お友達? | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
雪ん子とりぃちゃんの 内緒話
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お友達?
今日は朝からお客様です。
このお二人です
はじめまして
ルビー(白)とメル(黒)です。
よろしくね~
知り合いのワンコさんを預かりました
微妙な位置関係です
だって…
私怖いんですもの
黒い子はちょっとは仲良しだけど…白い子はニガテです
しつこいし(遊ぼうって)動き早いし
帰った後は母のスリッパに八つ当たり
あ~ぁ 怖かった
たまぁに来るのよね~あの二人
りぃさん…もう少しお友達と遊べると良いのにね…
ひたすら家の中を逃げ回るからね…
りぃさんは…
私はひとりでへっちゃらですから
とお気に入りの毛布を抱えて申しておりました(^_^;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする