けさのりぃちゃん。。。ありがとうございます。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

けさのりぃちゃん。。。ありがとうございます。

おはようございます グッモー

今日は曇り空で。。。

涼しいです。グッタリワンコには丁度良い気温。。。夜明け~。


窓から涼しい風がそよそよ~でおはよう

お昼寝日和かな~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨夜のりぃちゃん

PCしてるママの後ろでゴロゴロ~

お気に入り枕を持ち込んで(2つもね・・)

満足のご様子 にんまり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨夜は吐き気もなく、寝たり起きたりのりぃちゃんでした。


雪ん子は、翌日の休みに気を良くしたのか、抗ガン剤終了に緊張が緩んだのか・・・

夕方10分程の昼寝のせいか・・(笑)

お疲れのはずなのに、まったく、眠れず~なく

借りてきたDVDを見ながら、

友達の迷惑も顧みず夜中にメールをコソコソと。あはは・・・

付き合ってくれた友に感謝です。ゴメンSAYUうふふ


結局寝たのは三時半頃でした。。。

りぃちゃんは横でず~っとスヤスヤ寝てましたよウトウト。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今朝はお外で用を足すと~

お散歩はお断りのようで、さっさとおうちに戻ってきてダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



家の前でしばらく風にあたり~ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


御飯を食べたら、マッタリです。。。というか、

グッタリのりぃちゃんですぐすん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さて、寝ますか。。。sei

では、みなさん おやすみなさい ウトウト。




りぃにたくさんのメッセージやプレゼントいただきました。

みんなの愛に包まれて幸せです。


ありがとうございますハート