昨日よりさらに! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

昨日よりさらに!

今日も、また寒いですね~ペンギン
全国的に寒いらしいのであせるみんなりぃさんの仲間だぁ~雪
(なんの?)


風がないから大した事ないかな~パンチ!って思ってお散歩出たけど…気温低すぎダウン

毎度似たような写メですいませんあせる
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100203_1013~01.jpg

雪に顔ツッコミすぎじやん!?
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100203_1011~01.jpg

寒いから服着てるのに意味なくないですかアップりぃさんわんわん

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100203_1012~01.jpg
りぃさん口のまわりにつららが出来てます…雪
ヨダレが凍ったらしいです…
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100203_1017~03.jpg

そろそろオウチに入りませんかね~ショック!

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100203_1017~02.jpg

極寒の中で何かの修行なのでしょうか~にひひ

今日も楽しいそうに雪の中に座っているりぃさんドキドキでした。

日頃暖かい地方にお住まいの皆さん、風邪など引かない様気をつけて下さいねパー