のっぼりべ~つ~! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

のっぼりべ~つ~!

本日昼から登別温泉温泉一泊の旅へ行って来ます~DASH!

なぜってビックリマーク
当たったのよ
なにってビックリマーク
一万円の宿泊券¥

旅行会社のアンケートのハガキを出した所チョキ

当たっちゃったのよアップ うふっラブラブ!

なので。。
りぃさんわんわんには申し訳ありませんが~あせる

パパとママは温泉
温泉でまった~りと癒されて来ますにひひ

札幌から支笏湖線を通って~今は苫小牧を爆走中です車DASH!

家を出る前にりぃさんとお散歩して~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100209_1129~01.jpg
ご機嫌取りに、新しいおもちゃをプレゼント


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100209_1154~02.jpg

気に入りましたかあせる
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100209_1155~01.jpg

無邪気に喜ぶりぃさんドキドキ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100209_1155~02.jpg


ちょっぴり、後ろ髪を引かれる笑顔だよわんわん


最後は。。。
恨めしげな視線目に送られながら~
家を後にしたのでしたDASH!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100209_1201~01.jpg


明日には帰って来るからね(>_<)
兄ちゃんと姉ちゃんと遊んでてね~パー

途中で支笏湖の氷とう祭ペンギン見て来ました(観光客みたいね)
寒いけど~綺麗でしたよドキドキ
帰ったらアップしますね~ドキドキドキドキ

では皆さん

うちのりぃちゃんわんわんをヨロシクお願いしますねチョキ