ツルツル~(^o^)/ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ツルツル~(^o^)/

昨日の雨から一転、冷え冷えの一日でした!雨soon雪
お家の前は巨大なスケート場

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100121_1430~03.jpg
道路が見事に凸凹のツルツル~雪

ちょっと失礼してゴロゴロ~わんわん
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100121_1430~02.jpg
一応道路なんですが…りぃさん(^_^;)

昨日は除雪車(または排雪っていいます)が入ったので…
家の前も広くなって
良い感じ~
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100121_1431~01.jpg

溶けた雪がまた凍ったのでゴツゴツして…
体を擦るには最高ね~りぃさん(^w^)

車に乗られる方は気をつけて下さいね~。滑ります(・_・;)
スーパーの入り口も見事にツルツルでした~あせる

今晩はこれから、もっと寒くなるそうで…明日の朝はかなりの冷え込みですってよ~ビックリマーク(^_^;)

今晩は暖かくして寝ましょうねにひひ
りぃちゃんわんわん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100121_0623~01.jpg