おやつはヨーグルト | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
雪ん子とりぃちゃんの 内緒話
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おやつはヨーグルト
りぃちゃんとの日々の暮らしをタラタラと書き始めて
気がついたら、結構楽しくて
なんか毎日ちょっぴり刺激があって
上手く言えないけど、充実してるかも…って気がします
暮らし自体は今までと変わらないけど、りぃへの思いや一日の行いを文字にすることで改めて、考える事が増えました
なによりお友達が出来、いろんな想いを共有出来る事も嬉しく思います
皆さんこれからも仲良ししてくださいね
(^o^)/
親バカはこれからも続きます…
のでお許しを(笑)
りぃさんおやつの時間です
大好きなヨーグルト
だよ~
いただきま~す
なくなっちゃいました…
もっと食べたいですわ~
今日も元気なりぃちゃんでした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする