免許更新。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

免許更新。

今朝はマイナス10°以下でしたね~雪
けっこう寒かったペンギン
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100131_1219~01.jpg
実は私…2月生まれなんです音符
なので免許の更新に行って来ましたDASH!
二回目のゴールド免許なので、講習は30分なんだけど…
街の道路が半端じゃないっくらいツルツルペンギンあせる
途中でグチャグチャに潰れちゃった事故車はいるし…ガーン
信号で静かにブレーキを踏む度にツッ~ッと横に流れますあせる

かなり命がけの更新となりました爆弾

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100201_1011~01.jpg
札幌中央警察所だよビックリマーク

なんとか無事帰って来て~DASH!
お散歩ですわんわん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100201_1253~01.jpg
昨日もらったオモチャも連れて行きます~チョキ

もしもし。。落としましたよ~リボン
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100201_1258~01.jpg
しっかりくわえてねビックリマーク
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100201_1257~01.jpg

あ~ぁ 雪だらけになっちゃいました長音記号2
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100201_1300~01.jpg

一緒にゴロゴロですか…にひひ

さぁビックリマーク
おやつも食べたし~

疲れたからそろそろお昼寝でもしましょかねぐぅぐぅりぃさんわんわん

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100201_1411~01.jpg
何の夢見てるのかな~ドキドキ