね~  道の真ん中で座り込んだら


おやつでつらないと 動かないしね~」


と、こぼしてる私が・・・嘘つきみたい叫びじゃないあせる


ほんと、旦那さんには、いいふりこくんだから・・・


で、帰ってきたら。。やっぱり爆睡してました。ぐぅぐぅ



夜はおいしい鍋だったのに、いつもなら、私の横でよだれを ツッーと汗


流しながら。。めっちゃ近い位置でガン見目してくるのに・・・


ぐっすりおねんねぐぅぐぅしてたので。。


ゆっくり、お鍋を堪能しました。。もちろん、締めのラーメンまでねビックリマーク




ちなみに・・・(今週はダイエット強化週間であります・・・)





そして・・・けさは さわやかな筋肉痛とともに、めざめたのでありました。





今週は、忘年会が、2・3件ひかえてます。


がんばって、乗り切りましょう。  (だからダイエット強化・・・だってガーン









至福のひととき

きのうは 夜中まで残業で・・・


家族が寝静まった


真っ暗な家に帰ると。。。


駐車場に面したガラスの窓から・・・怪しく光る目


ひたすら外を見ながら私の帰りを待っていたわけで・・・


真っ暗の中うれしそうにフサフサゆれる・・でっかいしっぽにしっぽフリフリ


泣けるやら・・しょぼん  癒されるやら・ラブラブ

(息子いわく・・・直前まで寝てて、車の音で起きてるんじゃないはてなマーク)



遅くなってごめんね~。。明日はやすみだからね~



とブツブツ言いながら  凍える夜中の2時に散歩していた・・怪しい二人組でした。。


ツルツルの道路にあせる ヒエ~すべる~叫びと 楽しそうにわめいてた・・迷惑な二人組でした。。


近所の皆さん。。すいません(;^_^A



で、夜中にわんこと二人でしっかり御飯を食べ・・デザートまで食べ・・


すやすやと眠りについたのでした。。


(ベットの大半を大の字になったわんこに占領されながら・・・


    体をくの字に曲げて・・・)




いいお天気だね~

今日の北海道は きもちのい~い青空です太陽 


わんことのんびりお散歩です。 あっちキョロキョロ目 こっちキョロキョロ目


町内をぐるっとまわって、


雪景色の公園のベンチでおもわず、日なたぼっこしちゃいました。。わんわん


帰ってきたら、やっぱり爆睡です。ぐぅぐぅ




それにしても、ブログって・・・よくわからん・・・(;^_^Aです。


なにを書いて良いやら。。どこにむかって進むやら。。


みんなのブログ見て おべんきょ、しなきゃ。。。


楽しまなくちゃねドキドキ


久々獣医さん

さっそくですが…
今日愛犬の病院に行って来ました。

ゴールデンレトリバーなので、結構大きい子なんですが…

これがまた…超ビビりな子で

ちょっと大きな病気をしたので、
去年辺りから長音記号2かなり頻繁に通ってるにも関わらず。。。

先生もめっちゃ優しいラブラブにも関わらず。。。
毎回ビビりまくってるんですね~

いい加減慣れてよ~ショック!の声も空しく…

今日も興奮しまくり、爪を切ってくれてる先生を睨みつけプンプン
早く帰ろ~オーラ満開でしたわ

帰って来てからは爆睡してました

お疲れ様だったねビックリマーク

はじめまして

ニコニコはじめまして。

 

さむ~い北国に住んでいる 雪ん子です。雪


みんなのブログを読みまくっているうちに・・・


ちょっと自分も書いてみたいかも長音記号2などと大それた事を・・・ガーン


思ってしまいました。。


たぶん、たいして面白い話題もないだろ~けど・・   ボケ防止をかねて・・


ちょこっとチャレンジです。叫び


愛犬(ゴールデンレトリバー)のことと、おかしな独り言が多いかも。。です。


のんびり更新していきますので(なんせ打つのにやたら時間が・・・)


よろしくです雪




<< 前のページへ最新 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65