雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -41ページ目

甘い物はいかが~?

今日も肌寒いりぃちゃん地方ですが。。。

いまだ寝てばかりのりぃちゃんには

丁度良い季候かしらね~ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


最近はこのヒンヤリシートの上がお気に入りのりぃちゃんです。笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



昨日、これでもかと言うほどポキポキ骨をならされた雪ん子ですが、

先生いわく~歪みまくってるらしく、こんなにポキポキ言う人もめずらしいよ~

と、笑われてきました。。。うー

おかげで、今日はなんだか~体が軽くて良い感じです。

先生と・・・また、来週~って約束しちゃいました。にっこり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママが帰ってきたから~少しだけお散歩行こうかしら~散歩

この辺で曲がるね~あしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日も、ホントに短いお散歩でしたうへ



先日の友達との会話で~


仕事で初めて九州に行った友達。。。

めずらしくてあちこち見てきたそうですが~

一番驚いたのが~生えてる木が違うことだったとか。。。

(そりゃ、そうだろが~かお

竹林なんかも初めて見たそうで~

地元の方にそのことを伝えると~逆に。。。



北海道の山はどんな木が生えてるんですかはてなマーク

と聞かれたらしい。。。ひゃ~・・・


で、返事に困った奴は。。。

え~と、その~、北海道の山はモコモコして~

ブロッコリーみたいに美味しそうな山ですねブロッコリー


と、答えたらしい。。。


それを聞いて、そっりゃないジャン~可笑しいでしょう~

と、大笑いで、突っ込んでた雪ん子きゃ~



二人で窓の外を見ると。。。目目





雪ん子とりぃちゃんの内緒話



そこには・・・モコモコして、ブロッコリーみたいな山がありましたおー

気がつかなかったわ。。。やられた


さて、今日のタイトルですが~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


最近雪ん子のまわりにもお疲れで元気のない、お友達が多いので~

甘い物で元気になってもらおうかと~へっ!! 思います。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

私は、これが時々無性に食べたくなりますチョコ

いかがですか~笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


暑い人はこれなんか~どうはてなマーク

何年かぶりに買いましたよ~とうきびモナカアイスアイス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いがいと美味しいよね~よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


我が家は~最近はもっぱらこれだね~かき氷

白クマ~トト★



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お帽子ではありませんが。。。ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


頭も冷えるし~結構似合ってる~はてな



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


これはね~息子が旭山動物園に行ったお土産~

何とかの金賞を取ったらしい~お昼寝プリン。。。プリン

美味しかったよ~きゃ~



どうはてなマーク少しは~ お口の中が甘くなったかしら~笑

みんな元気になったかな~↑




最後に。。。スマイル



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


とっておきのを見せるね~笑


これで元気になってくれると良いな~

ねっビックリマークりぃちゃんゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


よ~く見てね。。。卵ボーロの鼻パックンですおぉ!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


たまたま撮れたけど。。。なかなか良い瞬間でしょ~SAYUうふふ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃのお友達ワンコも

雪ん子のお友達も~


みんな~元気になってね。安心





りぃちゃんの憂鬱。

午前中降った雨で我が家のラベンダーも

色が濃くなりましたラベンダー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日も涼しく

眠り姫のりぃには、過ごしやすい気温です~ウトウト。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ささぎの豆のツルもずいぶん伸びました インゲン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


トマトはまだまだ青いね~トマト

早く赤くならないかな~犬


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


仕事から帰って~

ママの顔を見て喜ぶりぃちゃんとちょっとだけお外へ行きました。散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


これは何かな~サッカーボール

今ワールドカップで盛り上がってるね~青No.23

昨夜の午前3時にテレビを見ていたアホチンがうちにも一人いましたが~壊れる


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

取り合えずボールに愛想ふって~終わりねsoccer*



さて、ここからが、今日のお話ですゴールデンレトリバー


一度しか言いませんので。。

みなさん、良~く聞いてくださいね音譜


では、紹介します。。。どうぞ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こんにちわ。黒いのと白いのです。


時々ブログにも登場していますが、

覚えておいででしょうか~なく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


初めまして~私 メル と言います。


ミニチュアシュナウザー女の子、来月で3歳になります。

動作がとろいのと、黒いので・・・

時々ママに踏まれそうになったりしてます。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こんにちわ。白いのこと~ ルビー です。

イングリッシュセッター女の子2歳です。

メチャクチャ、ハイパーな女の子です。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


メルは8ヶ月までペットショップのケージの中にいました。

大きくなりすぎて~ライオンの御飯になるところでしたあせる

(ウソです。。。どこかで聞いた話です・・

たしかりぃの仲良しさんに~ぷっ )



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ルビーはイングリッシュセッターのお母さんがお腹の大きい状態で

捨てられていました。

「しっぽの会」という保護団体に保護され、お母さん犬は無事出産し、

5人兄弟の一人です。今はみんなそれぞれの里親に引き取られ

幸せに暮らしています。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


でもって、このメルとルビーの飼い主がうちの長女なんです。おんなのこ


すでに大きくなって、家を出て自活していた娘。。

ペットショップで大きくなっちゃったメルが可哀想で、

我慢が出来ず飼ってきましたそうな。。。

この何処に付いてるのかわからない黒い

つぶらな瞳が何かを訴えてたらしい。。シュナウザー


8ヶ月物間、狭いケージに入れられていたので、もうケージには

入れたくない汗と言う娘の教育?方針で、今は自由を満喫しております。


で、娘が仕事中、メルが寂しがると言うことで、もう一頭飼いたいと~

どうせ飼うなら、捨てられた子の里親になりたいと、

「しっぽの会」をたずねて、

またまたルビーのこの目に捕まったらしい。。。なく

漫画に出てくる意地悪なワンコの目だと思うのは雪ん子だけかしら~(笑)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


で、今までも時々、娘の都合で、

我が家に預けられていたんですが~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この度、めでたく(めでたくないけど・・・)

