やっぱりお散歩は楽しいわ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

やっぱりお散歩は楽しいわ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100204_1257~02.jpg
今日も相変わらず寒いですよ雪
なんでも北海道の上空にマイナス45度の寒気がいるらしい…
(-.-;)
でも日中お日様晴れがキラキラしてたので
お散歩です~DASH!

りぃちゃんビックリマーク
って呼んだら…


いないいない~ニコニコ
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100204_1258~01.jpg

ばぁ~にひひ
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100204_1258~02.jpg
今日も気持ち良いね~

札幌は明日から雪祭りです雪
観光客がわんさかでホテルも賑わってますあせる
スキー旅行のお客様は、今日は寒かった~ペンギンと言ってましたねショック!
お友達も…そういえばスキーに行ったなにひひマイナス21度だとか…あせる
チャレンジャ~だな
爆弾(>_<)

昨日の夜の事ですビックリマーク

ソファーで寝ていた娘が~りぃちゃんに舐められるので毛布を頭からかぶったら

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100203_2112~01.jpg

頭をツッコんで舐めってました~(^。^;)
しつこいわんわんです。