おやすみだい。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おやすみだい。

おはようございます。晴れ


きょうはおやすみなので、ゆっくりお散歩行ってきました。馬


雪が積もってるので・・・わんこの足が汚れなくてうれしいかなニコニコ


きのうの忘年会では、いっぱいおしゃべりしてキスマークいっぱい刺激をもらっちゃった。メラメラ


最近ちょっと。。。たそがれてた私ですが・・・


なんかね・・心がさみしい感じで・・スゥースゥーしてる気が・・・してたのよ。。。


でもみんなから元気もらったからラブラブ


明日からまた頑張ってはたらくぞ~パンチ!





わんこの話しをちょっとしますね。。。


うちのゴールデンはもう7才の女の子です。名前は りぃちゃん  といいます。


かおも毛並みもめちゃきれいで~とっても美人さんです。。。かなり親バカモードです。


が、性格が・・・ゴールデンとは思えないくらい・・・びびりやさんでして



知ってる人には、めちゃくちゃ甘えちゃうのに~しっぽフリフリ


知らない人には吠えまくり・・・ガーン


戦闘モードまるだし・・・プンプン  なんですわ。



世間のゴールデン・レトリバーの皆様・・・



人なつっこいゴールデンのイメージダウンをしているのは・・・


何をかくそう・・・うちのりぃちゃんです。m(_ _ )m



でも。。。私には世界で一番大事な子。。。ドキドキ


りぃちゃんなしの人生なんて~音譜 


考えられないし~ビックリマーク



目に見えないたくさんの。。たからものプレゼントをわんこから


もらってる気がします。



さぁ~親バカはこのぐらいで。。。たまには掃除でもしよっかな長音記号2


一応・・・主婦なので・・・べーっだ!