いいお天気だね~
今日の北海道は きもちのい~い青空です
わんことのんびりお散歩です。 あっちキョロキョロ
こっちキョロキョロ![]()
町内をぐるっとまわって、
雪景色の公園のベンチでおもわず、日なたぼっこしちゃいました。。![]()
帰ってきたら、やっぱり爆睡です。![]()
それにしても、ブログって・・・よくわからん・・・(;^_^Aです。
なにを書いて良いやら。。どこにむかって進むやら。。
みんなのブログ見て おべんきょ、しなきゃ。。。
楽しまなくちゃね![]()
今日の北海道は きもちのい~い青空です
わんことのんびりお散歩です。 あっちキョロキョロ
こっちキョロキョロ![]()
町内をぐるっとまわって、
雪景色の公園のベンチでおもわず、日なたぼっこしちゃいました。。![]()
帰ってきたら、やっぱり爆睡です。![]()
それにしても、ブログって・・・よくわからん・・・(;^_^Aです。
なにを書いて良いやら。。どこにむかって進むやら。。
みんなのブログ見て おべんきょ、しなきゃ。。。
楽しまなくちゃね![]()