りぃちゃんの憂鬱。。。
なにか、わかるかな~![]()
すっかり春らしくなってきましたが~雪ん子の職場の近くでも。。。
沢山の鯉のぼりが泳いでます 
家族で焼き肉屋さんに行きました~

皆さん~食べること食べること。。。

旦那~燃えてるよ~

で、、なんでりぃちゃんが憂鬱かというと。。。![]()
今日はママと小奴らとお留守番です。。。
黒いのとは~けっこう仲良しなんですが・・・![]()
白いのは・・・こんなことや~

こんなことをしてきます。。。
何度も~しつこく顔を寄せてきます・・・
りぃちゃんは怖くて怖くて~ひたすら逃げます。。。![]()
単に遊ぼうよ~って言ってるだけなんだけどね。。![]()
怖くて~りぃが吠えるもんだから、白いのも興奮して吠えるし・・・
なんだか良くわかってない黒いのも、一応吠えとく~?って![]()
うるさいよ~おまえら
おやつで釣って~やっと、この距離ですね![]()
へんなトライアングル。。。
疲れ果てて。。。只今寝てます ![]()
この寝姿~かなり奇跡に近いです。。。

先日退職したおばちゃんにお花プレゼントしました。。。
喜んでくれたので~パチリ ![]()




、久しぶりに家に居たので~











