やっぱりお散歩は楽しいわ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
雪ん子とりぃちゃんの 内緒話
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっぱりお散歩は楽しいわ
今日も相変わらず寒いですよ
なんでも北海道の上空にマイナス45度の寒気がいるらしい…
(-.-;)
でも日中お日様
がキラキラしてたので
お散歩です~
りぃちゃん
って呼んだら…
いないいない~
ばぁ~
今日も気持ち良いね~
札幌は明日から雪祭りです
観光客がわんさかでホテルも賑わってます
スキー旅行のお客様は、今日は寒かった~
と言ってましたね
お友達も…そういえばスキーに行ったな
マイナス21度だとか…
チャレンジャ~だな
(>_<)
昨日の夜の事です
ソファーで寝ていた娘が~りぃちゃんに舐められるので毛布を頭からかぶったら
頭をツッコんで舐めってました~(^。^;)
しつこい
です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする