雨だ~(T_T) | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
雪ん子とりぃちゃんの 内緒話
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雨だ~(T_T)
暖かいのは良いけど…
雨はねぇ~
。。。
特に冬の雨はヤダね。
りぃさんも濡れるし…雪も汚くなるし…
テンション下がりますわ…
気を取り直して
うちのりぃさんは新しい物が~
大好きで~す
ミーハーなのかしら
とにかく新しいおもちゃ、小物には目がないのよねぇ~
今のお気に入りはこのボールだよん
後気になるのは~
これ
2階のトイレです。
(食事中の方スイマセン)
誰かがトイレに入ると、ついて来て…
ちょうだいよ~
と、おねだりしてま~す。
それはあげないよ~りぃちゃん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする