病院行ってきました。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

病院行ってきました。

本日久々のおやすみ~の雪ん子でございます妹し

お日様もピカピカで、嬉しいな~晴れ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


遠くの山には残雪が。。。てつさんが喜びそうだな~ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夜更かししたのに~なぜか早起きしてしまったので~

いざ、朝日の中をお散歩だ~散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夕陽も良いけど~朝日は元気になるね~笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さぁ~今日は病院の日だよ~ めっちゃ混んでるけど。。。なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あんまり~混んでるので、りぃちゃんはお外で日向ぼっこしてます ダックス

ママのお友達に会ってしばし~ワンコ談義に花を咲かせてました~。

りぃもたくさんナデナデしてもらったよラブ3

知ってる人はいいんだけど~やっぱり大きいワンコは怖くてダメダね~

可愛いラブちゃんにビビリまくるりぃさんでした。。。なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


う~ん、疲れたね。


血液検査は白血球が一番下がってる時なので~4400でしたが、

これだけ元気なら大丈夫!ですって医者

後は上がってくるからね↑


で、心配だったレントゲンも、大丈夫だって~ハート

ワンコのレントゲンはとても難しいらしいです。なぜなら~ワンコは息を止めてくれないから~(笑)

呼気と吸気でかなり違っちゃうらしいです。

で、今日はわりと綺麗に撮れたらしく、心配だった影もあんまり気にならないらしい。。。医者

最悪、万が一腫瘍であっても、まったく進行はしてないので~抗ガン剤が効いてる事になるんだって~

なので、レントゲンは週一から、月一になりました。

良い方向に進んでるのがとっても嬉しい。SAYUうふふ


血液検査は週一で続けるけどね~それはしょうがないね。ただ、後ろ脚一本しかないから~毎週血を採ってると、血管が細くなってきてるって・・・でも、前脚は点滴用に残しておきたいので~後ろ脚から採るしかないんだってさ。。汗がんばれりぃの後ろ脚 ガンバレ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっと安心したママとりぃでした。週末のお出かけもOKもらったしね~さんぽ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


気分が良いので~池のある公園に寄り道ねドッグラン 木陰があって気持ちいいね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


藤の花のトンネルをくぐって~カラフルなお花♪


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


池をのぞき込むりぃちゃん。 レトリバーの血が騒ぎますゴールデンレトリバー

今日はなんにも~いないねぐすん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


水面に緑が映ってとってもきれいね~クエスチョン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


真剣にのぞいています コソコソ・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まるで~初夏を思わせるような日差しです。。。

ママはしっかり帽子を目深にかぶってますが~りぃちゃんは暑いよ~(>0<)汗 だって



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



木陰で休憩です。のんびり~はぁと


うれしい休日となりました。

小さな変化だけど、私達には大きな一歩です。

後から~ひしひしと嬉しさがこみ上げてきて、

良かったね~と何度も何度もりぃに言っちゃいました。きゃ~


先はわからないけど~今は出来ることを頑張ってるもんね。これで良いんだよね~オレンジでビックリ

みんなが応援してくれたお陰だね~

いろんなところでみんなが願掛けやお参りもしてくれてるしね。

ホントにありがたい事です。

この場を借りて~お礼申し上げます。みんな、ありがとう 妹し ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ルンルン気分でお家に帰ると~なにやら郵便物が。。。メールピンク

りぃと一緒にゴソゴソ開けると~美味しそうなクッキ~がクッキーほね

ヘヘェ~っと喜ぶりぃちゃんおー

仲良しのムサシ君のママ、あすみさんから~あすみさんお手製のクッキーが届きましたハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


添加物無しの~紫芋とカボチャのクッキ~クッキーほね りぃちゃん美味しそうに~ガリガリ食べてました。

歯ごたえが絶妙らしいワン。うへ

あすみさん、いつもありがとうです~何も作れないので、雪ん子からは愛のチュ~を chu* aya




おまけ。。。音符


クッキーを食べて満足なりぃちゃんをどうぞ。。あしあと