長女が実家に戻って来ました 冷

もちろん、この二人も一緒です ビックリ

夏か秋には部屋を決めて、出て行ってくれるらしいですが~

(ホントだろうか・・・なく

それまでは、かなり賑やかなんです。。りぃちゃんダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


で。。。

憂鬱なのがこの方ですゴールデンレトリバー


黒のメルは動きが鈍いので、そばにいても気にならないんですが~

白のルビーは筋肉モリモリって感じで、

運動能力がすごいんです。。。

なので~興奮すると家中走り回ってジャンプして~

りぃの事なんか軽々飛び越えちゃうもんですから~


それでなくてもワンコが苦手のりぃちゃん。

ルビーが怖くて怖くて・・・

寝ているルビーの横を通り過ぎることもできません。

ひたすらうなってるりぃちゃんおんなのこ


でも、メルとルビーは一緒に育ったから、じゃれたりケンカしたりするんですね。

で、りぃにも遊ぼう~と仕掛けて来るのですが、

なにぶん箱入り娘のりぃちゃんはワンコ同士で遊ぶことが出来ないので~

ただ、ただ、逃げるしか無いんです。。なみだ


ねっビックリマーク 憂鬱でしょ~


オマケにルビーはものすごく甘えん坊でママにも甘えたいのね。

隙あらば膝にのってくるんだけど、それを見てまた、りぃちゃん

怒るのよ~もうだめぽ


ねっビックリマーク 憂鬱でしょ~


二人はりぃが大好きなのに~

りぃは苦手~

いつかは慣れるかな~と思うけど、無理かもね~よだれ+


とっても~憂鬱なりぃちゃんでした手



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日も1日寝ているりぃちゃんです。

具合の悪いときはワンコは1階と2階に分けてます。

ルビーは婆さまの膝の上でまったり~

メルはその辺をウロウロ。

爺さまはオシッコ当番が増えてブツブツと言ってますが。。。よだれ+


これからは時々黒い影や白い影が写真に入り込んで来ると思いますが、

ヨロシクお願いします。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



明日は、たぶん。。。ブログおやすみします。土下座

仕事の後に例のカイロプラクティックに行くつもりなので~

お帰りが夜になっちゃうからねあせる



急に多頭飼いになった気分の雪ん子でした きゃ~

ありがとう。



いつも優しいアンティさんにいただきました。

ありがとうございます。


願いは・・・ミルキーとモナちゃんの健康、ブーとミニーちゃん、


頑張ってるマリンちゃん、頑張ったラムちゃん、


そして今も一生懸命病気や怪我と闘っている物言わぬ子達。。。


みんなの元に幸せが訪れますようにハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そして~うちの眠り姫が元気になりますように



ちょっとお疲れ~

今日も1日涼しいりぃちゃん地方でしたゴールデンレトリバー

我が家の適当な花壇もお花が満開ですコスモス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



赤、黄色、ピンク。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ラベンダーも満開だ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


キューリはこの何日かで急に大きくなり~

毎日新漬けにして頂いてますうへ きゅうり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ピーマンも食べ頃~よ!ピーマン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ナスはもう少しだね~なす


今日は朝7時から~メチャクチャ仕事して~

9~5時は会議室で缶詰になって、1日研修三昧。。。

さすがにお疲れの雪ん子ですわたし


学生でも無いのに丸1日机に向かって

お勉強はしんどいな~


その内、これの愚痴をいっぱい書いてやる~ハート

と、思いながら頑張ってる私ですなく



夕方、やっと帰ってきて~

今日も寝てばかりのりぃちゃんを誘ってお散歩です散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日はトコトコ歩いてくれます

公園に行こうね~ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



よいしょ~と歩きますあしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ムサシ殿と張り合って四つ葉の四つ葉

クローバー探しかいはてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃ~んakn



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

相変わらず座ったら~動きませんけどね。。。

お散歩だよね~これでもぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


明日も少しだけお散歩行けるといいね~

今回は結構こたえてる様で

いつものような回復力がないようですゴールデンレトリバー


気長にノンビリ行こうね~ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママと同じでちょっと疲れてるだけよね~りぃちゃん。




大好きなSAMさんからいただきました。

どうもありがとうです。

とってもうれしいな~おー







今日から新たな一歩。

雨まじりの肌寒いりぃちゃん地方です ブルブル


抗ガン剤から2日目の~

今日のりぃちゃんはと言うと。。。

ママが6時半に家を出ちゃうので~

御飯の後に爺さまとお散歩した後は・・・

いつもは1階で爺さまとお留守番ですが、

今日は娘が休みなので2階に上がり、

娘と一緒におねんねですウトウト。

で・・・昼に娘が出かけちゃった後も~2階から降りて来ず。。。

一人で寝ていたらしい すやすや


爺さまが呼んでもガンとして降りてこなかった。。。りぃちゃん

もちろん朝6時半にオシッコしたきりよね~なく

ママが夕方4時半に帰ったら~

いそいそと嬉しそうに降りてきてくれたけどね。。ダックス

その後急いでご用を済ませに行きました。あはは・・・

幸い今回吐き気は無いようでしたが・・・



やっぱり具合悪かったのかな~

自分のところで寝ていたかったんだね きゅん

お散歩はまだ遠くには行けないので

うちのまわりをウロウロのりぃちゃんです。。あしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



さっき娘が帰ってきたので~ご機嫌なりぃちゃんうへ

ねぇねぇ~遊ぼうよ よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


それは私の枕よ~ひゃ~・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お姉ちゃんに取られそうです。。。きゅん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


隠されちゃったよ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


返してよ~わたしのよ~ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


何とか取り戻した りぃちゃんでした腕。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


だんだんさんの所のDさんみたいに可愛いはてなマーク ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


これはママのおやつだよ~プリン

知床に旅行に行ってきた婆さまのお土産です。。。

途中に寄ったどこかで(笑)~買ったらしい。。。

と、思ったらビックリするほど美味しいプリンでした~プリン

もう一個食べたかったな~きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんも一口食べるかいはてなマーク



