久々獣医さん | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

久々獣医さん

さっそくですが…
今日愛犬の病院に行って来ました。

ゴールデンレトリバーなので、結構大きい子なんですが…

これがまた…超ビビりな子で

ちょっと大きな病気をしたので、
去年辺りから長音記号2かなり頻繁に通ってるにも関わらず。。。

先生もめっちゃ優しいラブラブにも関わらず。。。
毎回ビビりまくってるんですね~

いい加減慣れてよ~ショック!の声も空しく…

今日も興奮しまくり、爪を切ってくれてる先生を睨みつけプンプン
早く帰ろ~オーラ満開でしたわ

帰って来てからは爆睡してました

お疲れ様だったねビックリマーク