当たっちゃった。。。
昨日の夜、すてきなプレゼントがなんと~九州から届きました![]()
てんたん日記でおなじみのみんなのアイドルてんたん
ちの~
てんたんママ からです。
4月28日のミシン記念日プレゼントで、てんたんママ特製のエコバック抽選で2名様
~に応募して、
5月7日の当選発表をドキドキしながら~開いてみると~なんと雪ん子の名前が。。。
ありがとうございました。
大好きなてんたんママの手作りバック
と~っても嬉しかったです。
優しい色合いで~裏地もしっかりしていて~丈夫に出来ています。
きちんと、取り扱い説明書付きです。
大事に使いますね。てんたん、そしててんたんママ どうもありがとうございます ![]()
お昼から~お散歩です。晴れてますが寒いです。。
お散歩行くよ~ ![]()
私も一緒ね。。。![]()
お互いそっぽ向いてますが。。。![]()
この二人はケンカもしませんが、仲良くもないです
黒いのは勝手に走り回っていました。写真ナシ![]()
きょうは寒いから~帰ろうか。。。りぃちゃん。
きょうのおやつはブロッコリー
とミニトマト
先にブロッコリーを全部食べて、それからミニトマト食べてました~ ![]()
あっという間の完食です~。
この後は、ぐっすりおねんねです~
昨日の血液検査で白血球が4400に下がってたので~ちょっとお疲れのようですね りぃちゃん 
最近口のまわりと目のまわりがかゆくて困ってます。
ママはすぐカラーを付けちゃうので、歩きにくくてかないません。。。。りぃちゃん![]()
なかよしのふぅ~☆さんからいただきました。
いつもありがとうね。いつかばったり逢えると良いですね~ 











