病院! お疲れ様。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
雪ん子とりぃちゃんの 内緒話
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
病院! お疲れ様。
おなかの出来物が中々無くならないので
病院行ってきました
行く気満々のりぃさん
車
に乗るの大好き
でも…やっぱり病院は怖いよ~
診察台の端っこで落ちそうになりながら~愛しの先生
に見てもらいました
やはり炎症性が高いので、薬を変えてもう一週間様子を見る
と言う事でお薬を貰って来ました
帰って来てちょっくらゴロゴロ
私すでに~お疲れですから~
りぃさんはゆっくりお留守番しててね
次、娘の
行ってきま~す
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする