しつこいですが~パート3(笑)
まだまだ~続いてます。。。
お誕生日のりぃちゃんパート3です![]()
どうして~こんなに瞳がキラキラかしら~ 

はい。。。
お姉ちゃんから~![]()
お誕生日プレゼントですよ~
(百均ですが。。。
)
良かったね~りぃちゃん![]()
かなり、興奮してました
3つとも~抱えて遊んでましたよ~
そして~夜。。。美味しい
ご飯を食べていると~
なにやら~お届け物が。。。
キャ~
仲良しのだんだんさんから~
プレゼントが届きました![]()
おっき~いガムだね~![]()
こんなに大きいのは初めてです。。。![]()
ガムは。。。りぃちゃんの目が釘付けになっていたので~
さっさと隠しました(笑)
もったいないから。。。今度ゆっくり~食べようね
こんな素敵なストラップ。。。ゴールデンですよ。
なんか~りぃちゃんに似てるね
とっても気に入りました![]()
さっそく携帯に付けさせていただきました。![]()
思わず~娘と歓声を上げてしまった桃屋のラー油 
雪ん子の近所では~今だ売り切れ状態が続いており、
まだ、お目にかかっていませんでした![]()
我慢できずにさっそく食べました~旨かった~
だんだんさん、ありがとうございました。
私にまで。。。うれしかったです~ 
今度はぜひ~ガールズトークしましょうね![]()
そして。。。今日![]()
またまた~プレゼントが~![]()
先日、愛娘ミルキーちゃんが旅立ったばかりで・・・
まだまだ悲しみの中にいるアンティさんが、
りぃの誕生日にと~送って下さいました。
アンティさんの優しいお心使いに感謝です。
なんとも~見たこともないお菓子と~可愛いクリーンバック![]()
スイートポテトスライスですって~美味しそうだね
可愛いゴールデンがついてる、ワンコの肘当てかな・・・
と、思ったら~ペパーウエイトですって・・・
だって、みんな英語なんだもん。。。
そして~メチャクチャ可愛いフォトケース
アンティさんのセンスが光ってる、素敵なプレゼントばかりです。
セレブなりぃちゃんにピッタリ~ね
アンティさん、ホントにありがとうです。
いつか、お逢いできる日を楽しみにしています。![]()
そうそう。。。忘れてたけど~
お誕生日の朝5時頃~
大好きなパパが仕事の途中に家に寄りました。
お弁当と洗濯物を取りに寄ったのですが~
嬉しくてはしゃぐりぃちゃんを抱いて~
リズ
お誕生日おめでとう~
はい、これプレゼント~![]()
と、言って。。。風のように去っていきました![]()
たしか。。。仕事で北九州に行ったはず・・・なぜに八つ橋![]()
りぃちゃん食べれないし。。。
ママが美味しくいただいたから~まぁ~いいか 
みなさん、、長々とお付き合いありがとうございます。
たくさんの暖かい気持ちをいただきましたこと、
この場を借りてお礼申し上げます。
明日から~また、いつもの何気ない日常を
書き綴って行こうと思っておりますので~
ヨロシクお付き合い下さいね~
雪ん子。りぃ。
![]()














