三人でランランラン | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

三人でランランラン

こんにちは。

  

昨日のお休みはかなり良いお天気晴れでした・・・ので


久々に休みが合ったパパさんとわんわんと三人で(ひとりはわんこね)


がっつり、散歩に行きました。。。馬


いつも・・・私と二人の時には テクテク。。ダラダラ。。ウロウロ。。


3歩進んで~2歩さがる~音譜


の・・・かなり、いいかげんなお散歩ですが・・・



パパさんがリードを持つと・・・


まぁ~歩くの速いこと。。速いこと。。


ズンズン ズンズン足あと歩いて一時間以上早歩き・・&時々小走り・・ガーン


の超ハードお散歩になりました。。



いっも全然歩かないんだよね~  道の真ん中で座り込んだら


おやつでつらないと 動かないしね~」


と、こぼしてる私が・・・嘘つきみたい叫びじゃないあせる


ほんと、旦那さんには、いいふりこくんだから・・・


で、帰ってきたら。。やっぱり爆睡してました。ぐぅぐぅ



夜はおいしい鍋だったのに、いつもなら、私の横でよだれを ツッーと汗


流しながら。。めっちゃ近い位置でガン見目してくるのに・・・


ぐっすりおねんねぐぅぐぅしてたので。。


ゆっくり、お鍋を堪能しました。。もちろん、締めのラーメンまでねビックリマーク




ちなみに・・・(今週はダイエット強化週間であります・・・)





そして・・・けさは さわやかな筋肉痛とともに、めざめたのでありました。





今週は、忘年会が、2・3件ひかえてます。


がんばって、乗り切りましょう。  (だからダイエット強化・・・だってガーン