ツルツル~(^o^)/ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
雪ん子とりぃちゃんの 内緒話
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ツルツル~(^o^)/
昨日の雨から一転、冷え冷えの一日でした!
お家の前は巨大なスケート場
道路が見事に凸凹のツルツル~
ちょっと失礼してゴロゴロ~
一応道路なんですが…りぃさん(^_^;)
昨日は除雪車(または排雪っていいます)が入ったので…
家の前も広くなって
良い感じ~
溶けた雪がまた凍ったのでゴツゴツして…
体を擦るには最高ね~りぃさん(^w^)
車に乗られる方は気をつけて下さいね~。滑ります(・_・;)
スーパーの入り口も見事にツルツルでした~
今晩はこれから、もっと寒くなるそうで…明日の朝はかなりの冷え込みですってよ~
(^_^;)
今晩は暖かくして寝ましょうね
りぃちゃん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする