ねむいのに~ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
雪ん子とりぃちゃんの 内緒話
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ねむいのに~
夕方お散歩から帰ってきた りぃさん…
おやつにヨーグルトを食べて~ご満悦
まったりとしてたので(^w^)
写メを撮ると…
何すんのよ!(-.-;)
と軽く睨まれました…
今日は、子供たちは親戚んちと一緒にニセコに泊まりがけでスキーに行ってます♪旦那様も明日じゃないと帰らないし~
母とりぃちゃんだけですよ~
明日は休みだし~
DVDも借りてきたし…(クリミナルマインドの新作)
二人でかなり盛り上がっていま~す(≧∇≦)
今日のおまけ
犬用せんべぃ~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする