連チャンですわ。
きのうは、会社の忘年会
がありました。
お酒の飲めない私は、ひたすら食べまくってきました。![]()
職場の調理さんが作ってくれたので生寿司、エビチリ、あんかけ焼きそば・・・ets・・・
みぃんな美味しくて。。。
ついつい・・食べ過ぎ・・
でも うまかったな![]()
午前様で、帰って・・・おなかパンパンで苦し~い
と、言いながら
極寒の中、お散歩した私たちでした。![]()
で、今日も。。。近所のなかよしさん5人で、またまた忘年会に。。。
娘が赤ちゃんの頃からのママ友仲良しさんで・・・(子供達はすっかり大きくなったけどね)
めったに逢えないので。。。忘年会にかこつけて、集まろうと思ってね![]()
恨めしそうなわんこの視線に気付かないふりして・・・![]()
いってきま~す![]()