マイナス19度 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

マイナス19度

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100206_0644~01.jpg
今朝、出勤前の景色ペンギン
マイナス19度でしたあせる寒いと言うより…痛いだなショック!
昨日は早く寝ちゃったので、朝の4時からりぃさんに顔舐められまくり~で起こされました(≧ヘ≦)
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100206_1104~01.jpg
晴れが出たらいい天気。

お昼の気温でもマイナス14度だって…うちは山なので、街よりかなり寒いやな~ショック!

でも元気にお散歩わんわん

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100206_1203~01.jpg
耳が痛い 手が痛い
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100206_1202~03.jpg
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100206_1206~01.jpg

でも、りぃさんは元気チョキ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100206_1213~02.jpg
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100206_1213~01.jpg

テクテク歩きますわんわん

この前のお供えもちにお顔がつきました
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100206_1159~01.jpg

可愛いね~雪


なんかね~
日本各地の方のブログを読んでたら~
(これ、かなり気持ち良いね~行ったことない所いっぱいで!笑)
千葉県にお引越ししたお友達が懐かしくなって…柳月のお菓子ケーキ送っちゃいました(結構美味しいのよ)喜んでくれて私も嬉しかったな~ラブラブ!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100206_1306~01.jpg
おやつも食べてケーキまったりのりぃさんわんわん

それにしても…寒いぞペンギン