眠いの? | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

眠いの?

お散歩から帰って来たりぃちゃんわんわん
濡れてぐったりしちゃったオモチャリボンをしっかり抱え込んでます。
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100201_1314~01.jpg
まだまだお気に入りらしいよ~ドキドキ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100201_1315~02.jpg



最近、
りぃさんは夜になると…三日月
ずうっと寝てるぐぅぐぅ
気がするな。。

それも熟睡ぐぅぐぅ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100201_2209~01.jpg
昼も私がいない時はけっこう寝てるはずだけどあせる

抗生剤と消炎剤飲んでるから~?

もう7歳だから?

それとも 最近お散歩頑張ってるから、お疲れなのかな~?


今までは、
私が寝るまではソファーやその辺に寝てても…
りぃちゃん寝るよ~
て言ったら、すぐベッドに飛んで来たのに…
最近呼んでも来ないビックリマーク
起こしても起きないあせる
ぐっすり寝ちゃってるよ

なんでじゃ~(-.-;)

母はちょっと寂しいぞ~パンチ!

まぁ、具合悪くないならいいけどね…ガーン
ちょっと心配な母でした(・_・;)