真冬日 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

真冬日

今日も一日寒かったですね~雪

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100121_1948~01.jpg
今朝私が起きた時です…りぃさんはまだお眠でした(-.-)zzZ
寝る時は私の布団の上で、かなりのスペースを占領してお休みになるんですが…夜中に起きてひと遊びします。わんわん子供の部屋にも必ず訪れるらしく~(基本的に誰の部屋も寝る時はオープン・ザ・ドアです…りぃさんが入れる様に♪)子供のベッドに行って気の済むまでちょっかいをかけて~にひひ戻って来ます。その後は布団だったりソファーに寝たり…ぐぅぐぅ
かなり自由です。
なので寒い夜は服を着てます(^O^)

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100122_1358~02.jpg

今日は冷えるので散歩の時も着てました。
おやつ待ちのポーズです。
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100122_1357~01.jpg

お家に帰って一遊び。
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100122_1407~01.jpg

今日も楽しかったね音符りぃちゃんわんわん

パソコンはまだ直りません…(-_-#)
かなり重症らしく、さらに転院しました。親戚んちから~おじさんの会社に連れて行かれたそうです…あせる
それでダメなら~買うしかないのか…ビックリマーク
困りました…あせる
が、携帯からのカキコミはしんどいし、欲求不満になります(^_^;)
カムバックビックリマークパソコン~音符
では、みなさん
おやすみなさい。わんわん

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100122_1614~01.jpg