雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -43ページ目

いただきました。

素敵なプレゼント~いただいてしまいました。感動


ホントに嬉しいです。うふっ


MINACOさん。



だんだんさん。


ありがとうございます。。ハート

少し旦那孝行しなくちゃね~きゃ~



結婚記念日~♪

昨日は~午後から、

旦那様が久々に早く帰って来ました。。。(^-^)

めずらしいこと~はーと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


パパ~早いね~ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

なので~お外で御飯だよ~と

パパさんお肉を買ってきました。。。マンガ肉


きのう~旦那が記念日を覚えているかどうかはてなマークについて~皆さんと話したんですよね~(笑)きゃ~


なので~さっそくオレンジでビックリ

何で、今日はBBGなの~はてなと聞いたところ~


俺が久々に早く帰ってきて~天気も良いからに決まってるじゃん~(^-^)

と。。。胸を張って言いました・・姫華


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

どれどれ~私も参加するよ~と一番良い席をゲットです よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お肉を狙ってるりぃの後ろには。。。。トト★



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

なぜか~黒い影が・・・あんも ペッタリと~ にっこり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


静かに寄り添う黒いのでした。。。シュナウザー

妙に仲良しでした~あしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

手羽先がカリカリに焼けて~美味しかったよ にっこり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


マグロのカマは雪ん子のだよ~SAYUうふふ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

デッカイつぶは良い香り~かいくん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃもササミを焼いてもらって食べました~笑2


で~その他色々焼いてもらって~お腹もマンプク~になったので。。。にっこり

後片付けは旦那にまかせて、りぃちゃんとママはお風呂にね~おふろ。


で~極楽気分で2階に上がってきたら~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ママ~なんかあるよ~ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

どこかで見たことあるお花だよ~それはハイビスカス

沖縄で見た~ママの大好きなハイビスカス。。。ハイビスカス

きっと帰りに、お花屋さんで迷いながら買ったんだろうね~ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

知らん顔してたくせに~旦那にやられました。。。ちょっと悔しいぞ~きゃ~


急いで~買い置きしてあったマグロの中トロの刺身を出しました。。あはは・・・

うんうん。。。なかなか良い結婚記念日だったね~笑


ありがとうね~だんな




で~今日仕事から帰ってきたら~

お届け物が。。。ブーケ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

びっくり~ビックリ ハートのお花が。。オレンジの小花達

可愛すぎるわ~SAYUうふふ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

仲良しのハートムサシママ

あすみさんからいただきました↑ 感動



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


マジ。。。お嫁さんに欲しいです・・あすみさんハート ありがと





ありがとうございます。

みなさんから~いただきました。


もう~嬉しくて、嬉しくて~きゃ~


ホントに幸せですよ~ハート


何度でも、ありがとうをいわせてください。。。


アンティさん。


SAMさん。


リオンとタローママさん。


ホントにありがとうございます。。。


りぃも私も幸せですハート


けさのりぃちゃん。

おはようございます。。。はれ

きょうも快晴のりぃちゃん地方ですゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


やっとのお休みなので~久々早朝散歩です。。。散歩

ついでにブログも書いちゃいました~

午後から忙しいからね~きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


朝日が気持ちいいね~ハートハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まずはスッキリさせて~(食事中の方、失礼。。。あはは・・・ )



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

朝の公園へ~ダックス りぃちゃん 光ってますおー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

相変わらず。。。誰もいないね~笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

こっちだよ~犬

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お日様キラキラです~キラキラ☆ キラキラ☆


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ねぇねぇ~  ママ・・あのね~ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

内緒話だよ~ ラブラブ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ママの帽子にチュッ sao☆ ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日は暑くなりそうかな~はてなマーク

ご飯を食べて~お昼寝しますか。。。りぃちゃん ほっ



きょうのおまけ。。。笑



キャンプの時です。。。緑がきれいです。

口の悪い旦那でスイマセン。。。(^-^)

明日はこの方との記念日です~ぷっ


今日帰ってくるらしいけど~

はたして覚えているのかニヤッ


・・・疑問ですSAYUうふふ














愛媛から。。。悠子ちゃんの気まぐれゆうパックが届きました。

昨日の夜は~豪雨ともの凄い雷に~

かなりワクワクした雪ん子地方です。。きゃ~


が~あまりの雷の迫力と、停電にまでなってしまい。。。

あわやPCが壊れたかと~

ドキドキしちゃいました。ひゃ~・・・


りぃちゃんは、真っ暗な中~

ママの携帯で照らされて~

ボ~っとたたずんでいましたゴールデンレトリバー

寝ぼけてて~なにがあったの~ママはてなマーク

って感じだね~にひひ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日の夕方~帰ってきてからちょこっとだけ~

