のっぼりべ~つ~!
本日昼から登別温泉
一泊の旅へ行って来ます~
なぜって
当たったのよ
なにって
一万円の宿泊券
旅行会社のアンケートのハガキを出した所
当たっちゃったのよ
うふっ
なので。。
りぃさん
には申し訳ありませんが~
パパとママは
温泉でまった~りと癒されて来ます
札幌から支笏湖線を通って~今は苫小牧を爆走中です

家を出る前にりぃさんとお散歩して~

ご機嫌取りに、新しいおもちゃを

気に入りましたか

無邪気に喜ぶりぃさん

ちょっぴり、後ろ髪を引かれる笑顔だよ
最後は。。。
恨めしげな視線
に送られながら~
家を後にしたのでした

明日には帰って来るからね(>_<)
兄ちゃんと姉ちゃんと遊んでてね~
途中で支笏湖の氷とう祭
見て来ました(観光客みたいね)
寒いけど~綺麗でしたよ
帰ったらアップしますね~

では皆さん
うちのりぃちゃん
をヨロシクお願いしますね
一泊の旅へ行って来ます~
なぜって

当たったのよ
なにって

一万円の宿泊券

旅行会社のアンケートのハガキを出した所

当たっちゃったのよ
うふっ
なので。。
りぃさん
には申し訳ありませんが~
パパとママは

温泉でまった~りと癒されて来ます

札幌から支笏湖線を通って~今は苫小牧を爆走中です


家を出る前にりぃさんとお散歩して~

ご機嫌取りに、新しいおもちゃを


気に入りましたか


無邪気に喜ぶりぃさん


ちょっぴり、後ろ髪を引かれる笑顔だよ

最後は。。。
恨めしげな視線
に送られながら~家を後にしたのでした


明日には帰って来るからね(>_<)
兄ちゃんと姉ちゃんと遊んでてね~

途中で支笏湖の氷とう祭
見て来ました(観光客みたいね)寒いけど~綺麗でしたよ

帰ったらアップしますね~


では皆さん
うちのりぃちゃん
をヨロシクお願いしますね
おかえり~
やった~
きのうパソコンが帰ってきました~![]()
最終的に会社の同僚にダンボールごと持ち込み修理してもらいました。
ありがとさん~
おかえり~パソコンさん。![]()
携帯だと。。。腕が痛いです左腕が・・![]()
雪ん子は左ききなので・・けっこう辛かったね![]()
まぁどこでも書けて便利だけどね。。![]()
りぃさん。。。私が(家族が)帰ってくると必ず何かをくわえて、
お出迎えです。
たいていは。。タオルね![]()
めいっぱいタオルくわえてシッポグルングルン回してお出迎えだす。
一度玄関まで来ても、くわえる物が無いと・・・
探しにもどって、
くわえてから、おかえり
のりぃさん。
なんでかな~![]()
思うに・・・興奮しすぎる自分を押さえてるのかと。。。( ̄_ ̄ i)
じゃないと、舐めまくり過ぎるのよ~わたし
って感じ![]()
だと思うんだけど。。。ほかのゴールデン・レトリバーの皆さんはどうなんでしょうね
聞いてみたいですね~![]()
さて今日は暖かいので久々服を脱いでおさんぽだよ~
ちょっとはずかしいね~![]()
歩く~歩く~![]()
楽しいね りぃさん
暖かいね~![]()
ごろごろもいい感じだし~
楽しいので記念写真も撮ったよ~
題 消火栓と わたし![]()
もひとつおまけ。
うさちゃんと わたし。
ムサシ君みてる~
ちょっと変な顔でゴメンね~![]()
もしかして春なの?
日本各地…
あちこちから春の便りが
聞こえます。
梅の花、苺、魚釣り?などなど。。。
もしかして、そこまで来てますか
春の精さん
春の精といえば。。
(急に話変わりました)
思い出すのは、
森は生きている
のおはなし
私大好きなんですよ
この話
真冬に咲くはずのないマツユキ草を探しに森へ入る少女を12月の精達が優しく助けてくれ…最後には4月の精の若者と結ばれる~
12月の精達がみんな素敵で
4月の精はとても優しくて
大人になっても大好きなおはなしの一つです

