BBQコンロは~大活躍(笑) | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

BBQコンロは~大活躍(笑)

昨日はこんなポコポコ雲の下~空


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1807~01.jpg


お庭でノンビリ~ワンコです ダックス シュナウザー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1745~01.jpg


夕方は涼しくなったね~うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1748~02.jpg


またまた、BBQコンロのフタが開いてますね~よだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1747~01.jpg  


そうなんです。。。

夕方パパさんが帰ってきました(^-^)

(たまにしか帰ってこない人です。。。笑


で・・・久々に肉焼くぞ~とバーベキュー串

たしか。。子供達が一昨日もやったけど~

パパにはひさびさなのよね~うー


みんなで~お付き合いしましょうね~ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1748~01.jpg  



私達もお付き合いしま~す安心


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1819~01.jpg


私もいるからね~chiro


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1815~01.jpg  


焼けたら~教えてね。。。トト★


中では炭が真っ赤に燃えているのに、

レンガの外側まったく熱く無いのよね~ビックリ

なので、りぃちゃんがくっついても全然平気です。


さすが~赤レンガブロック

さすが~パパの手作り笑


今年も大活躍のBBQコンロさんでした~バーベキュー ありがと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1808~02.jpg


ワンコ用にカボチャ団子も作りました。。。きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1842~01.jpg


いつになく。。。

りぃちゃんの真剣な眼差しの先には。。。なにがええ!!はてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1848~01.jpg


一途にお芋を見つめていました。。。by食いしん坊


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1811~01.jpg


さぁ~これが君たちのウマウマですよじゃがいも

冷ましてからだよ・・・怒


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1750~01.jpg


これも焼いてください~トウモロコシ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1829~01.jpg


美味しそうに焼けてきたよ~笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1808~01.jpg


お腹いっぱいだね~りぃちゃん

さぁ~お散歩したらネンネしようね。。。ウトウト。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100816_1857~01.jpg


こんな~お月様が出てました。


楽しいお休みでした。。。ありがとうございます。妹し