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


息子の部屋でくつろぐりぃさん おー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


うちにはクーラーが無いので、各部屋に扇風機扇風機 が

あるんですが、息子の部屋だけ・・・

なぜか小さい扇風機 USB扇風機

それも。。。なぜか~ウルトラマン うるとらまん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃ~と呼ぶと、なぁに~はてな


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


抗ガン剤の前に行ったおさんぽ。。。散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お気に入りのベンチでくつろぐりぃちゃん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ココに座って風を感じるのが大好きなのよね~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママのお膝によし掛かって。。。内緒話ねヒソヒソ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



昨日はたくさんの励ましの言葉をいただきありがとうございます。

何度も読み返し、しっかりと私の心の栄養とさせていただきました。妹し


今日からまた、新たな一歩です。


一つの区切りを乗り越え、

未来に向かって大きく手を(シッポを)

振って歩き出したいと思います。


この子と一緒に。。。ゴールデンレトリバー


皆さんこれからもヨロシクねSAYUうふふ





ありがとう。

けさのりぃちゃん。。。ありがとうございます。

おはようございます グッモー

今日は曇り空で。。。

涼しいです。グッタリワンコには丁度良い気温。。。夜明け~。


窓から涼しい風がそよそよ~でおはよう

お昼寝日和かな~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨夜のりぃちゃん

PCしてるママの後ろでゴロゴロ~

お気に入り枕を持ち込んで(2つもね・・)

満足のご様子 にんまり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨夜は吐き気もなく、寝たり起きたりのりぃちゃんでした。


雪ん子は、翌日の休みに気を良くしたのか、抗ガン剤終了に緊張が緩んだのか・・・

夕方10分程の昼寝のせいか・・(笑)

お疲れのはずなのに、まったく、眠れず~なく

借りてきたDVDを見ながら、

友達の迷惑も顧みず夜中にメールをコソコソと。あはは・・・

付き合ってくれた友に感謝です。ゴメンSAYUうふふ


結局寝たのは三時半頃でした。。。

りぃちゃんは横でず~っとスヤスヤ寝てましたよウトウト。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今朝はお外で用を足すと~

お散歩はお断りのようで、さっさとおうちに戻ってきてダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



家の前でしばらく風にあたり~ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


御飯を食べたら、マッタリです。。。というか、

グッタリのりぃちゃんですぐすん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さて、寝ますか。。。sei

では、みなさん おやすみなさい ウトウト。




りぃにたくさんのメッセージやプレゼントいただきました。

みんなの愛に包まれて幸せです。


ありがとうございますハート





最後の抗ガン剤治療になりますように。。。

本日7月4日。

抗ガン剤治療6回目の点滴をしてきました。

これが最後の抗ガン剤になることを祈りながら。。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話



午前中パラッと降った雨のせいで何とも蒸し暑い日中でしたが、病院の中は

エアコンで快適~でしたよダックス


ホントは明日、月曜日が抗ガン剤の日だったのですが・・・

雪ん子の休みは月曜のみ。。。

なので、月曜午後の点滴だと一番心配な翌日火曜日が夕方までお仕事になっちゃいます。わたし


でも、病院は日曜日は昼休みもなく、めちゃ混むんですね。。。(早く閉まるため・・)

今はまだ、予防注射を受けるワンちゃんが多いからね~

先週の検診の時に先生に相談したところ・・・

日曜日は、ちょっと難しいかな~はてなとのことでした。

無理なら月曜日でも大丈夫ですから~と諦めたのですが、

先生何度も首をひねって考えながら~

一応電話下さい。ビックリマーク出来たらやりますから~医者

とおっしゃってくれましたうへ


今日の昼で仕事を終えて、銀行に行くのに病院の前を通ったところ、案の定めちゃ混んでました。冷


一応、駄目元で電話した所・・・

出来ますよ音符 すぐ来ていいですよと・・・医者


無理を聞いていただき、今日の抗ガン剤となりました。

これであした1日、ず~っと一緒にいる事が出来ます。妹し



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いつものように血液検査の結果を見て白血球10200でGOサインですグッド!

