久々獣医さん
さっそくですが…
今日愛犬の病院に行って来ました。
ゴールデンレトリバーなので、結構大きい子なんですが…
これがまた…超ビビりな子で
ちょっと大きな病気をしたので、
去年辺りから
かなり頻繁に通ってるにも関わらず。。。
先生もめっちゃ優しい
にも関わらず。。。
毎回ビビりまくってるんですね~
いい加減慣れてよ~
の声も空しく…
今日も興奮しまくり、爪を切ってくれてる先生を睨みつけ
早く帰ろ~オーラ満開でしたわ
帰って来てからは爆睡してました
お疲れ様だったね
今日愛犬の病院に行って来ました。
ゴールデンレトリバーなので、結構大きい子なんですが…
これがまた…超ビビりな子で
ちょっと大きな病気をしたので、
去年辺りから
かなり頻繁に通ってるにも関わらず。。。先生もめっちゃ優しい
にも関わらず。。。毎回ビビりまくってるんですね~
いい加減慣れてよ~
の声も空しく…今日も興奮しまくり、爪を切ってくれてる先生を睨みつけ

早く帰ろ~オーラ満開でしたわ
帰って来てからは爆睡してました
お疲れ様だったね
