BBQコンロは~大活躍(笑)
昨日はこんなポコポコ雲の下~
お庭でノンビリ~ワンコです

夕方は涼しくなったね~![]()
またまた、BBQコンロのフタが開いてますね~![]()
そうなんです。。。
夕方パパさんが帰ってきました![]()
(たまにしか帰ってこない人です。。。
)
で・・・久々に肉焼くぞ~と
たしか。。子供達が一昨日もやったけど~
パパにはひさびさなのよね~
みんなで~お付き合いしましょうね~![]()
私達もお付き合いしま~す
私もいるからね~![]()
焼けたら~教えてね。。。
中では炭が真っ赤に燃えているのに、
レンガの外側まったく熱く無いのよね~![]()
なので、りぃちゃんがくっついても全然平気です。
さすが~赤レンガ
さすが~パパの手作り
今年も大活躍のBBQコンロさんでした~

ワンコ用にカボチャ団子も作りました。。。
りぃちゃんの真剣な眼差しの先には。。。なにが![]()
![]()
一途にお芋を見つめていました。。。by食いしん坊
さぁ~これが君たちのウマウマですよ
冷ましてからだよ・・・
これも焼いてください~
美味しそうに焼けてきたよ~![]()
お腹いっぱいだね~りぃちゃん。
こんな~お月様が出てました。
楽しいお休みでした。。。ありがとうございます。![]()















