雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -39ページ目

昨日のはなし~。

昨日はお騒がせしました。。。土下座


おかげでりぃの目のまわりの腫れも退き、だいぶ良くなりました。

ただ、どんなことが起こるかはわからないので、

これからも何かあったら、すぐ病院に行こう汗

と、思う雪ん子でありました。。。クエスチョン


今日はね~

仕事の後に友達とノンビリ~温泉温泉 に入ってきましたよ。。。

で、すっかり遅くなってしまいました。。あはは・・・



さて~昨日の話です。。。

昨日は昔一緒に学校の役員をやったお友達と、

近くのホテルに入ってる居酒屋へ行ってきましたきゃ~

食べた物を少しだけ紹介しますね~↑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1806~010001.jpg


朝イカ・・・新鮮で透き通ってメチャクチャ美味しかったな~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1802~010001.jpg  


チーズがたっぷり~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1803~010001.jpg  


北アカリの生ジャガイモのシャキシャキサラダ。と生春巻き。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1843~010001.jpg  


ラーメンサラダもウマウマ~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1759~010001.jpg  


飲んだのは~これビックリ

初めてノンアルコールビールビールなる物を飲んでみました。。。

フムフム、ビールってこんな味なのね~きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1845~010001.jpg  


それに~マンゴーヨーグルト。。。カクテルグラス

お酒の飲めない雪ん子はこれ一杯でしっかり酔いました。。きゃ~


他にも、お寿司や色んな物を食べたけど~

おしゃべりに夢中で、写メ撮りわすれてましたあはは・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1926~010001.jpg


デザートもしっかりね~

暖かいイモ餅の上にアイス~

塩味と甘さのバランスがサイコーでした。アイス


楽しかったし~美味しかったです。。おー


で、散々おしゃべりして~

っていうか・・・しゃべるのに忙しくて、カラオケも行かず~

咲子ちゃんもキョンキョンも歌えずに

疲れ果てて帰ってまいりました。。。なく




おうちに帰ると~りぃが、

元気に迎えてくれて、お外で用を足した後は。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昼間の病院疲れなのか~オネムのりぃちゃんでしたウトウト。


寝むたいのに寝られなくてママに甘えてるりぃちゃんです。。。オヤスミ

撫でてよ~と言ってるのかな~トト★


いたずらに~長いだけですから~ぷっ…

途中で見るの止めていいですよ~SAYUうふふ



甘えん坊だよね。。。トトvV

りぃちゃん、お目々が大変~!!


昨夜から~かなり強い雨音を聞きながら。。。雨


それを子守歌変わりにスヤスヤ~

眠っていた私達ですが~すやすや



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_0602~010001.jpg



朝5時前に目が覚め、

何となく横に寝ていたりぃの顔を写メったところ。。。写メ


んっひゃ~・・・ 何か変。。。はてなマーク

もう一度よ~く見てみると~ええ!!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_0603~010001.jpg


りぃちゃん。。。

左目が腫れて、ほとんど開いてません目が腫れる


取り合えず、お仕事なので~会社に行き、

急いで終わらせてお昼で帰してもらいました。。。DASH!

(決めるの私だけどね。。。ふふ


おうちに帰るとだいぶ腫れは退いてたんですけど~ほっ

心配だし、お薬も無くなりそうだったので、

病院病院 へ~GO 車 GO



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1156~010001.jpg


病院では相変わらずテンションの高いりぃさんダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1155~030001.jpg


ほとんど腫れはなくなっちゃいましたが・・・目



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1155~010001.jpg


先生を見つけて更にテンション↑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1137~010001.jpg


なんだか~腫れも退いてたので、

先生に~朝の写メを見てもらいました。


医者 朝、薬塗りませんでしたかはてなマーク

妹し 仕事行く前に一度、塗りましたけど。。。

医者 だから~腫れ退いてるんですよ。。。うへ

   塗ってなかったらまだ、腫れてたよきっとお兄さん指

妹し そうですか。。。薬ってちゃんと効くんだ~てれ(苦笑)


多分、目の下を掻いて、

腫れちゃったらしいとのこと。。。目

幸い、眼球には傷が付いていないので~

塗り薬で治るらしいです。。。安心


先生は~ ビックリしたね。

今度は何だろうって心配しちゃうよね~ 

もう大丈夫だよ~医者

って、とっても優しく~りぃ

話してくれましたよ。。。


りぃの先生はやっぱり良い先生だ~、

不安をちゃんとわかってくれてるんだと・・・

密かに思う雪ん子でありました。萌え


来て良かったね~ mf*


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1235~010001.jpg


いつものお薬と、目のまわり用の薬が出ました。。ムヒS


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1232~010001.jpg

さぁ~お薬塗ってカボチャ食べようね。。。かぼちゃ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1232~020001.jpg


ご馳走様 うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1344~010001.jpg


完食した後は~お昼寝タイムのりぃちゃんでした。

お疲れ様~ウトウト。

なんだか、ちょっと太ったね~あなたぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100728_2305~010001.jpg


さて、ママの今日のアイスはこれね~アイス きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100728_2306~010001.jpg


かなり~好きですきゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100728_2230~010001.jpg


ついでに昨夜のおやつは

東京バナナのしっとりクーヘンバウムクーヘン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100728_2234~010001.jpg


東京へ行ってきた友達のお土産でした。。

味は東京バナナでした~おー


実は今晩、お友達と飲み会の予定が入っていて~

朝の時点ではキャンセルしようか~

と思ってましたが。。。(>0<)汗


りぃちゃんの目も大丈夫そうなので~

行くことにしました にっこり


息子が中学生の頃、一緒に役員をしていて

仲良くなったお友達4人で、年に何回か

御飯を食べたり、飲み会をしています。


こうやって、たまに逢って近状報告しながら、

楽しくおしゃべり出来るのは私には~

大切な時間です。はーと


そして。。。

みんなが私に会いたいって思ってくれることが

何より嬉しい雪ん子なんですSAYUうふふ



なので。。。お返事は遅くなるかも~あはは・・・






ヒマワリ娘。

誰のために咲いたの~オンプ それはあなたのためよ~音符♪


白い夏のひざしを浴びて~こんなに開いたの~ひまわり



この歌詞を知ってる方は。。。

雪ん子よりお姉さんかしら~きゃ~


今日のりぃちゃん地方は雨です雨

気温が高いので、

ちょっとムシムシです~汗(C)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そして私が~ヒマワリりぃちゃんひまわりですぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

どうよ~どうよ~ 可愛いかしら~ひまーり

ヒマなお姉ちゃんがカラーで作ってくれました。。。おんなのこ

ヒマなお姉ちゃんがヒマワリって。。。ぷっ…やられた


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


最近、お手々が痒くてカジカジしてたら~真っ赤になっちゃいました(>0<)汗

そしたら、お姉ちゃんが。。。ひゃ~・・・

今度から~わたしゴールデンレトリバー
お手々を舐めるとこれを付けられるらしいわ。。。うー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なのに~ママは。。。

一人で~こんな物を食べてましたよハート

くずきりがなんとも~涼しそうでしょだって。。。よだれ+



そうそう。。。ヒマなお姉ちゃん。。。おんなのこ

こんなのも出してきたビックリ。。。ワンコの耳猫耳



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんは立派なお耳があるのに。。。ラブ3

付けられてしまった。。なく


妙に犬らしいりぃちゃんですこと きゃ~

いったい何犬かしら~ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

なぜか~笑顔のりぃちゃんワンコです


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

どっちがかわいいかしら~ハート


雨でお散歩に行けないたいくつりぃちゃんでした~トトvV


お出かけ~ランチバイキング!

午前中は曇りの涼しいお天気。。。

お休みなので~お出かけしてきました。妹し 



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


札幌の緑のオアシス中島公園に行ってきました。

公園の中を歩くのは何十年ぶりの雪ん子です。。きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ご一緒してくれたのは~

仲良しのムサシ君のママあすみさんですハートハート


最近よくデートしてます。。。

ひたすら~歩いて、食べて、しゃべって~の二人ですお姉さん妹し


今日も一時間ほど、公園の中を歩いてきました歩く

緑がいっぱいで気持ちよかった~森



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


アカゲラもいたね~天然記念物だったっけ。。。

トリミングはしてくれなかったけど~アカゲラ

可愛かったです。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


池にはカモさんもたくさん。。。カモカルガモ(子)カルガモ(子)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


札幌市天文台というのもありました。

誰もいなさそうだったけど・・・


開放中と書いてあったので~ひゃ~・・・


あすみ姉さん、思い切ってドアを明けると~どきどき



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


でっかい~天体望遠鏡がありましたよ~

あいにくの曇りで見えませんでしたけど。。。

週末の夜には星の観測も出来るらしい~星空 



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



管理人さんのありがたい解説付きでした。。。月


あまりにお話が長いので~なく

ありがたくお礼を言って先に進んだ二人組です反省

おじさん。。。ありがと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



次に向かったのは~中島公園の中にある~

有名な 豊平館

国の重要文化財になっています。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

前回の知事公館に続き、またまた中も見学です ウインク



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ココでは結婚式も行っていますよ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お姉さん~はいポーズお姉さん



たっぷり歩いてお腹を空かせてから~

本日のメインイベント。。。

ホテルのランチバイキングに行ってきましたご飯



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


やっぱり~

ホテルのバイキングは美味しそうです。。。豚カツ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まずはサラダとランチで~

しゃべりながらも~しっかり食べちゃいました笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

その後は~もちろんデザートねケーキ01

こんなもんじゃ足りませんね。。。。アセる



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



実はこのホテル、ケーキバイキングで有名なんですよね~笑

今月はリンゴと桃のケーキ特集だったらしく~

た~くさん食べちゃいました。。


美味しかったな~ケーキクリスマスケーキケーキ


お腹がふくれた後は~おしゃべりに花を咲かせてましたが・・・にっこり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

札幌の街の中を走る市電です。。。電車

トコトコ歩いて~

腹ごなしに、東急ハンズまで付き合ってもらい東急ハンズ

りぃちゃんのマッサージに使うホホバオイルを買ってきました。

うちの近所には売ってないので、買えて良かった~きゃ~



あすみさん、ありがとうねクエスチョン

今日も有意義なお休みでした。。。また、遊ぼうねクラッカー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おうちに帰ると~やる気のないこの方・・・ダックス

遅いジャン~またなんか食べてきたンじゃないの~きゅん


ごめんね~楽しかったよ。。。はーと


りぃちゃんにはキティさんからいただいた

たい焼きをあげるよ~たいやき




もっとくれ~と催促の眼差しのりぃちゃんでしたゴールデンレトリバー





パパさん~こんな高級スイカ。。。ありがとうございます。

りぃちゃんと仲良く食べますね~きゃ~










りぃちゃん病院とウマウマ。

皆さん、こんにちわ。

今日も過ごしやすい~りぃちゃん地方です空



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


気持ち良い風が吹いてます~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日、お昼から2週間ぶりの病院に行ってきました病院

血液検査をしてきましたよ~採血


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


気持ちいいので~お外で待ってようね。。。散歩

相変わらず混んでますわ。。。ひゃ~・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

まだかな~ダックス

先日、仲良しムサシ君とあすみ姉さんのブログで~

動物病院で名前を呼ばれるときは名字?名前?フルネーム?

って言う話題があったので~

そう言えば。。


りぃちゃん○○りずちゃん

とフルネームだったよな↑

と思いながら待ってた所。。。



思いっきり~ りず~(本名ね)医者 

と呼び捨てで呼ばれたました(笑)

院長先生も、看護士のお姉さんも、皆さんりず~とね


必ず、最後が りず~

と、伸びてるのには笑っちゃいましたけど。。。

それだけ、可愛がってもらえてるって事よね~きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さっさと自分で診察台に登って、堂々と血を採らせてた、

お利口りぃちゃんでした。トト★



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



検査結果は白血球11700と平均に戻っていましたし、

そのほかの数値もすべて問題なしで~

順調に回復してますとの事でした。。。医者


良かったね~りぃちゃんダックス

ホッと一安心でした。。。はーと

2週間後にレントゲンと血液検査の約束をして~

ルンルンで帰ってきました。お散歩


本州の方では、猛暑で熱中症になる方が多発しているそうで~

中には亡くなった方もいるとか。。。

ものすごい吐き気と頭痛と発熱と。。。で苦しまれた方がたくさんいるそうです。


雪ん子の仲良しさんのケリーマイカさんやアンティさんも、

とても辛い思いをされたようで・・・心配しましたよ~わたし

お見舞い申しあげます土下座



最近仲良くさせていただいてる音符

パディちゃんと、キャンディちゃんのママ

お薬やさんのたわごと  の~アイアン・キティさんは



薬剤師さんなので~熱中症についても詳しい記事をアップして下さってます。

心配な方はぜひ、読んでみて下さいね。ピース



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そんな頼りになるキティさん キティちゃん×ハート

から、たくさんのウマウマが届きました~プレゼント

これ、全部りぃちゃんのウマウマだって~よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


密かに憧れていた~たい焼きも入ってます。。。たいやき



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子にも~ATORIのラスク~というのをいただきました。

メチャクチャ美味しいです。

どうもありがとうです妹し


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

さぁ~りぃちゃん、いただきますか~うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


取り合えず~お帽子ね。。。うひひ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


鼻輪みたいね~ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


これが~いつもバディちゃん達が美味しそうに食べてるたい焼きねたいやき



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ウル様~こんな感じでいかがかしら~笑


かなり美味しかったようで~

次の瞬間にはお口の中に消えていました。。あはは・・・


どうもありがとうございます。。トトvV


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


検査の結果も良好で良かった。。はぁとトト★


心配していただいたみなさん、ありがとうございますSAYUうふふ


仲良しのワンコも頑張って~みんなで暑い夏を乗り越えようね オレンジでビックリ





明日はお休みなので~お友達とランチに行く予定の雪ん子です。。イチゴケーキ

かなり~楽しみ。。。どきどき↑



可愛い可愛い~魚屋さん(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


初夏らしい~爽やかなお天気のりぃちゃん地方です。あしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


旦那から結婚記念日にもらったハイビスカス。。。ハイビスカス


次から次へと~綺麗な花を咲かせれくれてます。。。

まぁ~旦那はほとんど見られないけど~

我が家の玄関を明るくしてくれてます。ハイビスカス4



トマトも豊作のようです。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


早く赤くなるといいね~トマト



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



ちょっと暑いけど~風が気持ち良いので~

仕事から帰って、すぐに

りぃちゃんとお散歩へ。。。散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


隣のおばあちゃん~ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんが来たよ~よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


やっと出て来たよ。。。おー

おやつちょうだ~いクッキーほね



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


煮干しをもらってご機嫌なりぃちゃんでしたダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


先日のBBQで焼いていた手長海老。。。覚えてますかはてな



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



こちらではめずらしいのですが、甘くて美味しかった海老さん伊勢エビ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

実は格安で~箱買いした海老さんです。。


職場に業者さんとして入っている魚屋の兄ちゃんが

市場で仕入れてきてくれるんです。


発注業務をしている雪ん子とは

結構長いお付き合い~♪



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



このあいだのキャンプの食卓を賑わしてくれた~

ツブやキンキ、ホッケにイクラ。。。

すべて、兄ちゃんのチョイスです笑

信頼出来る~

頼もしい兄ちゃんなんです 男



で、先日も職場で楽しくおしゃべりしていて~


(これも、兄ちゃんのお仕事ね・・・

お得意さんとのコミュニケーションうふっ


お魚とはまったく関係ない話で盛り上がっていて~
ふざけてカメラを向けたところ~shokopon



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



良いっすよ~男


イケメンでお願いしま~すと、

撮らせてくれました。。。兄ちゃん~ありがとです。笑



ちなみに彼は、雪ん子がブログをやってるのを知って。。。

時々、探しているらしい・・・へっ!!


