一日中寒いし~ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
雪ん子とりぃちゃんの 内緒話
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一日中寒いし~
今日は寒かったわ
私的には今冬一番じゃないの~(-.-;)
ってぐらいに…
だって、職場の冷凍庫の中と変わりなかったもん
なのでお散歩もさっさと済ませよっと
りぃちゃん寒いよ
聞こえないふりですか?(-"-;)
もうちょっと遊びたそうだけど…
手袋の中の手が
冷たくてちぎれそうなので…
お帰りいただきました
新しいぬいぐるみで機嫌直してね~
それにしても。。
寒かった
お昼で中山峠~マイナス15度だってさ
こんな日は暖かいお風呂に入ろっと
ねっ りぃちゃん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする