マイナス19度

今朝、出勤前の景色

マイナス19度でした
寒いと言うより…痛いだな
昨日は早く寝ちゃったので、朝の4時からりぃさんに顔舐められまくり~で起こされました(≧ヘ≦)

が出たらいい天気。お昼の気温でもマイナス14度だって…うちは山なので、街よりかなり寒いやな~

でも元気にお散歩


耳が痛い 手が痛い


でも、りぃさんは元気



テクテク歩きます

この前のお供えもちにお顔がつきました

可愛いね~

なんかね~
日本各地の方のブログを読んでたら~
(これ、かなり気持ち良いね~行ったことない所いっぱいで!笑)
千葉県にお引越ししたお友達が懐かしくなって…柳月のお菓子
送っちゃいました(結構美味しいのよ)喜んでくれて私も嬉しかったな~

おやつも食べて
まったりのりぃさん
それにしても…寒いぞ
