雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -36ページ目

しつこいですが~パート3(笑)

まだまだ~続いてます。。。

お誕生日のりぃちゃんパート3です笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100811_1521~01.jpg


どうして~こんなに瞳がキラキラかしら~ 目キラキラ☆


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100811_1522~01.jpg


はい。。。

お姉ちゃんから~おんなのこ

お誕生日プレゼントですよ~プレゼント(百均ですが。。。うへ)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100811_1525~02.jpg

良かったね~りぃちゃん安心

かなり、興奮してましたしっぽ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100811_1525~01.jpg


3つとも~抱えて遊んでましたよ~にこっ



そして~夜。。。美味しいはてなマークご飯を食べていると~

なにやら~お届け物が。。。宅急便


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100811_1234~01.jpg


キャ~

仲良しのだんだんさんから~

プレゼントが届きましたプレゼント

おっき~いガムだね~ビックリ

こんなに大きいのは初めてです。。。よだれ+

ガムは。。。りぃちゃんの目が釘付けになっていたので~SAYU ゴンゴン

さっさと隠しました(笑)


もったいないから。。。今度ゆっくり~食べようねほね



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100811_1235~01.jpg


こんな素敵なストラップ。。。ゴールデンですよ。

なんか~りぃちゃんに似てるねゴールデンレトリバー

とっても気に入りましたはーと

さっそく携帯に付けさせていただきました。SAYUうふふ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100811_1234~02.jpg

思わず~娘と歓声を上げてしまった桃屋のラー油 にっこり


雪ん子の近所では~今だ売り切れ状態が続いており、

まだ、お目にかかっていませんでした長女A

我慢できずにさっそく食べました~旨かった~よだれ+


だんだんさん、ありがとうございました。

私にまで。。。うれしかったです~ ありがと

今度はぜひ~ガールズトークしましょうねオレンジでビックリ


そして。。。今日ビックリマーク

またまた~プレゼントが~ビックリ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100812_1225~02.jpg


先日、愛娘ミルキーちゃんが旅立ったばかりで・・・

まだまだ悲しみの中にいるアンティさんが、

りぃの誕生日にと~送って下さいました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100812_1225~01.jpg


アンティさんの優しいお心使いに感謝です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100812_1228~01.jpg


なんとも~見たこともないお菓子と~可愛いクリーンバック音符


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100812_1231~02.jpg


スイートポテトスライスですって~美味しそうだねおー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100812_1229~01.jpg


可愛いゴールデンがついてる、ワンコの肘当てかな・・・ダックス

と、思ったら~ペパーウエイトですって・・・


だって、みんな英語なんだもん。。。へっ!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100812_1231~01.jpg


そして~メチャクチャ可愛いフォトケースはーと

アンティさんのセンスが光ってる、素敵なプレゼントばかりです。

セレブなりぃちゃんにピッタリ~ねトト★


アンティさん、ホントにありがとうです。

いつか、お逢いできる日を楽しみにしています。SAYUうふふ





雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1040~01.jpg


そうそう。。。忘れてたけど~ぷっ


お誕生日の朝5時頃~

大好きなパパが仕事の途中に家に寄りました。

お弁当と洗濯物を取りに寄ったのですが~


嬉しくてはしゃぐりぃちゃんを抱いて~


(^-^) リズクエスチョン お誕生日おめでとう~

  はい、これプレゼント~オレンジでビックリ

と、言って。。。風のように去っていきましたDASH!

たしか。。。仕事で北九州に行ったはず・・・なぜに八つ橋はてなマーク

りぃちゃん食べれないし。。。うー

ママが美味しくいただいたから~まぁ~いいか にっこり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1126~01.jpg


みなさん、、長々とお付き合いありがとうございます。

たくさんの暖かい気持ちをいただきましたこと、

この場を借りてお礼申し上げます。



明日から~また、いつもの何気ない日常を

書き綴って行こうと思っておりますので~

ヨロシクお付き合い下さいね~





雪ん子。りぃ。   妹し トト★








流星さん ありがとうございます。

流星さん 、


いつも、ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いいたしますハート


kunmoguraさん ありがとうございます。

kunmoguraさん 


いつも、ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いいたしますハート


8歳になりました。。。パート2

昨日はりぃのお誕生日に、

たくさんのプレゼントやコメントをいただきました。


どれも暖かく心のこもった言葉が一杯で

とても嬉しく思います。

本当にありがとうございました。


あまりの多さに私もりぃもビックラこいてますが・・・ビックリ

ブログを通じて知り合えた皆さんにこんなに可愛がっていただき~

うちの子は幸せ者だな~と鼻の下を伸ばしている。。。

相変わらず親バカな~雪ん子でございます。きゃ~


では、お言葉に甘えて~

昨日に続き~お誕生会パート2でございます・・・笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1131~02.jpg


蝶ネクタイはお頭に付けると~

こんなに可愛いおリボンに早変わり~うふっ

かわいいね~りぃちゃんウインク

美味しいフルーツケーキを堪能して~

グッスリお昼寝した後は。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1546~010001.jpg


ちょこっとお散歩へ~行ってきました 散歩

昨日も暑かったです~はれ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1547~010001.jpg


メルと一緒に日陰に座っています。。うへ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1547~020001.jpg


この子とはだいぶ~仲良しになりましたダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1128~030001.jpg


お姉ちゃんの趣味で~

こんなカッコしてますけど。。。なく

ついに。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1128~01.jpg


りぃちゃん。。。

とうとう~ウサギちゃんになっちゃいましたうさぎ。。。冷



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1127~01.jpg


バニーガールじゃなくて~うさぎちゃん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1126~020001.jpg


バニードッグよね~これじゃ。。。ぷっ


コスプレに目覚めてしまった~

りぃちゃんでした。。。あはは・・・


メガネとウサチャンの耳はレンタルしますので~

お誕生会に使いたい方は~りぃちゃんまでご連絡下さいね~ウインク



お待ちかね~

昨日の夕ご飯は~手作りご飯だよおにぎり


ママ特製・・・マグロちらし寿司~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1607~030001.jpg



ってか~普通ジャン。。。あはは・・・


ご飯の上に

マグロのお刺身をボイルして~

野菜と一緒にちらしました笑


いつもはフードとお野菜だから~

一応ご馳走よね。。。我が家では~うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1608~010001.jpg


とりあえず~3人前ねおー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1930~010001.jpg


食べるのが早くて撮せませんでした。。。なく


で。。。我々は~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1839~010001.jpg


鮭ちらし寿司をつくりました。


我が家では誰かの誕生日になに食べたい~はてなマークって聞くと、

必ず鮭ちらし~と言います。。

家族みんな大好きなんですハート

なので、お誕生日には鮭ちらしが定番です。



酢飯に~キュウリスライスをひいて。。。キュウリの輪切り

錦糸卵を焼いてちらし~卵焼き

焼いた塩紅鮭をほぐして~魚の切り身

ちらせば出来上がり。。。押し寿司


後はお好みで紅ショウガをね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1932~010001.jpg


意外に美味しくて、簡単なんです~これがきゃ~


おかずは~お姉ちゃんがおんなのこ

エビフライとタコの唐揚げをつくってくれました(人間用ね音譜


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1934~010001.jpg


これにお味噌汁と~お刺身~お刺身

キュウリとナスのお漬け物でいただきました。

(写真撮るの忘れた~ひゃ~・・・


りぃちゃんもテーブルの下で~

しっかりお裾分けもらってました~ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100809_1926~020001.jpg


りぃちゃんのおやつは~クッキーほね


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100809_1929~01.jpg



サンディーちゃんにもらった

ターキーアキレス

美味しいウマウマ良かったね~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1124~020001.jpg


皆さん。ありがとうございました。


今日から~来年の8月10日、

9歳のお誕生日を目指して~

りぃと一歩一歩~歩いて行こうと思います。

どんな一年になるのか。。。

たくさんの夢と希望を抱えて~

進んで行こうと思います。

どうか~これからも私達を見守って

、一緒に歩いて下さいね


雪ん子。りぃ。




PS。。。明日はパート3に続きます 笑




ドラ母ちゃんさん どうもありがとうございます。

ドラ母ちゃんさん 


いつも、ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いいたしますハート


てんてんさん、ダイナさん ありがとうございます。

てんてんさん、


ダイナさん、


いつも、ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いいたしますハート


悠子さん ありがとうございます。

悠子さん 


いつも、ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いいたしますハート


ボンボンさん、SAMさん ありがとうございます。

ボンボンさん、


SAMさん、 


いつも、ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いいたしますハート


8歳になりました。。。パート1

こんにちわ。お誕生日のりぃちゃんです。ゴールデンレトリバー

今日で8歳になりました!!!


ママが一昨日から騒いでるので~

たくさんのお友達が

プレゼントを贈ってくれたり~

おめでとうメールをくださったり~


ホントにありがとうございます。。。土下座


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1313~01.jpg


昨年12月から、ブログを始め~

自分のこと、りぃのこと~をブチブチ書いてるうちに、

いつの間にか私にとって大切な場所になりました。

書くことによって、あらためて自分の気持ちを見つめ直す

大切な時間にね。。。妹し


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1124~01.jpg

そして~とても素敵なお友達がたくさん出来ました。

その輪がドンドン広がって~大きな暖かい輪が出来ました。ハート


住む所も年齢も、性別も越えて・・・お友達がい~っぱいビックリマーク

みんな、りぃが取り持ってくれたご縁だと思っています。。

大切にしていきたいと思います。



途中から、闘病日記みたいになりつつも~

その都度。。。暖かく励ましてもらい、

たくさんの勇気と元気をもらいました。


いままで、ホントにどうもありがとうございます。

そして~これからも、

今まで同様仲良くして下さいね ゴールデンレトリバー 


あらためて~ブログを始めて良かったなと・・・

みんなの優しさを噛みしめる~雪ん子です妹し



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100808_1846~0100010001.jpg


プレゼントもいただきました。プレゼント


Sandyままさんから

りぃの美味しいウマウマと~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100808_1847~02.jpg


サンディーちゃんと爺ちゃまのキットカットとステッカー音譜

爺ちゃま超カッコいいわ~ハートハート

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100809_1927~0100010001.jpg


サンディーちゃん。

Sandyままさん どうもありがとうねクエスチョン

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100808_1842~01.jpg


そして~ムサシ君のママ。。。

あすみ姉さんからは

ママのウマウマもいただきましたきゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100809_1941~01.jpg


可愛くて~美味しいプリンです。

あすみさん、ご馳走様。。。ハート

で。。。ママがお誕生日に買ったのは~これおー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1234~01.jpg


単に自分が食べたかったスイカ~スイカ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1236~04.jpg


おいしそうだね~スイカ

これを使ってりぃちゃんのウマウマを作りました。。。ケーキ2


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1250~01.jpg


親戚からいただいた地元の富良野メロンと~メロン


あと・・・一番大事なのは~これね。


手作りのワンコ用ケーキですb.d.noel*

リンゴのケーキとバナナのケーキです。

頑張って焼きました

         。。。ウソですあはは・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1223~02.jpg


りぃちゃんの専属パティシエのあすみ姉さんが

心を込めて~焼いてくれました。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1224~01.jpg

なんて、嬉しいんでしょ・・・感動です長女A


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1258~02.jpg


ケーキの上にヨーグルトと、バナナ、スイカ、メロン

を乗せた~フルーツケーキです。1歳のバースデーケーキ


ママムサシママの愛情がたっぷり入ってるからね~ラブラブ


(ママは切っただけじゃ~んとの声もチラホラ・・あはは・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1259~01.jpg


もちろん3名様分ね~ケーキ

ケーキはお昼のおやつに食べましたダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1306~02.jpg


りぃちゃん、お誕生日おめでとう。クラッカー きゃ~


ママが話してるのを神妙に聞いてます。。。

ってか・・・早く食わせろと~きゅん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1306~010001.jpg


このあと~一気に食いまくった~りぃちゃんです。ぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1311~01.jpg


あんなに食べたのに~

メルのケーキも狙っていますか。。。やられた


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1312~02.jpg


さぁ~取られないうちに。。。どうぞ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1312~04.jpg


ふたりとも~完食でした。笑

今は~3人ともお腹いっぱいでスヤスヤお昼寝ですウトウト。



ママはこれから~夜御飯の制作に取りかからないと~きゃ~

(基本切るだけかも~笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1122~01.jpg

これは~誕生日にしかかけれないメガネですが~ぷっ…

意外にりぃちゃん似合ってますよね~サングラス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1120~02.jpg



どうもありがとうございます。。。はーと


お誕生日パート2は~明日に続きます。。。笑 


YUKIママさん サクタロウさん、ありがとうございます。


YUKIママさん 

サクタロウさん、


いつも、ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いいたしますハート