チョコミントさん タートルキッズ・ダイビングクラブさん、ありがとうございます。
チョコミントさん
タートルキッズ・ダイビングクラブさん
いつも、ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いいたします![]()
前夜祭。。
みなさん。。。どうも。
さて、誰でしょう~
ってか、これじゃ・・・
ゴールデンかどうかもわからないし~(笑)
明日で8歳になります。。。私
今夜は前夜祭です
はっきり言って、大人です 
なのに~お姉ちゃんに
ハッピーバースデーメガネを掛けられ~ 
先月はこんなカッコもね。。。![]()
去年の今頃は~こんなお顔でした
あんまし、元気なかったんだよね~
今は元気だけどね~
今日は2週間ぶりの検査でした。
血液検査とレントゲンを撮りました。![]()
2週間来ないと久しぶり~って感じだね![]()
余裕のりぃさん ![]()
お名前呼ばれて~元気に診察室へ 
血液検査もさっさと済ませ~
今まで嫌がって、
無理矢理引きずられて入っていった
レントゲンも~
自分から先生を引き連れて、入って行きました。
りぃちゃん、あなた意外にやるわね~
レントゲンも前回と変わりなく、
血液検査も、すべて平均値と言うことで、
ママも先生もホッとしました。
今後も気をつけて見ていきましょう 
と言うことで、月1回の検査になりましたよ![]()
けして、予断は許さないと思いますが、
良い方向に向かっていると信じたいですね。。。![]()
これで安心してお誕生日を迎えられるね
明日はウマウマ食べれるかな~![]()
誰ですか~この顔見て笑っているの。。。











