雪の断章
しんしんと雪が降っていて今日は暖かいです

りぃさんとのんびりお散歩~

何を考えているんだろ~
私がまだ中学生だったころ…(かなり昔ね)出逢った本があります
読んだ方もいるかも知れませんが…
佐々木丸美さんの[雪の断章]です。
彼女の本に逢って、私の人生は変わったと言っても良い位、思春期の私の心を捕えました
札幌が舞台と言うこともあってか、主人公に自分を重ね私のバイブルになりました。主人公の嗜好までも真似るくらい純粋にはまってましたね(^_^;)
作者の本は全て買いましたね~お小遣いで
今の私の性格も彼女の影響が結構出てるかも…あまのじゃくな所もね
作者が亡くなり、書籍が本屋から一切消え(本人の希望で)
やるせない思いをしたものです(-.-;)
今は遺族の計らいで出版されてるそうですが(^o^)
きのう久々に読み返しました…
うん十年たった今でもやっぱり私のバイブルでした
彼女の生き方すべてが私の永遠の宝物
です。
大切すぎて滅多に読みませんけどね~
あの時この本を渡してくれた亡き父に感謝です。m(_ _)m

私も元気です…りぃより


りぃさんとのんびりお散歩~


何を考えているんだろ~

私がまだ中学生だったころ…(かなり昔ね)出逢った本があります
読んだ方もいるかも知れませんが…佐々木丸美さんの[雪の断章]です。
彼女の本に逢って、私の人生は変わったと言っても良い位、思春期の私の心を捕えました

札幌が舞台と言うこともあってか、主人公に自分を重ね私のバイブルになりました。主人公の嗜好までも真似るくらい純粋にはまってましたね(^_^;)
作者の本は全て買いましたね~お小遣いで

今の私の性格も彼女の影響が結構出てるかも…あまのじゃくな所もね

作者が亡くなり、書籍が本屋から一切消え(本人の希望で)
やるせない思いをしたものです(-.-;)
今は遺族の計らいで出版されてるそうですが(^o^)
きのう久々に読み返しました…

うん十年たった今でもやっぱり私のバイブルでした

彼女の生き方すべてが私の永遠の宝物
です。大切すぎて滅多に読みませんけどね~

あの時この本を渡してくれた亡き父に感謝です。m(_ _)m

私も元気です…りぃより