30分生理食塩水で血管の漏れがないのを確認した後・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


すっかりおなじみになったこの抗ガン剤。点滴


アナタにはお世話になりました。

しっかり、りぃちゃんの体の中で、悪い反乱軍をやっつけてくれたよね。

この色の通り、毒性が強すぎるから、もうお逢いすることも

ないけど、どうもありがとう。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今回も活躍して、二度とガン細胞が動けないようにしてね。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今回も余裕のりぃちゃんです。ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


早く終わると良いね~うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



座るときはココね。

甘えん坊なのかな~りぃちゃんよだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いつも以上にママベッタリのワンコですダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっと飽きてきました。。。なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


鮫軟骨食べるか~い ジョーズ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


思わず あ~ん と大きなお口 ぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ヒマなので~歯並びチェッ~ク!! 

歯並び悪いのバラしちゃった。。。うひひ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あと少しだね~これでホントの最後だよ。。完 


点滴の後、レントゲンを撮って、変な影が出てないのも確認しました。


しばらくは血液検査を続け、落ち着いたら月1のレントゲンと診察で様子を見ます。

また、どこかに腫瘍が出来たら、違う抗ガン剤(より強力なの・・)を受けなければなりませんが、

今のところは、辛い点滴はこれで終わりです。END


お疲れ様でしたと先生とお互いに労をねぎらって。。。土下座

りぃちゃんもニコニコでした。ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

仲良しの看護士さんにこっそり聞いたところ・・・


今日は朝から、りぃちゃんの点滴が入ってるから~

大丈夫かな?緊急手術が入ったけど出来るかな~?と、

すでにやる方向で心配くれていたらしいです。。。医者


前回の吐き気を心配して、私が1日側にいてやりたいと言ったことを

しっかり受け止めてくれてたんだね~先生は・・・ありがと

やっぱり良い先生だね。。。


ありがたいです。感動



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

帰りの嬉しそうな顔~おー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おうちに帰って来ましたよ~ほっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

やれやれ、お疲れ様焦る



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夏場はこの冷え冷えマットが活躍です・・今年で3年目かな~音符

今年もお世話になりますねオレンジでビックリ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


帰って、お水をガブガブ飲んだら。。。

もう寝ようかな~トト★


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

疲れたもんね。。。うー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


すぐに爆睡です。。。ウトウト。


お疲れ様だったね。りぃちゃんハート


一月に再発して以来、3週間毎の

抗ガン剤にすべてを合わせてやって来ました。

お薬が効いた事を信じて、

これでホントに最後になることを

心から願います。妹し



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん、あなた。。。寝相悪すぎだし~ぷっ…


今日も帰ってきて、御飯を食べた以外は・・・

ひたすら寝ています。。。

ゆっくり休もうね。sei

初カイロと・・・大通り公園!

今日もけっこう。ムシムシしてましたね~あちぃ・・・

天気予報で最高気温が26℃~

と出るとちょっと涼しいかも~

なんて思ってします今日この頃です。。。あつい。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日は私。。。

人生初のカイロプラクティックなる物に。。。

挑戦してきましたきゃ~ 


肩が凝って、背中まで痛みが酷くなり~寝ていることが少々辛くなってきたので・・・

お友達に紹介してもらい~おそるおそるチャレンジですどきどき


肩については~これ以上ないくらい凝ってたらしく~

先生もビックリ~ビックリ

よっぽど鈍いか、痛みに強いか~

慢性で気づかないかだって。。なく

(きっと・・・鈍いんだな~壊れる )

これ以上やると~明日動けなくなるから~と途中まで・・・

午前中~充分体中が筋肉痛になってました。。なみだ

続きはまた来週です~生まれて初めて首もゴキッとしてもらい~ええ!!

気持ちよかった~!!

