ねむいのに~ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ねむいのに~

夕方お散歩から帰ってきた りぃさん…わんわん
おやつにヨーグルトを食べて~ご満悦

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100123_1551~01.jpg
まったりとしてたので(^w^)
写メを撮ると…

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100123_1545~02.jpg
何すんのよ!(-.-;)
と軽く睨まれました…むかっ
今日は、子供たちは親戚んちと一緒にニセコに泊まりがけでスキーに行ってます♪旦那様も明日じゃないと帰らないし~
母とりぃちゃんだけですよ~にひひ
明日は休みだし~音符
DVDも借りてきたし…(クリミナルマインドの新作)
二人でかなり盛り上がっていま~す(≧∇≦)
今日のおまけ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100123_1953~01.jpg

犬用せんべぃ~ビックリマーク