でもって、今日の昼間の景色です

雪の中で悶えるりぃさん
春のはの字もありませ~ん



冬真っ盛りって感じだな…
りぃさんは楽しんでるので~良いけどね
しばらくは皆さんのブログで春
を楽しみますね
今日のおまけ。。
昨日の…
豚の角煮とりぃさん。

しょ~もない写メでスイマセンm(_ _)m
あちこちから春の便りが
聞こえます。梅の花、苺、魚釣り?などなど。。。
もしかして、そこまで来てますか

春の精さん

春の精といえば。。
(急に話変わりました)
思い出すのは、
森は生きている
のおはなし
私大好きなんですよ
この話真冬に咲くはずのないマツユキ草を探しに森へ入る少女を12月の精達が優しく助けてくれ…最後には4月の精の若者と結ばれる~

12月の精達がみんな素敵で
4月の精はとても優しくて大人になっても大好きなおはなしの一つです


でもって、今日の昼間の景色です


雪の中で悶えるりぃさん

春のはの字もありませ~ん




冬真っ盛りって感じだな…

りぃさんは楽しんでるので~良いけどね

しばらくは皆さんのブログで春
を楽しみますね
今日のおまけ。。
昨日の…
豚の角煮とりぃさん。
しょ~もない写メでスイマセンm(_ _)m
雪やんだよ!
吹雪きもひと段落かしら~
寒さは相変わらずだけどね…
夕方窓からの景色です!この中を石焼き芋の
が通ってました

雪が止んでりぃさんの影がくっきり
面白い


息子が雪かきしてたので一緒に外遊び
兄ちゃんが、
かくれんぼ をしてくれました
りぃさんはかくれんぼが得意ですから~
待て
でオスワリさせて~兄ちゃん雪山に隠れます

「もういいよ~
」
の声でダッシュ
で探します
見つけるまで、ひたすら探して
見つけたら舐める舐める
楽しかったね
この遊び、かくれんぼは家の中でもやってます
りぃが何をしてても
「もういいよ~
」
の声がすると家中声の主を探し回ります
o(^-^)o
娘が教えた、りぃさんの大好きな遊びです
疲れたりぃさん兄ちゃんと仲良くひと休み


寒さは相変わらずだけどね…

夕方窓からの景色です!この中を石焼き芋の
が通ってました

雪が止んでりぃさんの影がくっきり

面白い



息子が雪かきしてたので一緒に外遊び

兄ちゃんが、
かくれんぼ をしてくれました

りぃさんはかくれんぼが得意ですから~

待て
でオスワリさせて~兄ちゃん雪山に隠れます

「もういいよ~
」の声でダッシュ
で探します
見つけるまで、ひたすら探して
見つけたら舐める舐める
楽しかったね

この遊び、かくれんぼは家の中でもやってます

りぃが何をしてても
「もういいよ~
」の声がすると家中声の主を探し回ります
o(^-^)o
娘が教えた、りぃさんの大好きな遊びです

疲れたりぃさん兄ちゃんと仲良くひと休み

マイナス19度

今朝、出勤前の景色

マイナス19度でした
寒いと言うより…痛いだな
昨日は早く寝ちゃったので、朝の4時からりぃさんに顔舐められまくり~で起こされました(≧ヘ≦)

が出たらいい天気。お昼の気温でもマイナス14度だって…うちは山なので、街よりかなり寒いやな~

でも元気にお散歩


耳が痛い 手が痛い


でも、りぃさんは元気



テクテク歩きます

この前のお供えもちにお顔がつきました

可愛いね~

なんかね~
日本各地の方のブログを読んでたら~
(これ、かなり気持ち良いね~行ったことない所いっぱいで!笑)
千葉県にお引越ししたお友達が懐かしくなって…柳月のお菓子
送っちゃいました(結構美味しいのよ)喜んでくれて私も嬉しかったな~

おやつも食べて
まったりのりぃさん
それにしても…寒いぞ
























(>_<)










