のっぼりべ~つ~!
本日昼から登別温泉
一泊の旅へ行って来ます~
なぜって
当たったのよ
なにって
一万円の宿泊券
旅行会社のアンケートのハガキを出した所
当たっちゃったのよ
うふっ
なので。。
りぃさん
には申し訳ありませんが~
パパとママは
温泉でまった~りと癒されて来ます
札幌から支笏湖線を通って~今は苫小牧を爆走中です

家を出る前にりぃさんとお散歩して~

ご機嫌取りに、新しいおもちゃを

気に入りましたか

無邪気に喜ぶりぃさん

ちょっぴり、後ろ髪を引かれる笑顔だよ
最後は。。。
恨めしげな視線
に送られながら~
家を後にしたのでした

明日には帰って来るからね(>_<)
兄ちゃんと姉ちゃんと遊んでてね~
途中で支笏湖の氷とう祭
見て来ました(観光客みたいね)
寒いけど~綺麗でしたよ
帰ったらアップしますね~

では皆さん
うちのりぃちゃん
をヨロシクお願いしますね
一泊の旅へ行って来ます~
なぜって

当たったのよ
なにって

一万円の宿泊券

旅行会社のアンケートのハガキを出した所

当たっちゃったのよ
うふっ
なので。。
りぃさん
には申し訳ありませんが~
パパとママは

温泉でまった~りと癒されて来ます

札幌から支笏湖線を通って~今は苫小牧を爆走中です


家を出る前にりぃさんとお散歩して~

ご機嫌取りに、新しいおもちゃを


気に入りましたか


無邪気に喜ぶりぃさん


ちょっぴり、後ろ髪を引かれる笑顔だよ

最後は。。。
恨めしげな視線
に送られながら~家を後にしたのでした


明日には帰って来るからね(>_<)
兄ちゃんと姉ちゃんと遊んでてね~

途中で支笏湖の氷とう祭
見て来ました(観光客みたいね)寒いけど~綺麗でしたよ

帰ったらアップしますね~


では皆さん
うちのりぃちゃん
をヨロシクお願いしますね