お部屋でのんびり。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お部屋でのんびり。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100203_1021~01.jpg
お散歩から帰ると…りぃはまずその辺のオモチャを集めてカミカミしますにひひ


一遊びした後は、おやつですね~ケーキ
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100203_1023~01.jpg
でもって、やっぱりお昼寝でしょチョキ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100203_1114~01.jpg
あとはひたすら寝る…寝る…寝てるし~
ショック!
椅子からハズレててもおかまいなしね~ニコニコ

お腹のしこりも大分小さくなって来たし…
食欲もあるし…(かなり、いやしいしねあせる
7歳半のりぃさんとしてはまずまず元気よねビックリマーク

もう少し暖かい日にいっぱい遊ぼうねわんわん

今日のおまけ


恵方巻とりぃさんドキドキ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100203_1824~01.jpg

節分なので…(^。^;) ~ 母作