三人でランランラン
こんにちは。
昨日のお休みはかなり良いお天気
でした・・・ので
久々に休みが合ったパパさんと
と三人で(ひとりはわんこね)
がっつり、散歩に行きました。。。![]()
いつも・・・私と二人の時には テクテク。。ダラダラ。。ウロウロ。。
3歩進んで~2歩さがる~![]()
の・・・かなり、いいかげんなお散歩ですが・・・
パパさんがリードを持つと・・・
まぁ~歩くの速いこと。。速いこと。。
ズンズン ズンズン
歩いて一時間以上早歩き・・&時々小走り・・![]()
の超ハードお散歩になりました。。
「いっも全然歩かないんだよね~ 道の真ん中で座り込んだら
おやつでつらないと 動かないしね~」
と、こぼしてる私が・・・嘘つきみたい
じゃない![]()
ほんと、旦那さんには、いいふりこくんだから・・・
で、帰ってきたら。。やっぱり爆睡してました。![]()
夜はおいしい鍋だったのに、いつもなら、私の横でよだれを ツッーと![]()
流しながら。。めっちゃ近い位置でガン見
してくるのに・・・
ぐっすりおねんね
してたので。。
ゆっくり、お鍋を堪能しました。。もちろん、締めのラーメンまでね![]()
ちなみに・・・(今週はダイエット強化週間であります・・・)
そして・・・けさは さわやかな筋肉痛とともに、めざめたのでありました。
今週は、忘年会が、2・3件ひかえてます。
がんばって、乗り切りましょう。 (だからダイエット強化・・・だって
)