りぃちゃん病院とウマウマ。
皆さん、こんにちわ。
今日も過ごしやすい~りぃちゃん地方です
気持ち良い風が吹いてます~
今日、お昼から2週間ぶりの病院に行ってきました![]()
血液検査をしてきましたよ~
気持ちいいので~お外で待ってようね。。。![]()
相変わらず混んでますわ。。。
まだかな~
先日、仲良しムサシ君とあすみ姉さんのブログで~
動物病院で名前を呼ばれるときは名字?名前?フルネーム?
って言う話題があったので~
そう言えば。。
りぃちゃんは○○りずちゃん~
とフルネームだったよな
と思いながら待ってた所。。。
思いっきり~ りず~(本名ね)
と呼び捨てで呼ばれたました(笑)
院長先生も、看護士のお姉さんも、皆さんりず~とね
必ず、最後が りず~
と、伸びてるのには笑っちゃいましたけど。。。
それだけ、可愛がってもらえてるって事よね~![]()
さっさと自分で診察台に登って、堂々と血を採らせてた、
お利口りぃちゃんでした。![]()
検査結果は白血球11700と平均に戻っていましたし、
そのほかの数値もすべて問題なしで~
順調に回復してますとの事でした。。。
良かったね~りぃちゃん。
ホッと一安心でした。。。![]()
2週間後にレントゲンと血液検査の約束をして~
ルンルンで帰ってきました。
本州の方では、猛暑で熱中症になる方が多発しているそうで~
中には亡くなった方もいるとか。。。
ものすごい吐き気と頭痛と発熱と。。。で苦しまれた方がたくさんいるそうです。
雪ん子の仲良しさんのケリーマイカさんやアンティさんも、
とても辛い思いをされたようで・・・心配しましたよ~
お見舞い申しあげます
最近仲良くさせていただいてる
パディちゃんと、キャンディちゃんのママ
お薬やさんのたわごと の~アイアン・キティさんは
薬剤師さんなので~熱中症についても詳しい記事をアップして下さってます。
心配な方はぜひ、読んでみて下さいね。
そんな頼りになるキティさん 
から、たくさんのウマウマが届きました~
これ、全部りぃちゃんのウマウマだって~
密かに憧れていた~たい焼きも入ってます。。。
雪ん子にも~ATORIのラスク~というのをいただきました。
メチャクチャ美味しいです。
どうもありがとうです
さぁ~りぃちゃん、いただきますか~
取り合えず~お帽子ね。。。
鼻輪みたいね~![]()
これが~いつもバディちゃん達が美味しそうに食べてるたい焼きね![]()
ウル様~こんな感じでいかがかしら~![]()
かなり美味しかったようで~
次の瞬間にはお口の中に消えていました。。![]()
どうもありがとうございます。。
検査の結果も良好で良かった。。
![]()
心配していただいたみなさん、ありがとうございます
仲良しのワンコも頑張って~みんなで暑い夏を乗り越えようね 
明日はお休みなので~お友達とランチに行く予定の雪ん子です。。
かなり~楽しみ。。。
![]()














