いいお天気。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
雪ん子とりぃちゃんの 内緒話
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いいお天気。
今朝出勤途中の風景
まだ朝日が昇りきってません。
山や木々が雪化粧をして、大好きな景色です
今日はいいお天気ですよ
今日も気持ち良いね~りぃちゃん
新しい雪だるま
発見
雪だるまと言うよりは…みかんの乗ってないお供えもちだな…
新雪はいい感じで~す
オウチに帰ってから母にプレゼントをもらいました~
りぃさんは新しいおもちゃに
目がありません。。。
百均ではありますが…
気に入ってもらえた様です
今日も
~かわいいねぇ~りぃちゃん
(単なる親バカね)
ひとしきり遊んだ後…ベッドに持ち込んで、あごを乗っけてお昼寝
そろえた前足がキュートだわ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする