かまくら~だっ!

みなさん、こんにちわ。りぃちゃんです
(*^o^*)今日うちのお兄ちゃんが…
かわいい私の為に、かまくら!を作ってくれました~(^_^)v


ちょっと気になりますね~


除雪機で雪を集めて~それを固めて作ったので…
以外にデカイです

中で人が立てますよ

私も入って見ました~


わりと~落ち着くわね

ありがと~
お兄ちゃん
そうそう。。
昨日の
さん。どうしてるかな~
ちょっと行ってきました~。


逢いたかったわ~

ちょっとゴロゴロさせてねぇ~


あ~楽しかった

わたしがお昼寝している間
に、母がロールケーキをこっそり食べてました
(-.-;)
フルーツファクトリーのハチミツロールだって~


美味しかったらしいです

ちょっとズルいなと思いました~

いつもうちの親バカブログを読んで下さってありがとうございます。
母に代わって御礼申し上げます

良かったら~また遊びに来て下さいね

りぃでした~
