パパとお散歩。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパとお散歩。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


パパと一緒に車に乗って~ダックス

窓から顔を出して風を感じる~りぃちゃん 気持ち良いね~笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


着いた先は公園です。わんこ  パパも一緒で嬉しそうです (^-^) ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママもおいで~ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


桜も少しだけ咲き始めていました さくら



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


遠いけど・・・桜と りぃちゃん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この下はなぁ~に はてな


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


豊平川が流れています。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



吊り橋がありますよ~


ここは、十五島公園といいます。

札幌に住んでる方は~炊事遠足で来たことがあるかも知れませんね。。笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん、興味津々です わん☆



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっとだけ渡ると~揺れます  。。。吊り橋だから~ ぷっ…


シッポ下がりました きゅん 怖。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


その後は二度と渡ろうとはしませんでした・・・りぃちゃんのへっぴり腰です おろおろ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ひたすら走って走って~走り回るりぃです 犬レバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お天気良くて楽しいね!!15



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


疲れたので木陰でパパとひとやすみ ウインク




かなり走った後に動画を撮って見ました。

大分お疲れですが~ちょこっと走っています。。。


雪の上ではないりぃちゃんをご覧くださ~いゴールデンレトリバー



     ( 友情出演。。。りぃのパパ )




このあと、病院です。。。病院



病院の話はまたあとでね~きゃ~