りぃちゃん地方吹雪いてます。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん地方吹雪いてます。。。

昨日のりぃちゃんは、食べる時以外は、ひたすら眠っていました。。ウトウト。


なので、食べてるとき。。。うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


大好きなサツマイモやきいも を蒸かしました。。食べるはてな




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もちろん食べました。。わん☆



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママも疲れてたので~甘い物 ぷっ…めっちゃ~旨かったわ~ へっ!!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

その後は、ひたすら~眠ってました ZZZZZZZZZ




雪ん子とりぃちゃんの内緒話

寝てても、体の中では戦ってるんだよね~!!15




雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今朝起きたら~ 積もってました。。 カピバラ

お花も寒そうですね。。


昨夜は一晩中風が強くて、家が揺れるほどのビュービュー台風 でした。。


寝る前のお散歩も拒否して、爆睡してたので。。。ウトウト。


早速お外へ。。散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん、嬉しそうです。。笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪の匂いをクンクン 犬


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

よっこらしょっとクエスチョン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

やっぱり、これでしょ~ おしり


つかの間の雪との再会を楽しんだりぃさんでした~ゴールデンレトリバー


帰ってきて、ご飯を食べて~今はまた昏々と眠っています。すやすや


グッスリ寝てるので、そ~っとPCがある隣の部屋へ行ってると、

なぜか、目を覚ましてトコトコついてきてはため息を付きながら~足元でまた眠ります。ウトウト。

りぃちゃんには、センサー!スイッチ付いてるんだな指たぶん。。。壊れる


おかげさまで、今のところ~吐くことも、下痢することもなく

ひたすら眠り姫 姫 になってるだけなので~ちょっと安心です音符

これも、みんなが祈ってくれたおかげだね。。ありがと


来週の水曜日にはまた、血液検査とレントゲンです。

長い旅路なので。。。えっちら~おっちら~行きたいと思います。

心配してくれて、ありがとうございます。

食欲は、がっつしありますので。。。寝ながら頑張ってるのだと。。。ゴールデンレトリバー

とりあえず、けさの様子でした~妹し



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100414_0748~010001.jpg

今朝。。。

おはよ~と、ママをお越しにきた~りぃちゃん。