なかなか~見つからないッスよ~男

なんて、検索してるの~はてなマークSAYUうふふ

犬。。。北海道ッス。。。男

そうなんだ・・・頑張ってね~SAYUうふふ


かなり~面白くて頼りになる兄ちゃんでした。。。ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



きょうもりぃちゃんは元気です。ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママは夕方から~ひさびさにソフトクリーム巻き巻きのお仕事ですソフトクリーム

夏休みになったから~忙しいかな~妹し


頑張るね~チョキ






明日は午後から~2週間ぶりの病院です。。。

2週間も開いたのはひさびさなので~ちょっとドキドキだね。。

でも、元気になったから~きっと大丈夫よ りぃちゃんハート


りぃちゃん。。アラカルト

こんにちわ。。あしあと

皆さんの所は、今日も暑いですか~おーい

こちらは~

昨日、今日と雨模様で

かなり涼しいりぃちゃん地方です。。雨


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おかげで~だいぶ元気になってきたりぃちゃんです。ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



おや~メルちゃん あなた、どうしちゃったのよビックリ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日までこんな顔で表情が良くわからない黒ちゃんだったのに~シュナウザー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なんだか~スッキリしちゃいました。。。シュナウザー

トリミング行くと違うワンコになって帰って来たね~メル おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あらためまして~ルビーメルです。よろしく~クエスチョン




さて。。。今日は雨なので、昔話を少し。。。妹し


このワンコわかりますか~犬

昔の写真をデジカメで撮ったので、めちゃピンぼけですが~あせる



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


赤ちゃんの頃の りぃちゃんです。はいはい

貴重な写真です。。音符

押し入れを片付けていたら~昔の写真が。。。出て来ました。

ついつい懐かしくて~写真撮っちゃいました

(お片付けは一旦中止ね・・ムカおまめ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ゴールデンが

欲しくて欲しくて我慢で出来ず。。。

やっと飼えた兄ちゃん。。。嬉しそうだったな~

それに・・・まだ可愛かったな~奴も・・・こども男の子


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんも白くて~ホワホワでしたよトト★


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

心なしか~パパも若いぞ~(^-^)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん。。。

あなた、今より~かなり白いワンコだったのね~トト★


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


出窓がお気に入りだったね~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お顔が若いな~トトvV



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まだ、幼いりぃちゃんでした~安心



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


これは3年前かな~

この頃はもう、今の毛色だねゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


初めて入った湖でいきなり泳いでました。。りぃちゃん


そして。。。一昨年の秋頃。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

4本足の頃のお昼寝~りぃちゃん ウトウト。


この頃から、足を引きずるようになったんだよね。。。

あの頃は辛かったね。。汗(C)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

なんだか、今より~足が細いね・・・

毛並みはツヤツヤだけどね~ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いかがでしたか~はーと


恥ずかしいけど~へっ!!

ちょこっとだけ、昔の私をお見せしちゃいました。。。ダックス


ちなみにこのカッコは去年の年賀状用に撮ったうちの一枚です笑



さて、押し入れの片付けでもしますか。。。きゃ~







キティさん、ありがとう。


仲良しのキティさんからいただきました。キティちゃん


彼女は人の痛みを一緒になって感じてくれる

優しい、魅力的な方です。ハートハート

そして・・・とても頼りになりま~す

雪ん子もすっかりファンになってしまいました。。。妹し


いつもありがとうございます。bearkitty

りぃちゃんの寝相~

りぃはいつも。。。色んな所で寝ます。。。

1日のほとんどを~

気持ちよさそうに~スヤスヤ寝ています。。ウトウト。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お気に入りの枕を持ち歩いて~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

