りぃちゃんの憂鬱。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんの憂鬱。。。

なにか、わかるかな~はてな


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

すっかり春らしくなってきましたが~雪ん子の職場の近くでも。。。


沢山の鯉のぼりが泳いでます こいのぼり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

気持ちよさそうですよ~ koinobori☆☆



昨日の夜は~旦那が(^-^) 、久しぶりに家に居たので~ぷっ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


家族で焼き肉屋さんに行きました~ 焼肉 バーベキュー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


皆さん~食べること食べること。。。sao☆ つくね



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


旦那~燃えてるよ~ (^-^) aya






雪ん子とりぃちゃんの内緒話



で、、なんでりぃちゃんが憂鬱かというと。。。なく




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日はママと小奴らとお留守番です。。。なみだ




雪ん子とりぃちゃんの内緒話



黒いのとは~けっこう仲良しなんですが・・・へっ!!




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


白いのは・・・こんなことや~こわいビビる


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こんなことをしてきます。。。

何度も~しつこく顔を寄せてきます・・・ガクガク

りぃちゃんは怖くて怖くて~ひたすら逃げます。。。きゅん

単に遊ぼうよ~って言ってるだけなんだけどね。。ニヤッ



怖くて~りぃが吠えるもんだから、白いのも興奮して吠えるし・・・

なんだか良くわかってない黒いのも、一応吠えとく~?ってハート


うるさいよ~おまえらわたし



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おやつで釣って~やっと、この距離ですね!!15




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


へんなトライアングル。。。さんかく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


疲れ果てて。。。只今寝てます ウトウト。


この寝姿~かなり奇跡に近いです。。。  きゃ~ 感動





雪ん子とりぃちゃんの内緒話



先日退職したおばちゃんにお花プレゼントしました。。。

喜んでくれたので~パチリ カメラ SP