いいお天気だね~ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

いいお天気だね~

今日の北海道は きもちのい~い青空です太陽 


わんことのんびりお散歩です。 あっちキョロキョロ目 こっちキョロキョロ目


町内をぐるっとまわって、


雪景色の公園のベンチでおもわず、日なたぼっこしちゃいました。。わんわん


帰ってきたら、やっぱり爆睡です。ぐぅぐぅ




それにしても、ブログって・・・よくわからん・・・(;^_^Aです。


なにを書いて良いやら。。どこにむかって進むやら。。


みんなのブログ見て おべんきょ、しなきゃ。。。


楽しまなくちゃねドキドキ