一日中寒いし~ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

一日中寒いし~

今日は寒かったわペンギン
私的には今冬一番じゃないの~(-.-;)
ってぐらいに…
だって、職場の冷凍庫の中と変わりなかったもんパンチ!
なのでお散歩もさっさと済ませよっとDASH!

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100202_1333~01.jpg
りぃちゃん寒いよ雪
聞こえないふりですか?(-"-;)
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100202_1334~01.jpg
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100202_1334~02.jpg
もうちょっと遊びたそうだけど…
手袋の中の手がパー冷たくてちぎれそうなので…
お帰りいただきましたあせる
新しいぬいぐるみで機嫌直してね~ドキドキ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100202_1358~02.jpg

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100202_1400~01.jpg


それにしても。。
寒かったペンギン

お昼で中山峠~マイナス15度だってさ雪
こんな日は暖かいお風呂に入ろっと温泉

ねっ りぃちゃんドキドキ