お友達? | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お友達?

今日は朝からお客様です。
このお二人ですビックリマーク

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100124_0916~01.jpg

はじめましてわんわん
ルビー(白)とメル(黒)です。
よろしくね~音符

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100124_0915~03.jpg
知り合いのワンコさんを預かりましたビックリマーク微妙な位置関係です

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100124_0916~02.jpg
だって…
私怖いんですものわんわん
黒い子はちょっとは仲良しだけど…白い子はニガテですわんわん
しつこいし(遊ぼうって)動き早いしDASH!

帰った後は母のスリッパに八つ当たりむかっ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100124_1002~01.jpg
あ~ぁ 怖かったあせる
たまぁに来るのよね~あの二人わんわん

りぃさん…もう少しお友達と遊べると良いのにね…にひひ
ひたすら家の中を逃げ回るからね…DASH!

りぃさんは…
私はひとりでへっちゃらですからわんわんとお気に入りの毛布を抱えて申しておりました(^_^;)
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100124_0912~01.jpg