お散歩です。ダックス

あんまり歩きたくないらしく~

さっさと帰っちゃったけど。。。ええ!!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


キュウリにや~っと花がつき始めました。。。キュウリ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

サクランボはまだまだ青いね~サクランボ



あのね。。りぃちゃんが~元気になる物が届いたよ~プレゼント



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


何だろうね~よだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

覗きすぎだよ~ビックリ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


愛媛に住んでる~仲良しの悠子さん 。。。から


(愛媛に友達がいるのよね~って会社で自慢しちゃったニコニコ )


前にせとかを送っていただいて~美味しくて、めっちゃ感動したんだよね。。。


今度は~愛媛の南の方の(高知県寄り)で作られている今頃出来るミカン・・・を送ってくれました。


美生柑(みしょうかん)と言うのだそうです。みかん

それと~美味しそうな~塩けんぴ うへ


悠子さん、ありがとうございます。。。

幸せすぎるね~私達 ハート ねっ りぃちゃん ありがと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もちろん初めまして~です。。。美生柑さんみかん(房)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんも食べたいか~いはてなマーク



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おいしいね~もの凄くジューシィーな美生柑さんでした

酸っぱいと食べないけど~

おかわりの催促をしたりぃちゃん。。。

かなり美味しかったようです。。。おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



悠子ちゃん~ありがとうねハート

早く~北海道に遊びに来てね~きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

満足して~寝てます。。ウトウト。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


よ~く見るとね。。。。クエスチョン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お手々かさねて~寝てました SAYUうふふ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ひさびさの~乗せ乗せりぃちゃんです ダックス

かなり~重いらしい。。。ぷっ



1週間検診。。。デートしたよ~!

今日のりぃちゃん地方は薄曇り~Cloudy

だまっていたら~心地良いけど、

動くと結構汗ばむ感じです。。暑い



抗ガン剤1週間後の検診に行ってきました。病院



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


白血球は平均1万以上のところ~4900でした。

下がるのはいつものことなので、あまり心配はいりません。貧血もなしでした。


で、抗ガン剤の後に~吐き気があったことを先生に話しました。

食べ物の消化が悪かったのかも~と言ったところ。。。


たぶん抗ガン剤の副作用で、吐き気があったのではないかと・・・医者


いつ、そう言う症状が出てもおかしくないそうです。


・・・そうだよね、抗ガン剤だもんねあせる・・・キツイ薬だもんね汗


辛かったね。頑張ったね。えらいぞ~りぃちゃん笑


そして・・・痒くて舐めていたところが、爪と擦れて破けてしまい。。。血が出てしまいました。

治るまで少しステロイドを飲まないとね~なみだ


来週はレントゲンと心臓のエコーを撮るそうです。。。ひゃ~・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


でも~元気なりぃでした。ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


病院の後は~ 久しぶりに公園にお散歩です。。。

体力落ちてるから~ゆっくりね 散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ズンズン歩きますよ~ドッグラン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

黒いお供もいます。シュナウザー

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100620_1546~0100020001.jpg

お友達・・・発見 ビックリ

こんにちわ~ って・・・めちゃ遠いんですけど ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100620_1547~0100010001.jpg
  


黒いのも~こんにちわ。シュナウザー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100620_1545~020001.jpg


めちゃんこ可愛い~お友達。。初めまして~コーギー


いつも仲良くしていただいてるアメンバーのだんだんさん愛犬Dさんです ポコ


ご主人とだんだんさんとDさんと~お出かけの帰りに連絡を下さって、


わざわざ~りぃに逢いに来てくれました。ありがと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100620_1545~03000100020001.jpg
シャイなふたりの2ショットです にや

どちらも~ワンコが苦手な似たもの同士~あらぬ方向をむいてますな~なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100620_1544~0300010001.jpg


ようやく撮れた、微妙~な2ショット ゴールデンレトリバー ポコ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100620_1518~0100010001.jpg


美人のだんだんさんともパチリ shokopon


とっても素敵な方でした。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100620_1526~0300010001.jpg


優しい旦那様とも記念撮影~はぁとりぃの舌が大きいと笑ってました。笑




公園でお話させていただいてる間にも~たくさんのワンコが寄ってきまして~

ビビリのりぃちゃんはその度に大騒ぎでした。怒

きっと~ゴールデン = フレンドリー と思うんでしょうね。。。みなさんよだれ+


うるさいところをお見せしてゴメンネ~だんだんさん。

また、今度遊びましょうね~パー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


真狩のゆり根をいただきました。。。茶碗蒸しか~卵とじかな おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃにまでお土産をいただきました。。。


だんだんさん、旦那さん、Dさん。~ほんとにありがとうございますあしあと

お逢いできて嬉しかったです。妹し


あっクエスチョンだんだんさんに雪ん子の正体がドラえもんだってこと口止めするの忘れてたわ。。。あせる



りぃちゃん、あなた、最近良い物食べてるよね~ウインク

ママが買えないような高級ウマウマが。。。たっくさん。笑


みんなに感謝だね~ハートハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



たくさん遊んで疲れたので~レタスをかじって


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ムシャムシャかじって~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


では、おやすみなさい~と夢の中へ。。。ウトウト。


あんよをピクピクさせて~

Dさんと走ってる夢でも見てるのかな~

今日は楽しかったね~きゃ~  りぃちゃん。ゴールデンレトリバー




今日のウマウマ。

お久しぶりのりぃちゃんです ゴールデンレトリバー


今日も暑かったですよ~ はれ 道産子はみんなバテてます なみだ

今日はちょっと早く帰れたので~お散歩行くか~い散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


とうとう、我が家も扇風機を出しちゃいました~うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


だって暑いんだも~ん 扇風機



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


先日は御心配かけましたが。。。この通り元気になりました。あしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


公園に行きましたよ~フラミン散歩白つめ草がたくさんね~ハートハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きょうも良いお顔です。ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


爺さまの畑も賑やかになってきましたね~畑




仲良しのルナママ から~りぃちゃんにウマウマのプレゼントが届きました~プレゼント


なんか~色々あるね~よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃの大好きな鮫のボーンですよ~ジョーズ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


うれしそうだね~りぃちゃんうへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



これはペット用って書いてないから~もしかして雪ん子のかしら~

湘南名物 タコせんべい だって~きゃ~


あんまり~旅行に行ったことのない私が色んな地方の名物をいただけるなんて嬉しいですね。ありがとうございます。土下座



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


では、早速鮫さんをいただきますか~ジョーズ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


キットカットキットカット にもこんな写真のせたね~(笑)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


シャッターの音と同時にりぃのお口の中に消えました。。。ビックリ はやっ!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こんな、可愛いのもあるよ~おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ほら~可愛いねダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ルナママ、ありがとうです。そろそろりぃが食べたがってるんじゃ~はてなマークと、送ってくれたんだね。

味わって食べますね~と申しております。トト★


ご馳走様でした。おんぷ




で、ひさびさ 雪ん子のおやつです。シュークリーム



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


パイシューとクッキーシュー。。。結構美味しいのよ~

買ったら、その場で冷たいクリームを注入してくれます。shokopon



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


狙われております。。。犬?



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


中はコーヒーゼリー入りクリーム~めちゃうまで~す ウインク



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママもりぃちゃんも~久々のウマウマでした。SAYUうふふ



PS。。。わたくしごとなんですが~いろいろ思うところがありまして・・・

きょう20㎝くらい髪を切りました。


じぶんの中に一つの区切りを付けようかと。。。妹し


で、その結果・・・さらさらロングヘアーのドラえもんが~ホントのドラえもんになってしまいました~ガーン

これで青い服を着ると。。。完璧なドラえもんドラ。



美容師の兄ちゃん。。。写真で指定したヘアースタイルと明らかに差があるんですが・・・やられた

そりゃ~モデルが違うから同じには行かないけどさ。。ブツブツ・・

サマーカットにしたナナ丸ちゃんのことを笑えない雪ん子でしたブチブチ・・

はぁさげ

なので~ブログのスキンもドラえもんカラーに変えちゃったし。。。ぷっ


今年の夏はドラえもん路線ドラ。で行くことにしました(どんな路線だ・・・)

