眠いの?
お散歩から帰って来たりぃちゃん
濡れてぐったりしちゃったオモチャ
をしっかり抱え込んでます。

まだまだお気に入りらしいよ~

最近、
りぃさんは夜になると…
ずうっと寝てる
気がするな。。
それも熟睡

昼も私がいない時はけっこう寝てるはずだけど
抗生剤と消炎剤飲んでるから~?
もう7歳だから?
それとも 最近お散歩頑張ってるから、お疲れなのかな~?
今までは、
私が寝るまではソファーやその辺に寝てても…
りぃちゃん寝るよ~
て言ったら、すぐベッドに飛んで来たのに…
最近呼んでも来ない
起こしても起きない
ぐっすり寝ちゃってるよ
なんでじゃ~(-.-;)
母はちょっと寂しいぞ~
まぁ、具合悪くないならいいけどね…
ちょっと心配な母でした(・_・;)

濡れてぐったりしちゃったオモチャ
をしっかり抱え込んでます。
まだまだお気に入りらしいよ~


最近、
りぃさんは夜になると…

ずうっと寝てる

気がするな。。
それも熟睡


昼も私がいない時はけっこう寝てるはずだけど

抗生剤と消炎剤飲んでるから~?
もう7歳だから?
それとも 最近お散歩頑張ってるから、お疲れなのかな~?
今までは、
私が寝るまではソファーやその辺に寝てても…
りぃちゃん寝るよ~
て言ったら、すぐベッドに飛んで来たのに…
最近呼んでも来ない

起こしても起きない

ぐっすり寝ちゃってるよ
なんでじゃ~(-.-;)
母はちょっと寂しいぞ~

まぁ、具合悪くないならいいけどね…

ちょっと心配な母でした(・_・;)
免許更新。
今朝はマイナス10°以下でしたね~
けっこう寒かった

実は私…2月生まれなんです
なので免許の更新に行って来ました
二回目のゴールド免許なので、講習は30分なんだけど…
街の道路が半端じゃないっくらいツルツル

途中でグチャグチャに潰れちゃった事故車はいるし…
信号で静かにブレーキを踏む度にツッ~ッと横に流れます
かなり命がけの更新となりました

札幌中央警察所だよ
なんとか無事帰って来て~
お散歩です

昨日もらったオモチャも連れて行きます~
もしもし。。落としましたよ~

しっかりくわえてね

あ~ぁ 雪だらけになっちゃいました

一緒にゴロゴロですか…
さぁ
おやつも食べたし~
疲れたからそろそろお昼寝でもしましょかね
りぃさん

何の夢見てるのかな~

けっこう寒かった


実は私…2月生まれなんです

なので免許の更新に行って来ました

二回目のゴールド免許なので、講習は30分なんだけど…
街の道路が半端じゃないっくらいツルツル


途中でグチャグチャに潰れちゃった事故車はいるし…

信号で静かにブレーキを踏む度にツッ~ッと横に流れます

かなり命がけの更新となりました


札幌中央警察所だよ

なんとか無事帰って来て~

お散歩です


昨日もらったオモチャも連れて行きます~

もしもし。。落としましたよ~


しっかりくわえてね


あ~ぁ 雪だらけになっちゃいました


一緒にゴロゴロですか…

さぁ

おやつも食べたし~
疲れたからそろそろお昼寝でもしましょかね
りぃさん

何の夢見てるのかな~

キライなもの!
りぃさんのキライなもの。。。
大きな音がするもの全部~
花火。雷
。屋根から雪が滑っておちるドドッ~て音
。トラックのエアーブレーキ。近所のおじさんがならす爆竹
。旦那様が瓶ビールをライターで開ける時のポンッて音まで…。
とにかくシュウ~、バン、ポンッなど音がダメですね~
ぶるぶる震えながら家の中を右往左往
抱きしめても止まりません(-.-;)
真夏でも近所で花火が聞こえると…家中の窓を閉め切ります
爆竹のおじさんは近所に住む外人さん。(昔から住んでる人)なんでもカラスがキライらしい…
カラスは悪魔の手先らしく、見かけると爆竹で追い払うって訳。夏は丁度、散歩時間がかぶるのね~(^_^;)遠くで爆竹がなると、ウン〇の最中でもハイスピードで我が家へまっしぐら~
困ったりぃさんです
りぃさんの好きなもの
は近日公開
夕方のお散歩

