パパとお散歩。
パパと一緒に車に乗って~![]()
窓から顔を出して風を感じる~りぃちゃん 気持ち良いね~![]()
着いた先は公園です。
パパも一緒で嬉しそうです
![]()
ママもおいで~![]()
桜も少しだけ咲き始めていました 
遠いけど・・・桜と りぃちゃん
この下はなぁ~に 
豊平川が流れています。
吊り橋がありますよ~
ここは、十五島公園といいます。
札幌に住んでる方は~炊事遠足で来たことがあるかも知れませんね。。
りぃちゃん、興味津々です ![]()
ちょっとだけ渡ると~揺れます 。。。吊り橋だから~ ![]()
シッポ下がりました

その後は二度と渡ろうとはしませんでした・・・りぃちゃんのへっぴり腰です 
ひたすら走って走って~走り回るりぃです ![]()
お天気良くて楽しいね~
疲れたので木陰でパパとひとやすみ 
かなり走った後に動画を撮って見ました。
大分お疲れですが~ちょこっと走っています。。。
雪の上ではないりぃちゃんをご覧くださ~い![]()
( 友情出演。。。りぃのパパ )
このあと、病院です。。。![]()
病院の話はまたあとでね~![]()














