お部屋でのんびり。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
雪ん子とりぃちゃんの 内緒話
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お部屋でのんびり。
お散歩から帰ると…りぃはまずその辺のオモチャを集めてカミカミします
一遊びした後は、おやつですね~
でもって、やっぱりお昼寝でしょ
あとはひたすら寝る…寝る…寝てるし~
椅子からハズレててもおかまいなしね~
お腹のしこりも大分小さくなって来たし…
食欲もあるし…(かなり、いやしいしね
)
7歳半のりぃさんとしてはまずまず元気よね
もう少し暖かい日にいっぱい遊ぼうね
今日のおまけ
恵方巻とりぃさん
節分なので…(^。^;) ~ 母作
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする