けさのりぃちゃん。。。ありがとうございます。
おはようございます 
今日は曇り空で。。。
涼しいです。グッタリワンコには丁度良い気温。。。
窓から涼しい風がそよそよ~で
お昼寝日和かな~
昨夜のりぃちゃん。
PCしてるママの後ろでゴロゴロ~
お気に入り枕を持ち込んで(2つもね・・)
満足のご様子 
昨夜は吐き気もなく、寝たり起きたりのりぃちゃんでした。
雪ん子は、翌日の休みに気を良くしたのか、抗ガン剤終了に緊張が緩んだのか・・・
夕方10分程の昼寝のせいか・・(笑)
お疲れのはずなのに、まったく、眠れず~![]()
借りてきたDVDを見ながら、
友達の迷惑も顧みず夜中にメールをコソコソと。![]()
付き合ってくれた友に感謝です。![]()

結局寝たのは三時半頃でした。。。
りぃちゃんは横でず~っとスヤスヤ寝てましたよ![]()
今朝はお外で用を足すと~
お散歩はお断りのようで、さっさとおうちに戻ってきて
家の前でしばらく風にあたり~![]()
御飯を食べたら、マッタリです。。。というか、
グッタリのりぃちゃんです
さて、寝ますか。。。![]()
では、みなさん おやすみなさい ![]()
りぃにたくさんのメッセージやプレゼントいただきました。
みんなの愛に包まれて幸せです。
ありがとうございます![]()





