病院! お疲れ様。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

病院! お疲れ様。

おなかの出来物が中々無くならないのであせる病院行ってきました病院

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100205_1040~01.jpg
行く気満々のりぃさんわんわん
車に乗るの大好きDASH!

でも…やっぱり病院は怖いよ~あせる
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100205_1030~01.jpg
診察台の端っこで落ちそうになりながら~愛しの先生ドキドキに見てもらいました
やはり炎症性が高いので、薬を変えてもう一週間様子を見る
と言う事でお薬を貰って来ましたショック!

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100205_1049~01.jpg
帰って来てちょっくらゴロゴロ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100205_1052~02.jpg
私すでに~お疲れですから~パンチ!
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100205_1056~01.jpg

りぃさんはゆっくりお留守番しててね
次、娘の病院行ってきま~すDASH!