雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -37ページ目

ジョリカさん 桃山桜さん ありがとうございます。

ジョリカさん 


桃山桜さん 

いつも、ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いいたしますハート



素多礼さん、アンティさん どうもありがとう。

素多礼さん


アンティさん

いつも、ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いいたしますハート



亜利州さん、 ふぅ~☆さん、ありがとうございます。

亜利州さん、


ふぅ~☆さん


いつも、ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いいたしますハート



西川ラルフさん、ルナママさん ありがとうございます。

西川ラルフさん、


ルナママさん 


いつも、ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いいたしますハート


ケンオウさん、『なおママ』さん ありがとうございます。

ケンオウさん、

『なおママ』さん 


いつも、ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いいたしますハート


チョコミントさん タートルキッズ・ダイビングクラブさん、ありがとうございます。

チョコミントさん 

タートルキッズ・ダイビングクラブさん


いつも、ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いいたしますハート


Sandyままさん、ちこぶーさん ありがとうございます。

Sandyままさん

ちこぶーさん 


いつも、ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いいたしますハート


エミルークさん、minacoさん ありがとうございます。

エミルークさん、

minacoさん 、


いつも、ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いいたしますハート


アイアン・キティさん リオンとタローママさん、ありがとうございます。

アイアン・キティさん 

リオンとタローママさん


いつも、ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いいたしますハート


前夜祭。。

みなさん。。。どうも。誕生日



さて、誰でしょう~

ってか、これじゃ・・・

ゴールデンかどうかもわからないし~(笑)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


明日で8歳になります。。。私

今夜は前夜祭です ダックス 

はっきり言って、大人です SAYUセレブスタイル2

なのに~お姉ちゃんに

ハッピーバースデーメガネを掛けられ~ バースデーケーキ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

先月はこんなカッコもね。。。きゅん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


一応、明日の主役ですけど。。。私ひゃ~・・・ 誕生日


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

去年の今頃は~こんなお顔でした

あんまし、元気なかったんだよね~きゅん


今は元気だけどね~ほっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100809_1427~01.jpg


今日は2週間ぶりの検査でした。

血液検査とレントゲンを撮りました。病院


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100809_1426~03.jpg


2週間来ないと久しぶり~って感じだねダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100809_1452~01.jpg


余裕のりぃさん わん☆


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100809_1451~01.jpg


お名前呼ばれて~元気に診察室へ キラキラ矢印

血液検査もさっさと済ませ~

今まで嫌がって、

無理矢理引きずられて入っていった

レントゲンも~

自分から先生を引き連れて、入って行きました。えっへん


りぃちゃん、あなた意外にやるわね~SAYUうふふ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100809_1506~01.jpg

おかげさまで。。。

レントゲンも前回と変わりなく、

血液検査も、すべて平均値と言うことで、

ママも先生もホッとしました。

今後も気をつけて見ていきましょう 医者

と言うことで、月1回の検査になりましたよチョキ


けして、予断は許さないと思いますが、
良い方向に向かっていると信じたいですね。。。妹し

これで安心してお誕生日を迎えられるねハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ビバ 前夜祭 音符


明日はウマウマ食べれるかな~笑

誰ですか~この顔見て笑っているの。。。ムカおまめ