連チャンですわ。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

連チャンですわ。

きのうは、会社の忘年会ビールがありました。  


お酒の飲めない私は、ひたすら食べまくってきました。ニコニコ


職場の調理さんが作ってくれたので生寿司、エビチリ、あんかけ焼きそば・・・ets・・・


みぃんな美味しくて。。。


ついつい・・食べ過ぎ・・ガーン    でも  うまかったな音譜


午前様で、帰って・・・おなかパンパンで苦し~いあせると、言いながら


極寒の中、お散歩した私たちでした。わんわん


で、今日も。。。近所のなかよしさん5人で、またまた忘年会に。。。


娘が赤ちゃんの頃からのママ友仲良しさんで・・・(子供達はすっかり大きくなったけどね)


めったに逢えないので。。。忘年会にかこつけて、集まろうと思ってねラブラブ



恨めしそうなわんこの視線に気付かないふりして・・・ガーン


いってきま~すパー