雪だるまさんこんにちわ。
今日の午後は暑く
もなく…寒く
もなく…いい感じでしたね~ (冬のわりにはね)
ゆっくりお散歩してきました~
まぁ~座り込んでいる時間が半分以上でしたが(-.-;)…
それでも楽しいからいいよね~

公園もまだまだ雪の中だね~

鳥さんが、木の皮をコンコンと突ついていました…キツツキさんかな
りぃさんはしばらく眺めてたね~

彼女は何を考えてるんでしょうか。。
それとも何にも考えてないのかしら。。
どっちにしても、穏やかな顔。
きっと満足な気分なんだよね。りぃちゃん
帰り道。。。
あらっ
とりぃさんが立ち止まりました


あなたはどなたかしら?

いつの間に
さんが…
なんか久々に見る正統派雪だるまってかんじ。。。
りぃさんは~いたく気に入ったようで

ほっぺにチュー
だって
明日もまた見に行くんだろ~な
気に入ると…しつこいのよね~彼女
もなく…寒く
もなく…いい感じでしたね~ (冬のわりにはね)ゆっくりお散歩してきました~

まぁ~座り込んでいる時間が半分以上でしたが(-.-;)…
それでも楽しいからいいよね~


公園もまだまだ雪の中だね~


鳥さんが、木の皮をコンコンと突ついていました…キツツキさんかな

りぃさんはしばらく眺めてたね~


彼女は何を考えてるんでしょうか。。
それとも何にも考えてないのかしら。。
どっちにしても、穏やかな顔。
きっと満足な気分なんだよね。りぃちゃん

帰り道。。。
あらっ
とりぃさんが立ち止まりました


あなたはどなたかしら?

いつの間に
さんが…なんか久々に見る正統派雪だるまってかんじ。。。

りぃさんは~いたく気に入ったようで


ほっぺにチュー
だって
明日もまた見に行くんだろ~な

気に入ると…しつこいのよね~彼女
