いいお天気。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

いいお天気。

今朝出勤途中の風景
まだ朝日が昇りきってません。
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100131_0712~01.jpg
山や木々が雪化粧をして、大好きな景色です
今日はいいお天気ですよ晴れ
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100131_1337~01.jpg


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100131_1334~01.jpg
今日も気持ち良いね~りぃちゃんわんわん

新しい雪だるま雪発見目


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100131_1322~01.jpg
雪だるまと言うよりは…みかんの乗ってないお供えもちだな…にひひ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100131_1327~01.jpg
新雪はいい感じで~すわんわん


オウチに帰ってから母にプレゼントをもらいました~プレゼント

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100131_1357~01.jpg
りぃさんは新しいおもちゃに目目がありません。。。にひひ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100131_1359~01.jpg
百均ではありますが…あせる
気に入ってもらえた様ですドキドキ
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100131_1356~01.jpg
今日も音符~かわいいねぇ~りぃちゃんわんわん
(単なる親バカね)

ひとしきり遊んだ後…ベッドに持ち込んで、あごを乗っけてお昼寝ぐぅぐぅ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100131_1446~01.jpg
そろえた前足がキュートだわ