ので、みなさんヨロシク~  きゃ~


ありがとう  お嬢ワンコ。

6月14日 午前 9時47分


仲良しのSAMさん  のところのお嬢ワンコ15歳が永い永い眠りにつきました。


SAMさんとお嬢ワンコは魂と魂のつながりで~今までがんばってきましたが、沢山の愛に包まれて、

天使の元へ行ったお嬢ワンコ。心からご冥福をお祈りします。


そして、大好きなお父さんも同時期に亡くされて~つらかったと思います。


同じゴル仲間として仲良くさせていただいてから~数え切れないくらい沢山の事を教わりました。

ワンコへの想い、一緒に涙した日もありました。

大変なときにも、つねに りぃの事を気遣ってくれて。。。

様々なサプリやりぃにとって良いと思うことを色々教わりました。


同じゴルとして~お嬢ワンコやアンティーさんのミルキーちゃんは、りぃの目標なんです。

また、SAMさんのところで出逢って~仲良くさせてもらってる方も沢山います。


SAMさんの人柄、お嬢ワンコ、そして~残されたお兄ちゃんワンコと末っ子ワンコ。。。

みんな大好きです。


生ある物はいつかは通る道であり~ワンコは私達より寿命が短いのだから~

最後のその日まで、目一杯愛して、慈しんで、側にいてあげたいですね。。。

私に沢山の事、犬と生きる意味、そのすばらしさを教えてくれたお嬢ワンコ、ありがとうね。

これからも、SAMさん、兄弟ワンコ、みんなのことをお空の上から見守って下さいね。

ホントに。。。ありがとう。  合掌。



そして、6月11日のブログで、先読み聖徳太子 さんのラン君、(ゴル11歳)


の事を書かせてもらったところホントにたくさんの暖かいコメント、そしてラン君へのたくさんのお悔やみのメッセージをいただきました


ありがとうございます。


ワンコを通して仲良くさせていただいて、改めて皆さんの優しさに胸が一杯でした。


きっと、まだ辛くて、何も手に付かないだろうと思いましたが、どうしてもみんなの優しさを届けたくて、

お節介を承知でメッセ-ジを送ったところ、とても暖かいお言葉をいただきました。

コメを下さったみなさん、良ければたずねて見てください。(また、勝手にお節介でゴメンなさい。)


我が家のりぃはまだ、8歳です。お嬢ワンコの半分です。

抗ガン剤から4日たち、少しずつ元気になってきました。


たとえ3本足でも・・・

再発の不安におびえながら、抗ガン剤治療をしていても~(私がね・・・)

彼女は何の迷いもなく、まっすぐに生きています。

イヤな治療もすべて受け入れて、ただ生きようとしている彼女に恥じぬよう、

最後のその日まで、私も一緒に生きていきたいと思いました。


うまく言えませんが、色んな事や辛い事件が起きている今、

小さな命と真剣に向き合っている仲間がまわりにたくさんいることに、感動。そして感謝です。




雪ん子。










がんばれ~ りぃちゃん。

今日は朝から1日雨のりぃちゃん地方です。

連日の暑さで少々バテ気味だったので~ちょうどいい雨模様かな。。。かさ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こんな事を書くと~心配掛けちゃうんですけど。。。


実は、りぃちゃん。昨日の夜遅く・・・突然苦しそうに何度も何度も吐こうとしました。


喉ではなくて、お腹からこみ上げるように吐き気が・・・でも吐けない・・状態 なみだ


お腹をさすったり、背中をなでたり~2,3分起きに オエッ~オエッ~ が続きます。


横になってて気管に詰まっても大変なので~起こしてみたり。。。なく

ワンコの人工呼吸。。。カイママに聞いとくんだった・・・って思ったり~わたし

約1時間ぐらい~具合悪そうにしてました。。。治まったかな~と思ってもまたなるしね・・冷


心臓の音を一生懸命聞いたり・・・(聞けなかったけど~やってみた)

よっぽど電話して病院行くか~はてなマークと思ったり~


そう言えば熱っぽいかも!と思い、体温計を持ってきてお尻にこそっと突っ込んだり。。。ゴメン


うちのりぃちゃん。。。お尻を触られるのが大っきらいなんです。怒

洗うときもとにかく逃げ回りますから~なのに体温計突っ込まれて~バカ


怒って~振り向きながら、ママの手をガブッと怒 ね。。。囓ろうとしました。


。。。でも、囓る直前にちからを抜いて~ちゃんと甘ガミなんです。

で、その後ゴメンネ。。ゴメンネっ(>0<)汗 て何度も舐めるのね~具合悪いのに。。。きゅん


ママは全然痛くも怖くもないんだよ~気にしなくていいよ~って言いながら・・・熱を計りました。あはは・・・


熱もなく・・・その内、少しずつ治まってきたので~

外に出て気分転換にうちのまわりをウロウロしてたら~だいぶ元気になりました。


が、なにぶん抗ガン剤のあとだったので~一瞬血の気が引いた雪ん子でした。

このまま~どうにかなったらどうしょう。。。とね。


結局なんだったのか~夕ご飯に食べた小松菜が多すぎたのか~

ママと食べたキャラメルプリンが悪かったのか~わからないんですけどね・・・

取り合えず元気になって、その後はグッスリ寝たので~安心しました。ぐぅぐぅ



で。。。今日は朝7~夕方5時まで仕事と研修だったので、心配しながら~勉強してたのですが急いで帰ると~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この笑顔で迎えてくれました。 じぃ様に聞いたら、吐きもせず元気だったそうで~うへ おやつの催促です。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ではでは・・・豆アジをどうぞ。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


