雨だ~(T_T) | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雨だ~(T_T)

暖かいのは良いけど…
雨はねぇ~雨。。。
特に冬の雨はヤダね。
りぃさんも濡れるし…雪も汚くなるし…
テンション下がりますわ…

気を取り直して

うちのりぃさんは新しい物が~
大好きで~すビックリマーク

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100120_1738~02.jpg

ミーハーなのかしらにひひ
とにかく新しいおもちゃ、小物には目がないのよねぇ~わんわん
今のお気に入りはこのボールだよん

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100120_1741~01.jpg

後気になるのは~
これビックリマーク
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100117_1317~01.jpg
2階のトイレです。にひひ
(食事中の方スイマセン)
誰かがトイレに入ると、ついて来て…
ちょうだいよ~

と、おねだりしてま~す。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100120_1744~02.jpg

それはあげないよ~りぃちゃんにひひ