りぃちゃん地方吹雪いてます。。。
昨日のりぃちゃんは、食べる時以外は、ひたすら眠っていました。。![]()
なので、食べてるとき。。。
大好きなサツマイモ
を蒸かしました。。食べる![]()
もちろん食べました。。![]()
ママも疲れてたので~甘い物
めっちゃ~旨かったわ~ 
その後は、ひたすら~眠ってました 
![]()
![]()
寝てても、体の中では戦ってるんだよね~![]()
今朝起きたら~ 積もってました。。 ![]()
お花も寒そうですね。。
昨夜は一晩中風が強くて、家が揺れるほどのビュービュー
でした。。
寝る前のお散歩も拒否して、爆睡してたので。。。![]()
早速お外へ。。
りぃちゃん、嬉しそうです。。
雪の匂いをクンクン ![]()
よっこらしょっと![]()
やっぱり、これでしょ~ ![]()
つかの間の雪との再会を楽しんだりぃさんでした~![]()
帰ってきて、ご飯を食べて~今はまた昏々と眠っています。![]()
グッスリ寝てるので、そ~っとPCがある隣の部屋へ行ってると、
なぜか、目を覚ましてトコトコついてきてはため息を付きながら~足元でまた眠ります。![]()
りぃちゃんには、センサー
付いてるんだな
たぶん。。。![]()
おかげさまで、今のところ~吐くことも、下痢することもなく
ひたすら眠り姫
になってるだけなので~ちょっと安心です
これも、みんなが祈ってくれたおかげだね。。
来週の水曜日にはまた、血液検査とレントゲンです。
長い旅路なので。。。えっちら~おっちら~行きたいと思います。
心配してくれて、ありがとうございます。
食欲は、がっつしありますので。。。寝ながら頑張ってるのだと。。。![]()
とりあえず、けさの様子でした~![]()
今朝。。。
おはよ~と、ママをお越しにきた~りぃちゃん。











