免許更新。
今朝はマイナス10°以下でしたね~
けっこう寒かった

実は私…2月生まれなんです
なので免許の更新に行って来ました
二回目のゴールド免許なので、講習は30分なんだけど…
街の道路が半端じゃないっくらいツルツル

途中でグチャグチャに潰れちゃった事故車はいるし…
信号で静かにブレーキを踏む度にツッ~ッと横に流れます
かなり命がけの更新となりました

札幌中央警察所だよ
なんとか無事帰って来て~
お散歩です

昨日もらったオモチャも連れて行きます~
もしもし。。落としましたよ~

しっかりくわえてね

あ~ぁ 雪だらけになっちゃいました

一緒にゴロゴロですか…
さぁ
おやつも食べたし~
疲れたからそろそろお昼寝でもしましょかね
りぃさん

何の夢見てるのかな~

けっこう寒かった


実は私…2月生まれなんです

なので免許の更新に行って来ました

二回目のゴールド免許なので、講習は30分なんだけど…
街の道路が半端じゃないっくらいツルツル


途中でグチャグチャに潰れちゃった事故車はいるし…

信号で静かにブレーキを踏む度にツッ~ッと横に流れます

かなり命がけの更新となりました


札幌中央警察所だよ

なんとか無事帰って来て~

お散歩です


昨日もらったオモチャも連れて行きます~

もしもし。。落としましたよ~


しっかりくわえてね


あ~ぁ 雪だらけになっちゃいました


一緒にゴロゴロですか…

さぁ

おやつも食べたし~
疲れたからそろそろお昼寝でもしましょかね
りぃさん

何の夢見てるのかな~
