はじめまして
はじめまして。
さむ~い北国に住んでいる 雪ん子です。![]()
みんなのブログを読みまくっているうちに・・・
ちょっと自分も書いてみたいかも
などと大それた事を・・・![]()
思ってしまいました。。
たぶん、たいして面白い話題もないだろ~けど・・ ボケ防止をかねて・・
ちょこっとチャレンジです。![]()
愛犬(ゴールデンレトリバー)のことと、おかしな独り言が多いかも。。です。
のんびり更新していきますので(なんせ打つのにやたら時間が・・・)
よろしくです![]()
はじめまして。
さむ~い北国に住んでいる 雪ん子です。![]()
みんなのブログを読みまくっているうちに・・・
ちょっと自分も書いてみたいかも
などと大それた事を・・・![]()
思ってしまいました。。
たぶん、たいして面白い話題もないだろ~けど・・ ボケ防止をかねて・・
ちょこっとチャレンジです。![]()
愛犬(ゴールデンレトリバー)のことと、おかしな独り言が多いかも。。です。
のんびり更新していきますので(なんせ打つのにやたら時間が・・・)
よろしくです![]()