抗ガン剤3回目 行ってきました。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

抗ガン剤3回目 行ってきました。

今日は曇り空の暖かい日でした。

午後から3回目の抗ガン剤治療に行ってきましたよ~ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お出かけするよ~さんぽ のりぃちゃん、今日も元気です。ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

診察台にもさっそうと飛び乗り、ちょっと余裕だね~笑


血液検査で、白血球が10000あるのを確認して~抗ガン剤の治療を始めました。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おなじみになってきた派手な抗ガン剤 採血 恐るべし威力と毒性をもっています なく

どうか、そのパワーをガン細胞に向けて発揮して下さいね腕。


血を採って、さっさと帰ろうと思っていた彼女・・・たそがれています ヴー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


外でも眺めるしかないわね~ 犬



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


シッポはつねにこんな感じだけどね~きゅん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


毎度同じような光景ですけど、やはりドキドキです。どきどき

今日は連休でみなさんお出かけなのか~病院も空いてましたね。


りぃの先生とも、今後の抗ガン剤治療について、色々お話してきました。。。医者

院長先生も、覗いてワンコ談義をしてくれたしね 笑2

さりげない優しさがうれしいです。ありがと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おやつも食べたよ~ドーナツ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あと少し。。。がんばれ~ガンバル!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もう帰りたいりぃちゃんです。今日も頑張ったね お疲れ様でした。おー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

さぁ~帰りましょうかハート

先生 医者 におやすみ~パーと見送られて帰ります ぷっ…



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なぜか、今日は助手席に座ってます。。。ちょっとえらそうなりぃさん えっへん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おうちに帰ってきてご機嫌なりぃちゃんです。うふっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


兄ちゃん 男 にただいま~のご挨拶 ダックス ただいま


うちの兄ちゃん、こないだ壊れたバイクをやっとこさ処分してくれたと思ったら・・・

ちゃっかり、新しくバイクを買いました 仮面ライダー

夏は、バイククエスチョン 冬はかまくらと 雪だるま ~ なかなか邪魔なヤツです 男




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


帰ってきて、おやつを食べsei ~やっと落ち着いたのか、今は気持ちよさそうに眠っています。ウトウト。


庭のスイセンが咲きましたよ。

これからは初夏のさわやかな季節がやって来ます。

気持ちの良いお散歩がたくさん出来ますように。。。 

どうか~抗ガン剤の薬が効きますように。。。↑

み~たんさんからもらった厄除けとうがらしにもお願いしないとね きゃ~



明日はお休みです。どうせうちの前の国道は渋滞してますから~ぷっ

りぃちゃんとのんびり、お昼寝をして過ごそうかと。。。 ほっ

素敵なお届け物も届く予定だしね ウインク



ゆっくりやすんで、またお散歩行こうね 梅


それではみなさん、おやすみなさ~い オヤスミ    眠り姫のりぃより。。。sei