おかえり~
やった~
きのうパソコンが帰ってきました~![]()
最終的に会社の同僚にダンボールごと持ち込み修理してもらいました。
ありがとさん~
おかえり~パソコンさん。![]()
携帯だと。。。腕が痛いです左腕が・・![]()
雪ん子は左ききなので・・けっこう辛かったね![]()
まぁどこでも書けて便利だけどね。。![]()
りぃさん。。。私が(家族が)帰ってくると必ず何かをくわえて、
お出迎えです。
たいていは。。タオルね![]()
めいっぱいタオルくわえてシッポグルングルン回してお出迎えだす。
一度玄関まで来ても、くわえる物が無いと・・・
探しにもどって、
くわえてから、おかえり
のりぃさん。
なんでかな~![]()
思うに・・・興奮しすぎる自分を押さえてるのかと。。。( ̄_ ̄ i)
じゃないと、舐めまくり過ぎるのよ~わたし
って感じ![]()
だと思うんだけど。。。ほかのゴールデン・レトリバーの皆さんはどうなんでしょうね
聞いてみたいですね~![]()
さて今日は暖かいので久々服を脱いでおさんぽだよ~
ちょっとはずかしいね~![]()
歩く~歩く~![]()
楽しいね りぃさん
暖かいね~![]()
ごろごろもいい感じだし~
楽しいので記念写真も撮ったよ~
題 消火栓と わたし![]()
もひとつおまけ。
うさちゃんと わたし。
ムサシ君みてる~
ちょっと変な顔でゴメンね~![]()







