雪の断章
しんしんと雪が降っていて今日は暖かいです

りぃさんとのんびりお散歩~

何を考えているんだろ~
私がまだ中学生だったころ…(かなり昔ね)出逢った本があります
読んだ方もいるかも知れませんが…
佐々木丸美さんの[雪の断章]です。
彼女の本に逢って、私の人生は変わったと言っても良い位、思春期の私の心を捕えました
札幌が舞台と言うこともあってか、主人公に自分を重ね私のバイブルになりました。主人公の嗜好までも真似るくらい純粋にはまってましたね(^_^;)
作者の本は全て買いましたね~お小遣いで
今の私の性格も彼女の影響が結構出てるかも…あまのじゃくな所もね
作者が亡くなり、書籍が本屋から一切消え(本人の希望で)
やるせない思いをしたものです(-.-;)
今は遺族の計らいで出版されてるそうですが(^o^)
きのう久々に読み返しました…
うん十年たった今でもやっぱり私のバイブルでした
彼女の生き方すべてが私の永遠の宝物
です。
大切すぎて滅多に読みませんけどね~
あの時この本を渡してくれた亡き父に感謝です。m(_ _)m

私も元気です…りぃより


りぃさんとのんびりお散歩~


何を考えているんだろ~

私がまだ中学生だったころ…(かなり昔ね)出逢った本があります
読んだ方もいるかも知れませんが…佐々木丸美さんの[雪の断章]です。
彼女の本に逢って、私の人生は変わったと言っても良い位、思春期の私の心を捕えました

札幌が舞台と言うこともあってか、主人公に自分を重ね私のバイブルになりました。主人公の嗜好までも真似るくらい純粋にはまってましたね(^_^;)
作者の本は全て買いましたね~お小遣いで

今の私の性格も彼女の影響が結構出てるかも…あまのじゃくな所もね

作者が亡くなり、書籍が本屋から一切消え(本人の希望で)
やるせない思いをしたものです(-.-;)
今は遺族の計らいで出版されてるそうですが(^o^)
きのう久々に読み返しました…

うん十年たった今でもやっぱり私のバイブルでした

彼女の生き方すべてが私の永遠の宝物
です。大切すぎて滅多に読みませんけどね~

あの時この本を渡してくれた亡き父に感謝です。m(_ _)m

私も元気です…りぃより

のんびり~
今日はお散歩意外どこにも出かけませんでしたね~
たまぁにはこんな休日もいいよね~
お金も使わないしね~
午前中は
三匹と遊んで
昼からはりぃさんをお腹に乗せてソファーでお昼寝
したり~

(途中で追い出されたけど…)
お散歩ゴロゴロしたり~
子供がいないので静かにまったり過ごしました

今までは何気なく過ごして来た気がするけど…
今はね。。
りぃとの時間をとても大事にしています。限られた時間だと思うから…
仕事意外はなるべく一緒にいたいと…
りぃさんは寝てばかりだけどね~
私が部屋を移動すると後をついて来ては近くで寝てます
多分傍にいるだけで安心するんだよね

今日は暖かいのでテーブルの下に頭を突っ込んでノビノビ~と
明日も楽しいといいね
りぃちゃん

たまぁにはこんな休日もいいよね~

お金も使わないしね~
午前中は
三匹と遊んで
昼からはりぃさんをお腹に乗せてソファーでお昼寝
したり~
(途中で追い出されたけど…)
お散歩ゴロゴロしたり~
子供がいないので静かにまったり過ごしました


今までは何気なく過ごして来た気がするけど…
今はね。。

りぃとの時間をとても大事にしています。限られた時間だと思うから…
仕事意外はなるべく一緒にいたいと…
りぃさんは寝てばかりだけどね~

私が部屋を移動すると後をついて来ては近くで寝てます

多分傍にいるだけで安心するんだよね


今日は暖かいのでテーブルの下に頭を突っ込んでノビノビ~と

明日も楽しいといいね
りぃちゃん
真冬日
今日も一日寒かったですね~

今朝私が起きた時です…りぃさんはまだお眠でした(-.-)zzZ
寝る時は私の布団の上で、かなりのスペースを占領してお休みになるんですが…夜中に起きてひと遊びします。
子供の部屋にも必ず訪れるらしく~(基本的に誰の部屋も寝る時はオープン・ザ・ドアです…りぃさんが入れる様に♪)子供のベッドに行って気の済むまでちょっかいをかけて~
戻って来ます。その後は布団だったりソファーに寝たり…
かなり自由です。
なので寒い夜は服を着てます(^O^)

今日は冷えるので散歩の時も着てました。
おやつ待ちのポーズです。

お家に帰って一遊び。

今日も楽しかったね
りぃちゃん
パソコンはまだ直りません…(-_-#)
かなり重症らしく、さらに転院しました。親戚んちから~おじさんの会社に連れて行かれたそうです…
それでダメなら~買うしかないのか…
困りました…
が、携帯からのカキコミはしんどいし、欲求不満になります(^_^;)
カムバック
パソコン~
では、みなさん
おやすみなさい。



今朝私が起きた時です…りぃさんはまだお眠でした(-.-)zzZ
寝る時は私の布団の上で、かなりのスペースを占領してお休みになるんですが…夜中に起きてひと遊びします。
子供の部屋にも必ず訪れるらしく~(基本的に誰の部屋も寝る時はオープン・ザ・ドアです…りぃさんが入れる様に♪)子供のベッドに行って気の済むまでちょっかいをかけて~
戻って来ます。その後は布団だったりソファーに寝たり…
かなり自由です。
なので寒い夜は服を着てます(^O^)

今日は冷えるので散歩の時も着てました。
おやつ待ちのポーズです。

お家に帰って一遊び。

今日も楽しかったね
りぃちゃん
パソコンはまだ直りません…(-_-#)
かなり重症らしく、さらに転院しました。親戚んちから~おじさんの会社に連れて行かれたそうです…

それでダメなら~買うしかないのか…

困りました…

が、携帯からのカキコミはしんどいし、欲求不満になります(^_^;)
カムバック
パソコン~
では、みなさん
おやすみなさい。



が真ん丸になっちゃったよ~






























