おやつはヨーグルト | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おやつはヨーグルト

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100205_0745~01.jpg
りぃちゃんとの日々の暮らしをタラタラと書き始めて長音記号2
気がついたら、結構楽しくてビックリマークなんか毎日ちょっぴり刺激があってにひひ
上手く言えないけど、充実してるかも…って気がしますチョキ
暮らし自体は今までと変わらないけど、りぃへの思いや一日の行いを文字にすることで改めて、考える事が増えましたビックリマーク
なによりお友達が出来、いろんな想いを共有出来る事も嬉しく思いますドキドキ
皆さんこれからも仲良ししてくださいね
(^o^)/

親バカはこれからも続きます…チョキのでお許しを(笑)


りぃさんおやつの時間ですケーキ
大好きなヨーグルト
だよ~ラブラブ!
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100204_1317~01.jpg

いただきま~すビックリマーク
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100204_1318~02.jpg


なくなっちゃいました…
もっと食べたいですわ~ショック!わんわん
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100204_1321~01.jpg

今日も元気なりぃちゃんでしたドキドキ