初カイロと・・・大通り公園! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

初カイロと・・・大通り公園!

今日もけっこう。ムシムシしてましたね~あちぃ・・・

天気予報で最高気温が26℃~

と出るとちょっと涼しいかも~

なんて思ってします今日この頃です。。。あつい。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日は私。。。

人生初のカイロプラクティックなる物に。。。

挑戦してきましたきゃ~ 


肩が凝って、背中まで痛みが酷くなり~寝ていることが少々辛くなってきたので・・・

お友達に紹介してもらい~おそるおそるチャレンジですどきどき


肩については~これ以上ないくらい凝ってたらしく~

先生もビックリ~ビックリ

よっぽど鈍いか、痛みに強いか~

慢性で気づかないかだって。。なく

(きっと・・・鈍いんだな~壊れる )

これ以上やると~明日動けなくなるから~と途中まで・・・

午前中~充分体中が筋肉痛になってました。。なみだ

続きはまた来週です~生まれて初めて首もゴキッとしてもらい~ええ!!

気持ちよかった~!!

体中のゆがみを直すため、何回か通おうと思ってます。

だって~お友達価格にしてくれるから~うふっ

ますます綺麗になってしまいそうな~雪ん子でした。SAYUうふふ キラキラ



来週は抗ガン剤治療の為、仕事以外は家にいたいので~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日はお友達と街で待ち合わせしてランチしてきました。唐揚げ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ゴーヤのサラダや~オクラのゴマ和え~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おしゃれなステーキ。。。美味しかった~konatu


久々にガールズトークをしながら~のんびり~ランチを楽しみましたハートハート

(先週も楽しんだけどね~笑)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


その後は~ちょっと足をのばして~

観光気分さんぽ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


大通り公園に行っちゃいました。。。

何年ぶりかな~ココに来るのは。。きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


噴水が涼しそうでした~焦る

最近出来た北洋ビルにも入って来ました~よ音譜


ココには色んなスイーツのお店が入ってます。

土曜日の午後だったので~めちゃ混みでした。。。

ので~今度は平日の午前中に来ようと~

友とリベンジを誓ったのでありますぷっ…


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


元銀行なので~こんなオブジェ?が。。。笑2



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


頭の上には。。。何かわからんが、可愛かった にっこり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


噴水があちこちに~

さすがに観光客だらけでしたが~負けずに写真をパチパチ。。。カメラ

やっぱり、良いわ~大通り公園。。。↑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


何ともなつかし~

みんな噴水に足を浸けたりして~楽しんでました。。。ハート

また、来よう~っときゃ~


お散歩してるワンちゃんもたくさんいました。。。

ゴールデンも3匹いたな~可愛かったゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


デッカイ木の下のベンチに座って~


時の経つのも忘れて~おしゃべりしちゃいました。。音符

ありがとう。。My Friendハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夕方おうちに帰ると~

ちょっと怒っています。。。りぃちゃんきゅん

自分の枕に八つ当たり~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママ~遅かったジャン~

なに食べてきたのさ~やられた


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ゴメンネ~りぃちゃんトトvV


おやつでご機嫌取りをした~雪ん子でありましたSAYUうふふ