暑い日は扇風機の前で~涼みながら~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

行き倒れのように。。。バタッと倒れ込んだりね~ひゃ~・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


冷え冷えマットの上以外は~

ほとんど~フロ-リングの上に寝てます。。すやすや


暑いね~汗



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


人用の目やおでこを冷やすやつが丁度良いので~

りぃちゃん用に使っています アイスノン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


で、得意なのが~このポーズです。


ワンコはみんなこのカッコ好きですよね~

いのちゃんもやってたね~笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


寝るときは普通にうつぶせなのに~顔

寝返りをうつと~この形にね。。。chiro


りぃは寝言も良くいいます。。ウトウト。


なにやら~ムニャムニャ言うときもあるし~

ヒンヒン鳴いてるときもあります。。。


怖い夢でも見てるのかしら~おばけ

と、心配で思わず大丈夫よ~りぃたんハートっと

揺すってします雪ん子でありますきゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この姿勢で足をピクピクさせるのよね~あはは・・・


そんな時は必ず、無くした足も動かします。


断脚した付け根の筋肉がピクピク動きます。。。


きっと夢の中では思いっきり4本の足で走ってるんだろうな~りぃちゃん


そう思うと、ちょっと切ないかな。。。ぐすん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お外が涼しいので~お散歩に行きました。。ドッグラン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

きょうはのんびりだね~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なんだか~ちょっぴりご機嫌です おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



となりのおばあちゃんいるかな~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


草伸びたね~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お散歩終了です。。。ダックス




で、今日のおやつは。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お友達が帯広のお土産をくれました。。

たしか・・・クランベリーと言うところの


スイートポテトです。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

メチャクチャでかいです。。。

そして~甘いです。

でも、美味しかった~笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


端っこちょっと切ったのに~この大きさだもんね~かお

食べ応えありそうね~おぉ!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


で~りぃちゃんのおやつは、カボチャさんですかぼちゃ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日も食欲モリモリのりぃでしたダックス



今の雪ん子の携帯待ち受けです。。。ハート

病院で撮りました ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100704_1355~010001.jpg


これが最後の抗ガン剤になるように

との祈りを~

この笑顔にこめて。。。






シャンプーされちゃいました。


お花が満開のりぃちゃん地方です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日の午後からのりぃちゃんの様子です~ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


とりあえず~おうちのまわりをトコトコお散歩ですフラミン散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


畑も異常なしね~うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっとお日様がでたのではれ

公園も行っちゃいました。。。

緑がまぶしいね~散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ちょっと暑いね~ムシムシです 暑い



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


のどが乾いたので~水道

ちょっと失礼。。。なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちゃんと、蛇口に口をつけないで~上手に飲みます笑


で。。。楽しく遊んで帰ったら~あしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


洗われちゃいました。。。私ひゃ~・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

どう~セクシーかしらはてな


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

早く拭いてくださいよ~へっ!!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


はい、どうぞ~扇風機



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


はぁ~気持ちいいわ~ハート 扇風機



雪ん子とりぃちゃんの内緒話
 

お耳もなびいてるね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


気持ちよくてうっとりです。。。ねむい



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ありゃりゃ~寝ちゃった すやすや



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ムシムシだったので~よっぽど気持ちよかったのかしら。。。

まだ、半乾きなんですけど・・・なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん。。。

お口のゴムパッキンがユルユルですよ~よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


とうとう~熟睡しちゃいました。。。 ウトウト。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


で。。。昨日のママのお昼はこれでした。。。

娘が買ってきてくれたので~バーガーマックポテト



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ひさびさに食べたら美味しかったね~きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



りぃちゃんもフワフワになってご機嫌です。。。


で・・・昨夜遅くに小腹が空いたので。。。ポリポリキュウリ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

いつもはキュ-リを囓っても、ペッと出しちゃいます。。。ひゃ~・・・

どうせ食べないだろうな~と思いつつも、

冷え冷えのキューリがあまりに美味しかったので。。。


りぃちゃんも食べるはてな



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あらら~ビックリ

美味しそうにポリポリ食べちゃいました。

ちょっとビックリね~キュウリ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さすが爺さまの作ったキューリだわ。。。笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夕方の空です。。。

何となく神秘的な感じがして~

しばし、りぃちゃんとベンチで眺めてました。夕焼け


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あしたも良い日でありますように。。。