匂いがたまらないね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もっとちょうだ~いダックス のりぃちゃんでした。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


でもね~カイカイも酷くてね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ちょっと目を離したら~擦りつけて真っ赤です。。。ヴー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お薬塗ろうね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

はい  お利口さんでした ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



今は夕ご飯もモリモリ食べて、お休み中です。。。元気になって良かった。

ママ心配したんだよ~りぃちゃん。妹し




眠ってるあいだに。。。ウマウマ。

今日の札幌りぃちゃん地方は。。。気持ちの良い快晴です。。sun


爽やかな初夏の風が吹いています。カゼノフロア

気分が良いので~本日2回目の更新です。。。コメント下さる皆さんスイマセンダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日から眠り続けるりぃ姫を起こして、軽く~朝のお散歩へ 散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


朝日がまぶしいわね。。。サングラス②



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


風も気持ちいいね~散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お散歩の後は必ずお外で。。。ゴクゴク ホース



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん。。。凄い顔になってますが~なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


このあと、りぃちゃんは御飯を食べて~スヤスヤお眠りになったので~ウトウト。


ママはこっそりお友達とお昼を食べにね。。。きゃ~

最近はまっすぐお家に帰るのが日課だったので~たまには良いよね~うふっ

と言うことで~


近くの回転寿司に行っちゃいました~ お寿司



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


毛ガニと生ヤリイカです。

北海道の方には見慣れた寿司ですが~道外のお友達にちら~っと見せびらかしますねぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


最近はウニの乗りも少なくなった気が。。。これ330円ねウニの軍艦


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ししゃものお寿司~旨かったよこはだ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


活ツブと活ホッキ。。。メチャクチャ甘いです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


数の子ね~数の子コリコリです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子の好物のアワビアワビ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


これは~ズワイガニ。。。ご馳走様でした。外食久々だったので~美味しかったよ~よだれ+


最近は仕事以外は少しでもりぃと一緒に居たくて・・・お出かけしてなかったからね 

お腹いっぱい食べちゃいました。。。妹し


あれ!さっき誰かのブログのコメにダイエットします~って書いた記憶がうっすらと~まぁ、いいか~ 笑


で、良い気分で帰ってきたら~ りぃちゃんが。。。ママ~何か来てるよ ゴールデンレトリバー ハート


どれどれ~何々はてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


瀬戸内産 高級豆あじのおやつではないですか~すごいね ビックリ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん、袋ごとは、食べられませんから。。。怒


それと一緒に~チロルチョコ TIROL


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あすみさんちのムサシ君の顔がいっぱい。。。ダックス


とうとう雪ん子の親バカがあすみさんにも伝染したようね~♥akn♥

それにしても可愛いわ・・・ちょっと心揺すられるんじゃな~い おー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


うふっ りぃちゃんとムサシ君のコラボね~ハートムサシ・・・ちっちゃっダックス


あすみさん、いつもご馳走様です。。。土下座



りぃちゃんちょっとお目々が醒めたので~ママと遊ぶはてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


引っ張りっこする~ラブ3


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


それは遊んでるんじゃなくて。。。破壊なんですけど。。ひゃ~・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あ~ぁ、綿だらけ・・怒


で。。。気が済んだら~また、おやすみなさい。。。ウトウト。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


我が家はPCが息子の部屋にあるので~

ブログを書くときは~息子の部屋にいます(夜しか帰って来ないからね~)。。。うへ


なので、当然・・・りぃ姫もいるわけで~当たり前のように息子のベットを占領してます。

シングルベットが丁度良いサイズのりぃちゃんです。ダックス


なので~一緒に寝るわけでもないのに~息子の布団にはりぃの良い匂いが染みこんでます ぷっ

幸せな兄ちゃんだな~へっ!!

   

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


豆あじ。。。美味しかったね~りぃちゃん あじ


今日も24時間中~22時間は確実に眠っている りぃ姫です

おやすみなさい。。。ウトウト。