はじめまして | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

はじめまして

ニコニコはじめまして。

 

さむ~い北国に住んでいる 雪ん子です。雪


みんなのブログを読みまくっているうちに・・・


ちょっと自分も書いてみたいかも長音記号2などと大それた事を・・・ガーン


思ってしまいました。。


たぶん、たいして面白い話題もないだろ~けど・・   ボケ防止をかねて・・


ちょこっとチャレンジです。叫び


愛犬(ゴールデンレトリバー)のことと、おかしな独り言が多いかも。。です。


のんびり更新していきますので(なんせ打つのにやたら時間が・・・)


よろしくです雪