雪だるまさんこんにちわ。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪だるまさんこんにちわ。

今日の午後は暑く晴れもなく…寒く台風もなく…いい感じでしたね~ (冬のわりにはね)
ゆっくりお散歩してきました~音符
まぁ~座り込んでいる時間が半分以上でしたが(-.-;)…
それでも楽しいからいいよね~わんわん
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100129_1410~01.jpg
公園もまだまだ雪の中だね~にひひ
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100129_1359~02.jpg
鳥さんが、木の皮をコンコンと突ついていました…キツツキさんかなヒヨコ
りぃさんはしばらく眺めてたね~ニコニコ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100129_1359~01.jpg
彼女は何を考えてるんでしょうか。。
それとも何にも考えてないのかしら。。
どっちにしても、穏やかな顔。
きっと満足な気分なんだよね。りぃちゃんドキドキ
帰り道。。。
あらっビックリマークとりぃさんが立ち止まりました長音記号2わんわん

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100129_1408~01.jpg
あなたはどなたかしら?

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100129_1408~02.jpg

いつの間に雪さんが…
なんか久々に見る正統派雪だるまってかんじ。。。にひひ
りぃさんは~いたく気に入ったようで雪

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100129_1409~01.jpg

ほっぺにチュードキドキだって音符

明日もまた見に行くんだろ~なわんわん
気に入ると…しつこいのよね~彼女にひひ