雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -35ページ目

え~!お誕生日?

昨日は、夜中までお仕事だったので~

チョイと寝不足の雪ん子でありますが。。。

今日も元気にお仕事行ってきました妹し


昨夜の話です。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100822_0041~01.jpg


夜中の一時頃。。。

娘と話しをしていて~

(白いトウモロコシを食べながらね~きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100822_0040~01.jpg


うちの近所の農家さんで作っているんですけど
これがまた、甘くて絶品でしたよおー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100820_2307~02.jpg


ワンズにはミニトマトをあげながら~


娘曰く。。。おんなのこ

今週の木曜日はメルのお誕生日だよ~

記念すべき3歳になるのさ~あんも


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-NEC_0253.jpg


そうなんだ。。。

メルは飼い主に盛大に祝ってもらいなよ~SAYUうふふ


ご馳走だね~ピース

なんて~話をね。。音符

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100822_0615~01.jpg


昨夜は札幌も蒸し暑かったですよ。。。

最近のりぃはいつもこんなカッコで寝てるよね~ウトウト。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100822_0614~02.jpg



メルもなぜか~私達と一緒に寝ることが多いわ。。。すやすや



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100822_1201~02.jpg


で。。。今朝、娘から、職場に電話が来て~



・・・メルの誕生日、昨日だったわ・・もうだめぽ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100822_1201~01.jpg



まじっすか~ひゃ~・・・

あいかわらず、おマヌケなお姉さんデス事。。。怒


メルよ~君もたいへんだ~ねあはは・・・

でも、大丈夫。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100820_1701~01.jpg


昨日はみんなで、とっても美味しいマンゴーシフォンを

食べたもんね。。。

あれが君のバ-スデーケーキだったなんて~

素敵だね~SAYUうふふ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100822_1200~02.jpg


最近は仲良しのふたり~音符


とりあえず。。。へっ!!


メルちゃん 3さい、おめでとう~クラッカー


勝手ながら~

プレゼントは、りぃの時に沢山いただいたので~

結構です~(笑)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-NEC_0184.jpg

赤ちゃんの頃のメル~シュナウザー

8ヶ月でした。。。

こんなに可愛いのに売れ残ってました。。汗



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今はすっかり、自由人です~シュナウザー


夕陽の中。。。

昨日の夕方です。

とても良いお天気でした。

それでも、流れてくる風が心地良くて

秋の気配かしら~momiji*



ポコポコの雲さんを眺めながら~

お散歩に行きました散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100813_1711~01.jpg


気持ちいいね~フラミン散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100813_1710~03.jpg


楽しそうな~トコトコりぃさんダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100813_1713~01.jpg


走ると~ちょっと、暑いかな~あせる

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100813_1710~01.jpg



おや、これはムサシ君の好きな~

ユラユラさんかしら~うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100813_1710~02.jpg


どうも、こんにちわ。ハートうふっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100813_1707~01.jpg


緑の草の上はヒンヤリ~気持ち良いね~ドッグラン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100813_1713~02.jpg


ひたすら~ノンビリ歩きますクエスチョン

りぃちゃん。。。

ちょっと、運動不足で、走れないのかな~ひゃ~・・・

てつさんに、言いつけよ~っとよだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100813_1712~01.jpg



夕陽の中、楽しそうにウロウロ~ダックス

グリーンにゴールドがキレイよね(親バカかしら~きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100813_1714~02.jpg


昨日のブログを読んでちゃんちき堂

トライアルに参加してくださったお友達クエスチョン

ありがとうございます。!!15

宣伝部長の職を解かれないですみます(笑)きゃ~


トライアルの期間、あと一日ありますので、

良かったら覗いて下さい。

そして、てつさんのちゃんちき堂に対する思いやこだわり、

コンセプトを読んでいただけると嬉しいです土下座


携帯モバイル版はこちらから~



一昨日の夜。。。

先日ブログに書いた幼なじみから~メールがありまして、


ブログを読んで、とても感動したよビックリマーク

ブログをやって良かった音譜連絡取れて良かったラブラブ

出逢えて良かったニコニコ。。と書いてありました。

(勝手に載せてゴメン・・・)

りぃにも逢いたいってさ~ゴールデンレトリバー


こちらこそ、ありがとうね。

私もそれと同じ言葉をアナタに贈りたいです。

そして、出逢ったみんなにも~ありがと

逢える日を楽しみにしてますよ~きゃ~



そして。。。

りぃちゃんとママのコミュニティがしっかり出来てる。

素晴らしいね~おー とも書いてありました。


。。。んはてなマークコミュニティ!?

そうなの~ビックリ はてな

良くわかんないけど~私達がいつも言ってる

大きな~暖かい輪の事かしら笑


なんとなく、素敵な仲間が沢山いるのね~

って褒められたような気がして、嬉しいな・・・

と、にやける雪ん子でした SAYUうふふ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100813_1714~01.jpg


今、誰か通ったね~ええ!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100813_1723~01.jpg


夕陽をあびて~キラキラ笑顔ね 音符



良いお顔のりぃちゃん ハートハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100813_1723~02.jpg


最後はベンチでまったり~笑

いつもだけどねダックス


時々は立ち止まっちゃうけど~

それでも、一歩ずつ、前を向いて歩いているよね。

歩いて行かないと行けないんだよ。。。クエスチョン


何処に向かってはてな

ん~方向音痴だけど~ぷっ…

取り合えず前に向かえば大丈夫さ~ゴールデンレトリバー



さて、今日は忙しい土曜日です!!

夕方から、またお仕事なので~ソフトクリーム

コメ返しはヒマを見て~か、

真夜中になるかも~です きゃ~







マンゴーシフォン。

きょう、お散歩から帰ってきたら~散歩

お待たせしました~と、

我が家に幸せな荷物が届きましたバニラシフォン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100820_1650~01.jpg


箱にもしっかり~ロゴが入ってます。

う~ん。嬉しいなきゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100820_1652~01.jpg


横になっちゃったけど~丁寧な説明書もついてきます

不器用な私用かしら~ふふ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100820_1652~02.jpg


そうです

もう、雪ん子のブログではすっかりおなじみの


てつさんちの~

ちゃんちき堂のシフォンケーキ が届きました。


今回3回目のトライアルです。

ブログを通じて仲良くしていただいてる方が、

続々と参加してくださり~

あちこちのブログで紹介されています。。。バニラシフォン


とても好評でみなさん、美味しいとの感想を

アップされていて、ホントに嬉しいですねうへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100820_1656~02.jpg


取り外し説明書を見ながら~

ワクワクしながら外しますはーと

隣にもワクワクしている方が1名。。。トト★



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100820_1657~01.jpg

我慢できずに~紙に付いたシフォンをペロペロトトvV



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100820_1659~02.jpg


マンゴーシフォンです。

きれいね~美味しそうね~SAYUうふふ


ホントはね、今回トライアルに参加して下さる方が

沢山いたので、

前回、いただいてる雪ん子は遠慮しようかと

思っていました。

それよりも一人でも初めての方に

食べていただいた方が良いかな~と!!


でも、てつさんのお義母さんが、100人まで大丈夫スマイル

と、言って下さったので~

お言葉に甘えて参加させていただきました笑

で。。。

お味は、一番気になっていた

マンゴーでお願いしました。アーウィンマンゴー

マンゴー大好きSAYUうふふ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100820_1659~01.jpg



りぃちゃんと記念撮影ね~チョキ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100820_1701~01.jpg


我慢できずに、さっそく味見を~きゃ~

フォワンフォワンですね~

そして、ものすごくシットリ~

前回よりもかなりパワーアップしてますよ~

お義母さ~んハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100820_1702~01.jpg


ではでは、いただきます笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100820_1702~02.jpg


狙われてますが。。。危うし~ママのシフォンひゃ~・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100820_1703~01.jpg


お約束の一口ね~おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100820_1704~01.jpg


シフォンケーキのせのせ~わん☆


実はこれ、3回目の~のせのせです。ぷっ…

前2回は乗せると同時に空中で

パクッと食べられましたへっ!!


イヤしすぎるわ。。。りぃちゃんダックス

ママの分がなくなるじゃん長女A


食べた方はもう、おわかりでしょうが~


ホントにきめが細かくて 

ほんのり上品な甘味なんですが、

なにも付けずに食べるのが
一番美味しいと思います。


しっとり感もとてもあって~今まで食べたことのある

シフォンケーキとはひと味違うと思いますよ!!15


てつさん~ありがとう。

お義母さん、奥様ご馳走様でした。

とっても美味しかったです おぉ!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100820_1659~03.jpg


これを読んで、気になってしょうがないというアナタ 笑

雪ん子の左のプロフィールの下に貼ってある、

ちゃんちき堂のロゴから、

ホームページを覗いて見てくださいね。


今はまだ、トライアルなので~

22日で終わりですけど。。。

着々とオープンに向けて

てつさんファミリ~が頑張っています。

オープンの日にちが決まりましたら~

お知らせしますねダックス


ネットでの販売になりますが~

どうか、お楽しみに!!15




ちゃんちき堂。。宣伝部長(見習い)  雪ん子でした妹し

幼なじみ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100818_1725~03.jpg


まぶしい夕陽の中~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100818_1731~02.jpg


りぃとのんびり~お散歩に。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100818_1724~01.jpg


日陰に入ると~涼しいね


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100818_1714~03.jpg


ねぇねぇ。。りぃちゃん

ママね、とっても嬉しいことがあったんだよチョキ



お盆に娘の幼なじみが立て続けに遊びに来てくれましたが~


実は、雪ん子は親が転勤族だった為、

札幌市内や道内で転校をくり返していたので、

実家といえる場所がありません。


なので~小さい頃の幼なじみは音信不通になってしまい。。。

今付き合ってるのは高校からの友達なんです。



今みたいに携帯もなかったからね~

何年かは文通とかしてたけど~

なんせ子供だったから~なみだ


おばあちゃんのうちはあるけど、

自分が生まれ育った実家。。。

と言う物にとても憧れていました。

大人になって、実家に帰省する友達がとても

羨ましかったんです。もうだめぽ


なので、自分が結婚したら~家を持って、

子供達がいつでも帰ってこれる実家になりたいと

密かに願っていました。おー



そして~実際に、娘や息子の幼なじみや友達が

遊びに来てくれます。

私が夢見ていたのはこれなんだな~っと

ふと思ったりして。。。きゃ~


小さな誤算は。。。

子供達がまだ、誰も出て行ってないってことだけどねなく


たまの帰省が良いんだから~早く出て行っておくれ~ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100818_1714~01.jpg

で。。。

なにが言いたいかというと~なく



唯一、消息を知ってる子がいるんですけど~

その子は日本にいなくて、バリ島に住んでるんです。

小学校からの幼なじみなんですけど~

もう、十何年もあってなくてね。。。


年賀状のみのお付き合いでしたが、

そこに書いてあった彼女のブログアドレスを探し出して、

時々読んでは~頑張ってるんだなと

、ひとり嬉しく思っていました。


しっかり地に足をつけ、前を向いてドンドン歩き続けてる

彼女を羨ましくも、誇りに思っていました。顔えっへん

ただ、あくまでも、私からしか見えてないので、

一方通行でしたけどね。。。



実は。。。彼女のブログを読むためにアメブロに登録したんです。

で、何ヶ月もひたすら~読むだけのひとでした笑

それから~段々とワンコを飼ってる方のブログを読むようになり、

いつのまにか。。。私も書いてみようかな!!15

などと、恐れ多いことを考えてしまいました冷


なんて、心境になり~今日がありますおんぷ


今、思えば彼女のブログが生き生きして楽しそうだったから~

私も書く気になったんだよね~


りぃちゃんファンの皆さん~彼女に感謝ですよ~なんちゃって 笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100818_1737~01.jpg


そして。。。何日か前にその彼女が私を捜して~

電話をくれました。 嬉しかったなぁ~ドキンちゃん


ちょうど札幌に帰ってきてて~一生懸命、

人づてに探して連絡をくれました。


やっと、携帯番号とアドレス交換をしました~ぷっ…



私の幼なじみ~見っけ~です。。。クエスチョン


小学校に一緒に通って~

たくさん遊んだ友達なんだよ~SAYUうふふ



なんとも~不思議な縁が色んな所で繋がってるんだな~と、


こうしてブログを通じて~素敵な友達がたくさん出来たのも、


最初の一歩は彼女のおかげなんだな~

と思わずにはいられませんでした。


また一人、大切な友達が増えました。ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100818_1714~02.jpg


とっても嬉しい気分だよ~ハートハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100818_1712~01.jpg


りぃちゃんも嬉しそうだね~チョキ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100818_1711~01.jpg


お散歩楽しかったね~パー




まだまだ暑い日が続くようです。。。

みなさん、くれぐれも体調崩さないように

気をつけて下さいね。妹し


ワンコのみんなもね~ゴールデンレトリバー



BBQコンロは~大活躍(笑)

昨日はこんなポコポコ雲の下~空


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1807~01.jpg


お庭でノンビリ~ワンコです ダックス シュナウザー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1745~01.jpg


夕方は涼しくなったね~うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1748~02.jpg


またまた、BBQコンロのフタが開いてますね~よだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1747~01.jpg  


そうなんです。。。

夕方パパさんが帰ってきました(^-^)

(たまにしか帰ってこない人です。。。笑


で・・・久々に肉焼くぞ~とバーベキュー串

たしか。。子供達が一昨日もやったけど~

パパにはひさびさなのよね~うー


みんなで~お付き合いしましょうね~ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1748~01.jpg  



私達もお付き合いしま~す安心


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1819~01.jpg


私もいるからね~chiro


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1815~01.jpg  


焼けたら~教えてね。。。トト★


中では炭が真っ赤に燃えているのに、

レンガの外側まったく熱く無いのよね~ビックリ

なので、りぃちゃんがくっついても全然平気です。


さすが~赤レンガブロック

さすが~パパの手作り笑


今年も大活躍のBBQコンロさんでした~バーベキュー ありがと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1808~02.jpg


ワンコ用にカボチャ団子も作りました。。。きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1842~01.jpg


いつになく。。。

りぃちゃんの真剣な眼差しの先には。。。なにがええ!!はてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1848~01.jpg


一途にお芋を見つめていました。。。by食いしん坊


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1811~01.jpg


さぁ~これが君たちのウマウマですよじゃがいも

冷ましてからだよ・・・怒


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1750~01.jpg


これも焼いてください~トウモロコシ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1829~01.jpg


美味しそうに焼けてきたよ~笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1808~01.jpg


お腹いっぱいだね~りぃちゃん

さぁ~お散歩したらネンネしようね。。。ウトウト。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100816_1857~01.jpg


こんな~お月様が出てました。


楽しいお休みでした。。。ありがとうございます。妹し

おっ盆やすみ~!


みなさん~こんにちわ。。。

やっと~お盆休みの雪ん子ですきゃ~


サービス業のため、メチャクチャ忙しい~

お盆をなんとか乗り切り、

ボロボロになった(オーバーね 笑)

心身を癒すため~

お友達と。。。

いそいそとお出かけしてきましたハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1127~01.jpg


ご存じ札幌駅ですよ~るんるん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1003~01.jpg

新しくできた~ビルの中で。。。お茶したり。。コーヒー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1011~02.jpg


ウマウマでした~クエスチョン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1155~01.jpg


札駅で美味しいランチを食べたり~比呂



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1321~01.jpg

ココは地元ではかなり評判のオムライス屋さんオムライス

ものすごい行列が出来てました。

早めに行ったので~

あんまり待たないで入れたけどね~ほっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1155~02.jpg


卵がふわんふわんで美味しかったよおぉ!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1210~01.jpg


スィーツもしっかりと~にっこり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_0900~010001.jpg


今日のお散歩コースは。。。

なんと、旧道庁の~赤レンガですキラキラ矢印


札幌生まれの札幌育ちの雪ん子ちゃん~SAYUうふふ

なぜか一度も入ったことがなかったので~


お友達を誘って。。。ふふ

初めて入りました。赤レンガぷっ…

ちょっと感激 おおっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_0859~01.jpg


日本語ではない、観光客に混じって~

しっかりと見学しちゃいました にっこり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_0905~01.jpg


カーテンが良かったわ~笑

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-SH380049000100010001.jpg


前庭も素敵な庭園になってました。

ベンチに座って、ノンビリおしゃべりしてたら~


カラスのカー子が・・・旅がらす

頭の上の銀杏の木から~

次から次へと、銀杏の実を

私達目指して~落とすのよ。。。ひゃ~・・・


完全に遊んでたわね~アレは。。うひひ

ぶつけられる前に退散しました~やられた


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_0928~01.jpg


ホントにきれいでしたよ~妹し


楽しかった~

おかげで心が軽くなった感じです。ハートハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん。。。

お留守番ありがとうねゴールデンレトリバー

なんだか~忙しいね。


お盆は何かと~忙しい。。。汗

仕事も、おうちもね。。きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100815_1510~010001.jpg


昨日は~

娘の友達が1歳の子供を連れて~

遊びにきてくれました。

この子も小学生の頃からのお友達笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100815_1513~010001.jpg


赤ちゃん。。。可愛いの~スマイル

思わず孫ほしいな~と(笑)


りぃも興味津々。。。ビックリ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100815_1516~01.jpg


雪ん子の妹ファミリーも泊まりに来て。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100815_1511~020001.jpg



友達やら~甥っ子やら

みんなでBBQ~バーベキュー楽しかったです。。。うへ

(相変わらずパパは不在です・・・笑)


その後私は仕事行きましたけどね。。。なく



今日のりぃちゃんです。。。暑いです~はれ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100803_0623~030001.jpg


なんとか~元気です。。
シッポの調子もいいかんじ~おしり

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100803_0624~020001.jpg

影も3本足だね~よだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100731_1701~010001.jpg


お散歩の後のおやつは~

大好きなキティさんからいただいた~

わんわんプリンプリン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100731_1701~020001.jpg

なにやら~神妙なお顔のりぃちゃん

プリン食べますか~プリン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100731_1702~010001.jpg

もちろんいただきます。。よだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100731_1702~030001.jpg


舌を器用に使ってたべました。。。


ご馳走様クエスチョンキティさんキティちゃん×ハート

美味しかったよ~笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100731_1239~010001.jpg


きょうも遊びに来てくれてありがとう~ダックス


札幌は明日も暑いらしいわ。。。なみだ




しょっぱいおまけ。。。あはは・・・

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100815_1431~03.jpg

挟んでみました~笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100815_1430~01.jpg


ついでにこちらも~


by 姉ちゃんおんなのこ





盆踊り。。。再会。


昨日~りぃちゃん地方では

町内会の盆踊り大会がありました盆踊り


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100815_1347~03.jpg


夕方から~

チャンコチャンコチャンコ~チャチャンコチャン~音符

と、楽しそうな太鼓と音楽が~おんぷ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100814_1838~01.jpg


いつもは誰もいないりぃちゃんの公園が。。。

人でいっぱいです~ビックリ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100814_1837~01.jpg



焼鳥や、焼きそばの屋台もあるよ~

ママも久しぶりに逢う近所の友達と話が弾みました~ハート

そして~嬉しいお客さんも来ました。妹し


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100814_1834~020002.jpg


転勤で、千葉に引っ越して行った雪ん子の親友の

子供達が、遊びに来てくれましたクエスチョン

大学生のお姉ちゃんと高校生の弟、2人で~

来たんだって。。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100814_2034~010002.jpg


うちの娘とは~お互いオムツをしていた時からの

幼なじみ。。。ハートハート


久々の再会にみんな笑顔でした。おー

今度は~お母さんも連れてきてね~きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100815_1346~01.jpg


今日は~涼しい札幌です。。。

夕方からは~大雨の予報も~雨 ひゃ~・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100731_1522~010001.jpg


さて~

お昼寝タイムにしますか~と、りぃちゃん

勝手に寝ようとしています。。。すやすや


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100731_1522~020001.jpg


ってか、寝ちゃいました。。。ウトウト。


なぜか後ろ脚がピ~ンと伸びてるわぷっ…


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100815_1347~02.jpg


さて~

ママは夕方から~またお仕事に行って来ます笑

明日も朝から夕方まで~勤務です長女A


火曜日のお休みを楽しみに頑張りますか~頑張る














甘えっ子。。。

こんにちわ。今日も暑いです。。。日の出


世の中では、お盆休みらしいですが~

雪ん子の職場は、盆と正月はかき入れ時なので。。腕。

毎日セッセと働いております~きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100808_1833~02.jpg



黄色が鮮やか ひまわり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100808_0625~02.jpg


お誕生日が過ぎたのに。。。

甘えん坊です。。。この子ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-SH3800440001.jpg


ママ~なでてビックリマークなでて!! 攻撃が得意なのダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100813_1558~01.jpg



お散歩から帰ると。。。




あのねママハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100813_1559~01.jpg


りぃちゃん。。。オネムなの~きゅん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100813_1558~02.jpg


ナデナデしてね~トトvV


はいはい・・・あはは・・・

いくつになっても可愛い~子供ですきゃ~




さて~

そろそろ、おやつにしますか~かっぷけいき



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100813_2118~01.jpg

リンゴケーキとバナナケーキ。

美味しそうだね~よだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100813_2119~02.jpg


まん丸お目々が、早くちょうだいよ~クエスチョン

訴えてるのね~ぷっ


さぁ~どうぞ笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100813_2122~01.jpg

ママのおやつはスイカだよ~スイカ SAYUうふふ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100813_2124~01.jpg


りぃさんも一口どうぞ~  おー




快晴~。

今日のりぃちゃん地方はひさびさ~

良いお天気です空

そして~結構暑いです。。。はれ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100806_0636~01.jpg


りぃのお姉ちゃんがお休みなので~

お友達とBBQをするらしい~よだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100803_1413~030001.jpg


白黒茶色~

仲良く~全員集合~クエスチョン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100803_1413~020001.jpg


おやつの前では、一致団結の三人組です~↑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100803_1423~020001.jpg


ねぇねぇ~なんかちょうだいよ~ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100803_1443~010001.jpg



獲物を狙う~りぃちゃんでしたわん☆






お盆なので。。。おまけビックリ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-SA3C00080001.jpg


出演。。。おかしな兄妹 男 おんなのこ