初カイロと・・・大通り公園!
今日もけっこう。ムシムシしてましたね~![]()
天気予報で最高気温が26℃~
と出るとちょっと涼しいかも~
なんて思ってします今日この頃です。。。![]()
昨日は私。。。
人生初のカイロプラクティックなる物に。。。
挑戦してきました
肩が凝って、背中まで痛みが酷くなり~寝ていることが少々辛くなってきたので・・・
お友達に紹介してもらい~おそるおそるチャレンジです![]()
肩については~これ以上ないくらい凝ってたらしく~
先生もビックリ~![]()
よっぽど鈍いか、痛みに強いか~
慢性で気づかないかだって。。
(きっと・・・鈍いんだな~
)
これ以上やると~明日動けなくなるから~と途中まで・・・
午前中~充分体中が筋肉痛になってました。。
続きはまた来週です~生まれて初めて首もゴキッとしてもらい~
気持ちよかった~![]()
体中のゆがみを直すため、何回か通おうと思ってます。
だって~お友達価格にしてくれるから~![]()
ますます綺麗になってしまいそうな~雪ん子でした。

来週は抗ガン剤治療の為、仕事以外は家にいたいので~
今日はお友達と街で待ち合わせしてランチしてきました。
ゴーヤのサラダや~オクラのゴマ和え~
おしゃれなステーキ。。。美味しかった~
久々にガールズトークをしながら~のんびり~ランチを楽しみました
(先週も楽しんだけどね~笑)
その後は~ちょっと足をのばして~
観光気分
大通り公園に行っちゃいました。。。
何年ぶりかな~ココに来るのは。。![]()
噴水が涼しそうでした~
最近出来た北洋ビルにも入って来ました~よ![]()
ココには色んなスイーツのお店が入ってます。
土曜日の午後だったので~めちゃ混みでした。。。
ので~今度は平日の午前中に来ようと~
友とリベンジを誓ったのであります
元銀行なので~こんなオブジェ
が。。。
頭の上には。。。何かわからんが、可愛かった 
噴水があちこちに~
さすがに観光客だらけでしたが~負けずに写真をパチパチ。。。
やっぱり、良いわ~大通り公園。。。![]()
何ともなつかし~
みんな噴水に足を浸けたりして~楽しんでました。。。
また、来よう~っと![]()
お散歩してるワンちゃんもたくさんいました。。。
ゴールデンも3匹いたな~可愛かった![]()
デッカイ木の下のベンチに座って~
時の経つのも忘れて~おしゃべりしちゃいました。。![]()
ありがとう。。My Friend
夕方おうちに帰ると~
ちょっと怒っています。。。りぃちゃん
自分の枕に八つ当たり~
ママ~遅かったジャン~
なに食べてきたのさ~![]()
ゴメンネ~りぃちゃん
おやつでご機嫌取りをした~雪ん子でありました![]()