体中のゆがみを直すため、何回か通おうと思ってます。

だって~お友達価格にしてくれるから~うふっ

ますます綺麗になってしまいそうな~雪ん子でした。SAYUうふふ キラキラ



来週は抗ガン剤治療の為、仕事以外は家にいたいので~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日はお友達と街で待ち合わせしてランチしてきました。唐揚げ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ゴーヤのサラダや~オクラのゴマ和え~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おしゃれなステーキ。。。美味しかった~konatu


久々にガールズトークをしながら~のんびり~ランチを楽しみましたハートハート

(先週も楽しんだけどね~笑)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


その後は~ちょっと足をのばして~

観光気分さんぽ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


大通り公園に行っちゃいました。。。

何年ぶりかな~ココに来るのは。。きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


噴水が涼しそうでした~焦る

最近出来た北洋ビルにも入って来ました~よ音譜


ココには色んなスイーツのお店が入ってます。

土曜日の午後だったので~めちゃ混みでした。。。

ので~今度は平日の午前中に来ようと~

友とリベンジを誓ったのでありますぷっ…


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


元銀行なので~こんなオブジェ?が。。。笑2



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


頭の上には。。。何かわからんが、可愛かった にっこり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


噴水があちこちに~

さすがに観光客だらけでしたが~負けずに写真をパチパチ。。。カメラ

やっぱり、良いわ~大通り公園。。。↑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


何ともなつかし~

みんな噴水に足を浸けたりして~楽しんでました。。。ハート

また、来よう~っときゃ~


お散歩してるワンちゃんもたくさんいました。。。

ゴールデンも3匹いたな~可愛かったゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


デッカイ木の下のベンチに座って~


時の経つのも忘れて~おしゃべりしちゃいました。。音符

ありがとう。。My Friendハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夕方おうちに帰ると~

ちょっと怒っています。。。りぃちゃんきゅん

自分の枕に八つ当たり~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママ~遅かったジャン~

なに食べてきたのさ~やられた


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ゴメンネ~りぃちゃんトトvV


おやつでご機嫌取りをした~雪ん子でありましたSAYUうふふ

のんびり~お散歩!

きょうのりぃちゃん地方は。。。


少~し蒸し暑さは残るものの~

曇り空の過ごしやすい午後になりました。空



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


我が家の畑の野菜達も~すくすく育っています



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ナスさんも~なす 


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


キューリさんも~キュウリ 花が咲きましたよ。

収穫が楽しみです。。。笑


ちなみに我が家の畑は~

爺さま婆さま。。作る人。

雪ん子。。食べるだけの人きゃ~

と、ハッキリわかれております。。汗



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ひさびさにりぃちゃんとゆっくり~お散歩行きました。散歩


今日はギラギラお日様が出てないので~良い感じ。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんものんびり~ウロウロですダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なにをお探しかしら~

カイ君のまねして~四つ葉のクローバーを探してるはてな

それにしては。。。顔つっこみ過ぎですけど。。ぷっ…



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


四つ葉のクローバー ないね~なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


クローバー畑の中のわたし。。。おー


ちょっと女の子っぽいかしら~さんぽ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なんか~メルヘンよね~梅


こないだてつさんの奥さんがこの場所に立ってた時。。。

とっても~可愛かった~ドキンちゃん


見とれちゃって~写真撮るの忘れてたけどね。。うふっ


そういえば~てつさん。。。我が家の畑もチェックしてたし~ぷっ


旦那お手製のBBQコンロも、わざわざ見て行かれました。。バーベキュー

なんだか~恥ずかしかったわ。。。へっ!!

そうと知ってれば~片付けとくんだったのに・・・


散らかっていてスイマセンでした。。。あはは・・・


ちょっぴり油断した雪ん子でしたきゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


たのしいね~りぃちゃんダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



さすがに連日の暑さで~バテ気味のりぃも今日はご機嫌ね笑


来週の抗ガン剤まで~あんまり暑くないと良いな。。。あはは・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きょうも笑顔のりぃちゃんでした ゴールデンレトリバー