もしもし、その先は崖ですよ

危ないですよ~
断崖絶壁ですって
(ちょっとオーバーね)
その先の沢は熊さんの通り道らしいよ~
落ちたら大変だよん

そこでゴロゴロは止めてほしいな~
本日のおまけ
ピンボケだけど…ね


大きな音がするもの全部~

花火。雷
。屋根から雪が滑っておちるドドッ~て音
。トラックのエアーブレーキ。近所のおじさんがならす爆竹
。旦那様が瓶ビールをライターで開ける時のポンッて音まで…。とにかくシュウ~、バン、ポンッなど音がダメですね~
ぶるぶる震えながら家の中を右往左往
抱きしめても止まりません(-.-;)真夏でも近所で花火が聞こえると…家中の窓を閉め切ります

爆竹のおじさんは近所に住む外人さん。(昔から住んでる人)なんでもカラスがキライらしい…

カラスは悪魔の手先らしく、見かけると爆竹で追い払うって訳。夏は丁度、散歩時間がかぶるのね~(^_^;)遠くで爆竹がなると、ウン〇の最中でもハイスピードで我が家へまっしぐら~

困ったりぃさんです

りぃさんの好きなもの
は近日公開
夕方のお散歩


もしもし、その先は崖ですよ


危ないですよ~

断崖絶壁ですって
(ちょっとオーバーね)
その先の沢は熊さんの通り道らしいよ~
落ちたら大変だよん

そこでゴロゴロは止めてほしいな~

本日のおまけ
ピンボケだけど…ね

かまくら~だっ!

みなさん、こんにちわ。りぃちゃんです
(*^o^*)今日うちのお兄ちゃんが…
かわいい私の為に、かまくら!を作ってくれました~(^_^)v


ちょっと気になりますね~


除雪機で雪を集めて~それを固めて作ったので…
以外にデカイです

中で人が立てますよ

私も入って見ました~


わりと~落ち着くわね

ありがと~
お兄ちゃん
そうそう。。
昨日の
さん。どうしてるかな~
ちょっと行ってきました~。


逢いたかったわ~

ちょっとゴロゴロさせてねぇ~


あ~楽しかった

わたしがお昼寝している間
に、母がロールケーキをこっそり食べてました
(-.-;)
フルーツファクトリーのハチミツロールだって~


美味しかったらしいです

ちょっとズルいなと思いました~

いつもうちの親バカブログを読んで下さってありがとうございます。
母に代わって御礼申し上げます

良かったら~また遊びに来て下さいね

りぃでした~

雪だるまさんこんにちわ。
今日の午後は暑く
もなく…寒く
もなく…いい感じでしたね~ (冬のわりにはね)
ゆっくりお散歩してきました~
まぁ~座り込んでいる時間が半分以上でしたが(-.-;)…
それでも楽しいからいいよね~

公園もまだまだ雪の中だね~

鳥さんが、木の皮をコンコンと突ついていました…キツツキさんかな
りぃさんはしばらく眺めてたね~

彼女は何を考えてるんでしょうか。。
それとも何にも考えてないのかしら。。
どっちにしても、穏やかな顔。
きっと満足な気分なんだよね。りぃちゃん
帰り道。。。
あらっ
とりぃさんが立ち止まりました


あなたはどなたかしら?

いつの間に
さんが…
なんか久々に見る正統派雪だるまってかんじ。。。
りぃさんは~いたく気に入ったようで

ほっぺにチュー
だって
明日もまた見に行くんだろ~な
気に入ると…しつこいのよね~彼女
もなく…寒く
もなく…いい感じでしたね~ (冬のわりにはね)ゆっくりお散歩してきました~

まぁ~座り込んでいる時間が半分以上でしたが(-.-;)…
それでも楽しいからいいよね~


公園もまだまだ雪の中だね~


鳥さんが、木の皮をコンコンと突ついていました…キツツキさんかな

りぃさんはしばらく眺めてたね~


彼女は何を考えてるんでしょうか。。
それとも何にも考えてないのかしら。。
どっちにしても、穏やかな顔。
きっと満足な気分なんだよね。りぃちゃん

帰り道。。。
あらっ
とりぃさんが立ち止まりました


あなたはどなたかしら?

いつの間に
さんが…なんか久々に見る正統派雪だるまってかんじ。。。

りぃさんは~いたく気に入ったようで


ほっぺにチュー
だって
明日もまた見に行くんだろ~な

気に入ると…しつこいのよね~彼女




冷たくてちぎれそうなので…















(-.-;)


かわいいわ








でお疲れのりぃさん…