りぃちゃん病院とウマウマ。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん病院とウマウマ。

皆さん、こんにちわ。

今日も過ごしやすい~りぃちゃん地方です空



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


気持ち良い風が吹いてます~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日、お昼から2週間ぶりの病院に行ってきました病院

血液検査をしてきましたよ~採血


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


気持ちいいので~お外で待ってようね。。。散歩

相変わらず混んでますわ。。。ひゃ~・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

まだかな~ダックス

先日、仲良しムサシ君とあすみ姉さんのブログで~

動物病院で名前を呼ばれるときは名字?名前?フルネーム?

って言う話題があったので~

そう言えば。。


りぃちゃん○○りずちゃん

とフルネームだったよな↑

と思いながら待ってた所。。。



思いっきり~ りず~(本名ね)医者 

と呼び捨てで呼ばれたました(笑)

院長先生も、看護士のお姉さんも、皆さんりず~とね


必ず、最後が りず~

と、伸びてるのには笑っちゃいましたけど。。。

それだけ、可愛がってもらえてるって事よね~きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さっさと自分で診察台に登って、堂々と血を採らせてた、

お利口りぃちゃんでした。トト★



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



検査結果は白血球11700と平均に戻っていましたし、

そのほかの数値もすべて問題なしで~

順調に回復してますとの事でした。。。医者


良かったね~りぃちゃんダックス

ホッと一安心でした。。。はーと

2週間後にレントゲンと血液検査の約束をして~

ルンルンで帰ってきました。お散歩


本州の方では、猛暑で熱中症になる方が多発しているそうで~

中には亡くなった方もいるとか。。。

ものすごい吐き気と頭痛と発熱と。。。で苦しまれた方がたくさんいるそうです。


雪ん子の仲良しさんのケリーマイカさんやアンティさんも、

とても辛い思いをされたようで・・・心配しましたよ~わたし

お見舞い申しあげます土下座



最近仲良くさせていただいてる音符

パディちゃんと、キャンディちゃんのママ

お薬やさんのたわごと  の~アイアン・キティさんは



薬剤師さんなので~熱中症についても詳しい記事をアップして下さってます。

心配な方はぜひ、読んでみて下さいね。ピース



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そんな頼りになるキティさん キティちゃん×ハート

から、たくさんのウマウマが届きました~プレゼント

これ、全部りぃちゃんのウマウマだって~よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


密かに憧れていた~たい焼きも入ってます。。。たいやき



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子にも~ATORIのラスク~というのをいただきました。

メチャクチャ美味しいです。

どうもありがとうです妹し


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

さぁ~りぃちゃん、いただきますか~うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


取り合えず~お帽子ね。。。うひひ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


鼻輪みたいね~ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


これが~いつもバディちゃん達が美味しそうに食べてるたい焼きねたいやき



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ウル様~こんな感じでいかがかしら~笑


かなり美味しかったようで~

次の瞬間にはお口の中に消えていました。。あはは・・・


どうもありがとうございます。。トトvV


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


検査の結果も良好で良かった。。はぁとトト★


心配していただいたみなさん、ありがとうございますSAYUうふふ


仲良しのワンコも頑張って~みんなで暑い夏を乗り越えようね オレンジでビックリ





明日はお休みなので~お友達とランチに行く予定の雪ん子です。。イチゴケーキ

かなり~楽しみ。。。どきどき↑