おかえり~ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おかえり~

やった~ラブラブきのうパソコンが帰ってきました~クラッカー

最終的に会社の同僚にダンボールごと持ち込み修理してもらいました。

ありがとさん~音譜おかえり~パソコンさん。しょぼん

携帯だと。。。腕が痛いです左腕が・・カゼ

雪ん子は左ききなので・・けっこう辛かったねあせる

まぁどこでも書けて便利だけどね。。べーっだ!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100208_1320~01.jpg
昼過ぎに仕事から帰ると。。。りぃさんのおかえり~がゴールデンレトリバー


りぃさん。。。私が(家族が)帰ってくると必ず何かをくわえて、

お出迎えです。


たいていは。。タオルねひらめき電球



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100208_1321~02.jpg

めいっぱいタオルくわえてシッポグルングルン回してお出迎えだす。

一度玄関まで来ても、くわえる物が無いと・・・

探しにもどって、ガーンくわえてから、おかえりゴールデンレトリバーのりぃさん。

なんでかな~はてなマーク

思うに・・・興奮しすぎる自分を押さえてるのかと。。。( ̄_ ̄ i)

じゃないと、舐めまくり過ぎるのよ~わたしゴールデンレトリバーって感じはてなマーク


だと思うんだけど。。。ほかのゴールデン・レトリバーの皆さんはどうなんでしょうねラブ3


聞いてみたいですね~にひひ


さて今日は暖かいので久々服を脱いでおさんぽだよ~あしあと

ちょっとはずかしいね~べーっだ!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100208_1333~01.jpg

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100208_1332~01.jpg

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100208_1334~01.jpg



歩く~歩く~フラミン散歩


楽しいね りぃさんゴールデンレトリバー  暖かいね~晴れ





雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100208_1329~02.jpg

ごろごろもいい感じだし~ダックス





楽しいので記念写真も撮ったよ~あしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100208_1329~01.jpg



題    消火栓と わたしゴールデンレトリバー






もひとつおまけ。


うさちゃんと わたし


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100208_1354~01.jpg


ムサシ君みてる~壊れる


ちょっと変な顔でゴメンね~なく